今年もよろしくお願いいたしま~す(●´∀`●)

どうもこんばんは♪2014年初ブログとなりました村岡です♪

皆さん遅くなりましたが明けましておめでとうございま~すヾ(*´∀`)ノ

1年て本当にあっというまで年を重ねるごとに1年が過ぎて行くのが早く感じてしまいます042.gif

去年はたくさんのお友達とお勉強させてもらったり皆さんとも色々なお話をさせていただきました(●´∀`●)

思えば去年の9月ごろからシュシュでワンコのみんなと一緒にお勉強をさせてもらうようになり、初めての事ばかりで戸惑っていたわたくしに皆さんが優しくお声をかけて下さった事など本当に感謝しております(*´ω`*)

2014年もどうぞよろしくお願いいたしますー(//゚д゚//)

皆さんとワンコのみんなにとって、素敵な1年になりますようにヽ(´∀`*)ノ

と・い・う・わ・け・で
2014年もみんなよろしくね~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1815982.jpg

よろしくないようですが~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いつも仲良しシュナウザーのシャビくんと源三くんのイケメンコンビがご挨拶してくれていますがトイプーのラテちゃんは2人の事が気になって気になって仕方ない様子( ´艸`)うひひ

今年も個性豊かなお友達が多いので去年以上にとっても賑やかな1年になりそうですね~003.gif060.gif

そう言えばみんなもう今年の目標は決まったの~?(*´∀`*)

d0220513_1819162.jpg

パーフェクトイヤーっていう目標がもうすでにパーフェクトですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

すっかり仲良しコンビになったミーティスちゃんとパトラッシュちゃんの目標がすご過ぎて新年早々、先生アタフタしちゃいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ

それにしてもパーフェクトイヤーにするための準備ってどんな準備が必要になるんでしょうね( ´艸`)うひひ

準備と言えばもうすぐお正月気分も終わって明日からお仕事や学校が始まる方も多いはずなのでみんなそろそろ気持ちも切り替えないとダメだよね~042.gif

d0220513_18272313.jpg

Every dayお正月カモ~ンヾ(*´∀`)ノ

って
チョコちゃんにモカくんってばΣ (´Д`ノ)ノ

確かにお餅食べながらおコタで特番見てる時ほど幸せな事は無いけどさ~042.gif

そろそろ気持ちを切り替えて頑張ろうよ~(●´∀`●)

それにしてもチョコちゃんもモカくんもお正月が大好きで仕方ないんだね~037.gif


今日のベストショット
お題:いつでも準備OKです~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_18324865.jpg

最高の受け入れ態勢じゃないの~(*ノзノ)

撫でてもらうのが大好きなウィルくんは今年ももうすでにスタンバイOK(//゚д゚//)

この体勢ならいつでもどこでも誰にでも撫でてもらえちゃうね( ´艸`)うひひ


それでは今日は仲良く今年の目標を発表してくれたモカくんとソラくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18383056.jpg

兄弟仲良くお利口さんに出来る様に頑張ろうねヾ(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-05 18:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou