やってきました新人ワンコさんヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは(*^_^*)

最近やたらと口内炎ができてブルーな安田です。゚(゚´Д`゚)゚。

この前なんか一気に4つもでちゃいました(T_T)

ビタミン飲んでほっといたら治るだろう。との思ういも虚しく一向に治まらず・・
おかげでご飯を食べてもおいしくない、飲み物のんでもしみてしまう・・・


こりゃいかん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とのことで薬局へgo!! (^_-)-☆いや~!いまの薬局は凄いですね005.gif
口内炎の薬だけでたくさんあり優柔不断な私は迷っていましたが・・・
口内炎に貼るシールというものがあり私は興味本位で買ってしまいました( ´艸`)

これで治るだろうとウキウキして薬局をでました。・・・しかし・・・・
4つも口内炎がある私は口の中がシールだらけになってしまい・・

違和感しかない!!
との事で私には合いませんでした(´;ω;`)

この口内炎はもう治らないのか・・・・と思っていた矢先・・
ついに治る方法を見つけました!!そこの口内炎ができているみなさん必見ですよ!(*ノзノ)053.gif

その方法とは・・うがい薬のイソジンを水で薄めて口に含み60秒クチュクチュを5回( ´艸`)

これだけで私の食事を邪魔していたやつらは徐々に消えていきました(/ω\)

これは、母に教えてもらったんですがなにやらテレビでもやってたみたいです( ´艸`)
みなさんも試してみてくださいねヽ(@´з`@)ノ

って私の話ながくなりましたが今日のシュシュのワンちゃんの様子を少し覗いてみましょう(○゚ε゚○)
d0220513_15243625.jpg


な、なんとトイプードルのフランちゃんシュナウザーのシャビくん
にさらっと新しいお友達情報を聞かされたご様子ヽ(;´Д`)ノ

さすが情報通のシャビくん!!一番に新しいお友達情報を聞きつけたんだねヽ(@´з`@)ノ

フランちゃん落ち込まなくていいからね!!知らなかったのはフランちゃんだけじゃないはず・・・
d0220513_16283778.jpg


・・・ってフランちゃんヽ(;´Д`)ノ一番に知ったのはシャビくんじゃないの??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さてさてそんなシャビくんとフランちゃんの情報によるともうすぐ新人ワンコが来るご様子

みんなワクワクしながら待っていましたヽ(@´з`@)ノ

それでは登場していただきましょう( ´艸`)

ちまきちゃ~ん!!(^_-)-☆

d0220513_16345122.jpg


ってキャバリアのちまきちゃん柴犬のハルちゃん
フレブルの愛ちゃんに質問攻めをされているヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちまきちゃんはワンちゃんにも優しくご挨拶ができ、人も大好き!!(●´∀`●)
d0220513_16584170.jpg


さっそくハルちゃんとお友達になれたご様子ヽ(@´з`@)ノ
この調子でたくさんお友達ができるといいね(*ノзノ)053.gif



そんな今日のベストショット!!

お題:遊び疲れにご用心

d0220513_1741758.jpg


ちまきちゃん、愛ちゃんともすっかりお友達になってちょっと疲れちゃったご様子(*ノзノ)
遊ぶのはいいことだけど休憩も必要だよアイちゃーん( ´艸`)

ということで今日はここまでヽ(@´з`@)ノ

最近風邪やインフルエンザが流行っているのでみなさんも気をつけてくださいね!
それではまた明日~!!(○´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-11 17:22 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)