お正月もいよいよ終わりヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!

お正月もいよいよ終わろうとしております♪
お正月らしいことしたかな~・・・とちょびっと不安な芳本ですヽ(;´Д`)ノ

お正月が終わろうとしてますね~♪
いよいよお仕事が始まりますよ~( ̄^ ̄)♪

お正月休みでなまった体でお仕事ですよ~(○゚ε゚○)!!
言わなくても分かります!憂鬱なんですよね~( ´艸`)ププッ

これほど、日曜日のサザエさんが悲しくなる日はないですね(○゚ε゚○)!!
って、なんだかサザエさんネタが多い気がする~!!

ま、そんな事は置いといて!
今年もお正月らしいことができなかったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

初詣もまだ、おみくじもまだ、カウントダウンも眠気と闘いながら布団の中でギリギリ過ごし、
年越しそばも食べるのを忘れていたので年越したそばを食べる始末ヽ(;´Д`)ノ

ん~これでは日本人としてどうなの?
イヤ!・・・ ドゥ~なの(○゚ε゚○)??

一度でいいから、お正月も着物を着て迎えてみたいですな~♪
・・・やっぱりねんどくさいから着物はいいや( ̄^ ̄)

でもね、おせちも食べたし、お餅も食べたし、カレーも食べたし♪
食べ物は満足ヽ(@´з`@)ノ

ん?
おせちもいいけどカレーもね♪でしょがよ~(σ´Д`)σ
みなさんもおせちに飽きたらカレーですよ(σ´Д`)σ

お正月休みも一日?
お時間のある方は、しっかり最後までお正月を満喫してくださいませ~ヽ(。ゝω・)ノ



さぁさぁそれでは本日のプレイルーム♪
お正月の三が日も過ぎ、少し落ち着き始めプレイルームです(^_-)-☆
d0220513_16264455.jpg

ワンコが減るとお正月の終わりを実感するね~(ㅎωㅎ*)♪ 

徐々にお泊りを終えてお家に帰るワンコが増えてきます♪
帰ったみんなは今頃お家でまったりしているのかなぁ~(ㅎωㅎ*)

もちろんシュシュのワンコは今日も元気いっぱい♪
ワンコ同士で楽しく遊んでくていますよ~ヽ(@´з`@)ノ

・・・と、思いきや(○゚ε゚○)!!
d0220513_16265876.jpg

それは嬉しい疲れだねヽ(@´з`@)ノ

お正月と言えば、親戚一同が集まってお家も大賑わい♪
そんな時こそいっぱい甘えなくちゃね(^_-)-☆

いつも元気な風太くんも今日ばかりは少しお疲れ気味!!
風太くんも昨日、親戚の人にいっっっぱい遊んでもらったみたい( ´艸`)ププッ

お正月のいい思い出ができたね(^_-)-☆
d0220513_16271173.jpg

遊びのチャンピオン発見(○゚ε゚○)!! 

こちらはお泊りワンコ同士でハッスルハッスルヽ(@´з`@)ノ

ベリーちゃん&ロニーくん♪
仲良く遊んでいてもさすがはジャックラッセルテリアのベリーちゃんヽ(@´з`@)ノ

スタミナが違いますヾ(*´∀`)ノ
遊び続けるベリーちゃんに、ところどころ休憩を挟むロニーくん♪

ロニーくんもすっかりベテランの立ち回りだね( ´艸`)ププッ

d0220513_16272129.jpg

お泊り中もも楽しくしてくれるのが一番嬉しい~ヽ(。ゝω・)ノ 

お泊り中のラテちゃんもまだまだ元気いっぱい(^_-)-☆
うんうん♪

お泊り中も楽しんでくれるのが一番嬉しいね♪
この調子で最後までお泊りをしっかり楽しんでねヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
題名:必殺の空中殺法ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16261882.jpg

元気いっぱいコンビのねねちゃん&ベリーちゃん♪

とっても仲良しのこのコンビ!!
この二人が遊んでいる時の動きがすごいすごい(○゚ε゚○)!!

あっちへこっちえ!
見ている方が目が回る(*@д@*)



それでは今日はここまで♪
今日は綺麗なお姉様ランちゃんに憧れる、パトちゃんと一緒にサヨナラです(^_-)-☆
d0220513_1626281.jpg



それではまた明日016.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-04 18:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)