人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの幼稚園レポート(○´∀`)ノ

どうもこんばんは♪お正月はとってもスリリングだった村岡です♪

お正月休みの間に久しぶりにジェットコースターに乗ってきたのですが久しぶり過ぎてもうえらいこっちゃになってしまいましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

元々ジェットコースターは大好きで登って行っている間のあのドキドキ感はたまんないですよね~(●´∀`●)

それに登り切って落ちる瞬間にはテンションも最高潮~ヽ(´∀`*)ノ

いやっほ~いヽ(@´з`@)ノ

体もフワッと浮いたような感じになりスピードも速くなってくるとさらにテンションがア~ップヽ(*゚∀゚)ノ

他ではなかなか体験できないこの独特の楽しさ最高~(*ノзノ)

そしてだんだんスピードもゆっくりになりもうそろそろ終わりなのかな~と思った瞬間に急ブレーキがかかり

うぐっっん( Д) ゜゜

とお腹をまさかの強打(;◔ิд◔ิ)

ジェットコースターで1番コワいのは登っている間でも落ちる瞬間でもなく終わる瞬間の急ブレーキという今までにないスリリング感を体験しました(ㅎωㅎ*)

そういえば
みんなも今年初めての幼稚園でドキドキしてるんじゃな~い?ヽ(*゚∀゚)ノ
久しぶりの幼稚園レポート(○´∀`)ノ_d0220513_18144090.jpg

ナイスエンジョ~イ(○´∀`)ノ

みんなのお兄ちゃん的存在でもあるパグの大吉くんが今年もみんなの様子をしっかりレポートしてくれちゃってますね~( ´艸`)うひひ

お正月休み明けで久しぶりだったのでみんなお友達に会えてとっても嬉しそう~037.gif

お正月休み明けだけどみんなしっかりお勉強モードに頭を切り替えてくれてるのかな~?ヽ(´∀`*)ノ

という事で久しぶりに幼稚園レポートいっちゃいましょう~003.gif060.gif

まずはお手入れ中のビションのシュシュちゃ~ん058.gif
久しぶりの幼稚園レポート(○´∀`)ノ_d0220513_18221253.jpg

とってもお利口さんで女子力アーップヽ(*゚∀゚)ノ

可愛くなるにはお手入れして身だしなみをきちんとしておかないとね(●´∀`●)

お耳を触ったりお顔周りを触っても嫌がったりせずとってもお利口さんに出来たね060.gif


さぁさぁ
続いてはダックスのウィルく~ん058.gif
久しぶりの幼稚園レポート(○´∀`)ノ_d0220513_18251882.jpg

虫歯0を目指しましょうね~( ´艸`)うひひ

歯ブラシを使ってゴシゴシ歯磨きしても嫌がることなくとってもお利口さんヽ(´∀`*)ノ

奥の方には食べ残しなどがくっつきやすくなってしまうのですが歯磨きをすることで歯石をつきにくくできるのでいつまでも美味しくご飯が食べれるね~072.gif

みんなしっかりお勉強モードで今年も頑張ってくれているんだね~043.gif049.gif

久しぶりの幼稚園レポート(○´∀`)ノ_d0220513_18324611.jpg

さっすがベテランのアリス姉さんですや~ん(○´∀`)ノ

待てのお勉強中のパグのアリスちゃんはトイプーのはなちゃんからの遊びのお誘いもグッとこらえてお勉強に集中~(*ノзノ)

ベテランさんになるとお勉強のレベルもかなりアップして難しいお勉強にも頑張ってみんなチャレンジしてくれています003.gif060.gif


今日のベストショット
お題:照れちゃってます(●´∀`●)
久しぶりの幼稚園レポート(○´∀`)ノ_d0220513_18582749.jpg

ちょいちょいちょい~(*ノзノ)

とってもお利口さんだったので小梅ちゃんをほめてあげると何とも恥ずかしそうなこの照れ笑いの表情がとってもキャワワですね~016.gif


それでは今日は今年の目標を発表してくれたトイプーのアイちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
久しぶりの幼稚園レポート(○´∀`)ノ_d0220513_194668.jpg

目標達成できるように頑張ろうね~(○´∀`)ノ


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

久しぶりの幼稚園レポート(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-08 19:11 | 幼稚園・ホテル