成人の日って事は!?ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!成人式の事が懐かしいでお馴染みの過去の栄光美藤です♪

この度、ご成人を迎える皆さまおめでとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

これからも希望いっぱい夢いっぱいで頑張ってください♪(^_-)-☆

って成人式懐かしいですね~♪( ´艸`)

思い出すなぁ~・・・成人式の事・・・(ㅎωㅎ*)

まだ学生だったあの頃は成人式の為にウキウキ気分で実家へ帰り、

成人式の日を迎えると外は・・・

極寒の冷気と猛吹雪!(●´∀`●)

いやいや成人式の時ぐらい雪止めてよね!?(*゚д゚*)

そして寒さを堪えながら友達と一緒に会場に乗り込んで、友達との久々の再会にテンションも最高潮!!

成人式会場はホールで暗かった影響もあって、屋外でお友達と写真を撮ったんですけど、

あまりの寒さに顔がこわばってるって言うね!( Д) ゜゜

寒さに耐えながらの記念写真はいくら頑張ってもいい顔で笑えません!Σ (´Д`ノ)ノ

んでも、成人式に行って成人を迎えたって実感出来たのでいい経験でしたね~023.gif

そして僕も成人の皆さんに見習ってもらえるように頑張らネバダ!( ̄^ ̄)ゞ

い・・いきなりプレッシャーが・・・ヽ(;´Д`)ノ

それでは天気予報を見ると、今日も地元は雪だった情報を過去の自分の記憶と結び付けながら・・・

成人の日の今日も元気いっぱい参りましょう♪(人´∀`)

成人の皆さま・・・!!(´-ω-`)

ん?どうしたんだろ?(○゚ε゚○)

d0220513_18292176.jpg

大きなお口でおめでとうございます!ヽ(@´з`@)ノ

いや~じんくん大声でお祝いなんて元気いっぱいだね~♪(人´∀`)

きっとこれを見ている成人の迎えられた人も喜んでること間違いなし!(σ´Д`)σ

ってそう言えば・・・
人間は成人式があると思うんだけど、わんこはどうなんでしょうね?(○゚ε゚○)

あ~忙しい忙しい!ヽ(;´Д`)ノ

わわわわわ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1831451.jpg

振袖着て成人式へレッツゴ~♪(人´∀`)

いや~わんこもあるみたいですね成人式037.gif060.gif

ヨーキーのミミちゃんも大忙しで準備中で大変そう~!(/ω\)

やっぱり女の子は何から何まで準備が大変ですもんね042.gif

でも、綺麗にしてもらってきっと最高の成人式になるはず♪( ´艸`)

あっそうそう!( ´艸`)
もうすぐ1歳(成人)を迎えるお友達が今日来てくれてた様な気がするんだけど~005.gif

え~っと・・
あっ!コロンく~ん♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_18313038.jpg

思ってる以上に力み過ぎてるよ~!(((゜曲゜;)))

大丈夫だよコロンくん♪ヽ(;´Д`)ノ

成人はみんなが通る道!ヽ(@´з`@)ノ

ゆっくりゆっくり前進していこうじゃ~ないか~♪(/ω\)

困ったときは、
頼りになる大人の先輩が助けてくれるよ~♪(σ´Д`)σ

d0220513_18315523.jpg

先輩頼りにしてま~す!ヽ(。ゝω・)ノ

ダックスのウィルくんも若いお友達の為に一肌脱ぎ中の様ですね037.gif

フレブルのちゃんに受け身で優しくエスコートとはさすが大人代表!ヽ(@´з`@)ノ

これからもお互い助け合ってお勉強も遊びも頑張って行こうね006.gif

してそして今日は一時預かりで初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいます!!

それでは初めましてさんいらっしゃ~い♪ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1830825.jpg


クリクリお目目がなんともチャーミング!( ´艸`)

初めましてのちゃんは沢山のお友達に囲まれるのが今日が初めて037.gif

みんなに囲まれちゃった時は緊張気味だったけど、その後から自分でご挨拶に行けてたね♪

教室で過ごしてくれているお友達はご挨拶を理解してくれている子が多いので、

これからも優しいお友達といっぱい触れ合って、わんこに対する苦手な印象を変えて行こうね^^


今日のベストショット

お題:大人の階段!?



d0220513_18301787.jpg

意気込みがすんご~い♪ヽ(。ゝω・)ノ

この壁の向こうが大人への第一歩!

さぁさぁ!ってフランちゃんさすがにこの壁を超えるのは高すぎて無理じゃない!?ヽ(;´Д`)ノ

ここだけの話・・・
壁の向こうに行きたい時はいつでも抱っこで行けまっせ♪( ´艸`)うふふ

それでは今日の最後は・・・語りだしたら熱いマルチーズのそらくんの一言でお別れです058.gif

d0220513_18304219.jpg

そらくん今日激熱だね~!ヽ(@´з`@)ノ

大人パワー全開で頑張って行きましょ~♪( ´艸`)

それではまた明日003.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-13 19:31 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)