ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

早速登場新人ワンコヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!


思わぬ所に蓄積しておりました!!
スーパー銭湯大好き芳本ですヽ(@´з`@)ノ

みなさんご存じのとおり、僕たちはお正月の間もフルで働いておりました♪
お泊りに来てくれるワンコの為にせっせと頑張りましたよ~ヽ(@´з`@)ノ

そして、先日久々のお休み♪
もちろん、2014年最初のお休みは大好きなスーパー銭湯へ~ヽ(*゚∀゚)ノ

いや~新年一発目の大きな湯船は体に染み渡りますな~(ㅎωㅎ*)
銭湯にいる誰よりも大きな声で「あ~~~~(ㅎωㅎ*)♪」と出ちゃいましたよ♪

もちろん銭湯はお湯につかるだけじゃないですよ(σ´Д`)σ
そこは流石のスーパーーーー銭湯!!

体を癒す~・・・マッサージコーナーヽ(@´з`@)ノ
揉みほぐし最高♪

僕は迷う事なく、全身もみほぐしコース30分(σ´Д`)σ
てか、それ以外は待ち時間があって、それしか選択肢無し( ̄^ ̄)

そして~・・・気持ちよさでウトウトなっている間に30分経過・・・

「お仕事だったんですか~??、お尻カチカチでしたよ~(*゚д゚*)」

僕のお尻はカッチカチ(○゚ε゚○)!!

ワンコのお世話をするのに、しゃがんだり、中腰をする事あ多いので知らぬ間に
お尻にダメージが蓄積されていたわけですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

自分でもまさかそこに疲れが行くとは・・・( ̄^ ̄)笑

でも、マッサージのおかで、僕のカチカチお尻は、いつもとおりのプッリプリお尻に戻りました♪
マッサージ最高!銭湯最高(σ´Д`)σ

元気にお仕事するために、体のケアもきちんとしていかないといけないですねヽ(@´з`@)ノ



それでは、本日の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
先生の体調もマッサージ効果で絶好調!!みんなの元気に負けないぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1691424.jpg

おぉ~みんなお勉強する気満々だね(*゚д゚*)!! 

こりゃ~先生もビシッ!と気合を入れないとねヽ(*゚∀゚)ノ

2014年の幼稚園も開園して、みんなのやる気も満々♪
ん~素晴らしいね~(ㅎωㅎ*)♪

今年もみんなと一緒に頑張りますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1692396.jpg

驚くにもほどがあるでしょ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

ダックスのルルちゃん&チワワのくん♪
今年も二人とも絶好調だね~(^_-)-☆

それより、蓮くんの話にルルちゃん驚きすぎ~ヽ(;´Д`)ノ

確かに新人ワンコは嬉しいけども(゜曲゜;)笑

いったい今日はどんな新人さんが来てくれるのかな~( ´艸`)ププッ
d0220513_1693269.jpg

新人ワンコはどこかしら~(○゚ε゚○)?? 

早く新人ワンコに会いたいルルちゃんは、あっちもこっちも探しまくり~( ´艸`)ププッ

でも、さすがにリリーちゃんの背中にはいないでしょ( ´艸`)ププッ


アドちゃんの情報だと、すでにもぅ幼稚園に登園してきてくれているみたいです♪

それでは、みんなご期待の~・・・新人ワンコはこちら(σ´Д`)σ
d0220513_1694396.jpg

フレンチブルドッグの女の子、はなちゃんだよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

元気は誰にも負けません♪
とっても明るく、元気いっぱいなはなちゃん(^_-)-☆

初日からいっぱい遊んで、しっかりお勉強もして幼稚園を満喫してくれました♪

新人さんパワーで幼稚園は大賑わいになること間違いなし(^_-)-☆
はなちゃんを筆頭に、今年の幼稚園ではどんなワンコとの出会いがあるか楽しみですね~ヽ(@´з`@)ノ




今日のベストショット
題名:本当にしちゃダメ~Σ (´Д`ノ)ノ
d0220513_168535.jpg

今日も仲良しジャックくん&リキくんのコンビ♪

二人の掛け合いは見てると本当に面白いですね~♪
d0220513_1691100.jpg

(○゚ε゚○)!!

リキくんいつか本当に食べられちゃうね( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はとっても小さなリリーちゃんと、とっても大きなジャックくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1684356.jpg

二人はシェルティー♪
とっても仲良しコンビですヽ(@´з`@)ノ





それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-07 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)