新人さん大歓迎よ~ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

今年はいきなり出だし不調な芳本です(σ´Д`)σ

いや~今年もたくさんの人が参拝に来られてますね~♪
そうです!西宮では当たり前の十日戎ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

昨日、お仕事が終わってから早速、西宮神社にレッツラゴー♪
西宮神社と言えば、商売繁盛の神様がいることで有名ですよね!

西宮でお仕事をしていて、行かないわけにはいかないでしょう(*^-^*)
今年もしっかり、 「今年も頑張ります、よろしくお願いします!」とお願いしてきました(*ノзノ)

そして、初詣もかねているので、アレを引かない訳にはいかないでしょう♪
そう!おみくじですよ~ヽ(@´з`@)ノ

今年もドキドキにしながらジャラジャラジャラ♪

おみくじを受け取り、いざ勝負!!!

出、出た~!!!
ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

2014年の出だし不発(;一_一)
内容はね、自分の力量をわきまえろとか、病気長引くとか、旅行するな!とかもぅ散々ですよ(´;ω;`)

でも、僕くじけないんだ!負けないんだ♪
来週にはおみくじの事なんて忘れてやるんだ(*ノзノ)

底から這いあがれるのが凶のいい所ですよ♪
お~ポジティブファンタジー(○゚ε゚○)!!

何事も自分の気持ち一つです(σ´Д`)σ

十日戎は明日まで♪
まだ行かれていない方は是非一度言ってみてくださいな~ヽ(@´з`@)ノ




それでは、今週最後の幼稚園♪
本日もとっても賑やかな幼稚園でしたよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16593947.jpg

お~それはまたいいお知らせですね(●´∀`●)♪ 

今日も元気に登園してくれるワンコ達~♪
朝一がみんなのテンション一番高いね(^_-)-☆

そうそう、ペコちゃんの言う通り今日は新人ワンコがたっくさん♪

それではさっそくの新人ワンコの紹介をしたいと思います(^_-)-☆
d0220513_16594814.jpg

マルチーズの男の子、ラルゴくんです♪

とっても元気なラルゴくん♪
今日もたくさんのワンコ達と触れ合えてご満悦ですヽ(@´з`@)ノ

初日から仲良しのお友達も作れてよかったね♪

これから先輩ワンコ達といっしょに遊びもお勉強も頑張ろうね(^_-)-☆


d0220513_16595799.jpg

トイプードルの男の子、ソラくんです~♪

ソラくんも今日が幼稚園デビュー♪
こちらも元気いっぱいボーイ!

先ほど紹介したラルゴくんともとっても仲良しになってくれて、二人で遊ぶ遊ぶ(*ノзノ)

同世代で気があったんだろうね(^_-)-☆
これからの成長が楽しみだよ~♪



そして、最後に体験幼稚園に来てくれた、
d0220513_170735.jpg

ダックスフンドの女の子、ルルちゃんでぇす♪


少し恐がりさんなルルちゃんですが、少し慣れてくれたようでワンコとのごあいさつ、
先生にもしっかり甘えてくれるようになりました(^_-)-☆

苦手な事も、少しずつ克服していこうね♪

またこれから、遊びに、お勉強にどんどん経験を積んでいこうねヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1712163.jpg

先輩にいっぱい教えてもらうんだよ~♪

先輩ワンコのホープくん!!
新人ワンコ二人に囲まれて、忙しいような嬉しいようね( ´艸`)ププッ

いつもやんちゃなホープくんも今日は立派なお兄ちゃんでした(^_-)-☆
この調子で、先輩も新人もみんな一緒に成長していこうね♪



今日のベストショット
題名:ウソはヘタなタイプです( ´艸`)ププッ
d0220513_16591824.jpg

すずちゃん、言葉と表情が全然違うよ~( ´艸`)ププッ

遊びの誘いにテンションアップのすずちゃんでしたヽ(@´з`@)ノ




それでは今日はここまで♪
とっても頑張り屋さんのプードルベルくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1659628.jpg


福男・・・先生には一生無理だな(*ノзノ)


それでは、みなさんよい週末を(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-10 18:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)