先輩の指導方法ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪

最新技術に少し疑問を感じております、僕は反対派の芳本です(σ´Д`)σ

みなさん、もぅ初詣には参られましたか??
僕は先日、十日戎に初詣もかねていってきましたよ~ヽ(@´з`@)ノ

そして、初詣に欠かせない事と言えば!!
おみくじと、

・・・チャリ~ンとお賽銭を投げてのお願いごとでしょうがよ~ヽ(@´з`@)ノ

普通はお賽銭箱に小銭を入れるのが一般的です♪

シュシュの近くにある西宮神社の十日戎では、
大きなマグロにお金を張り付けるというのが有名ですよね(^_-)-☆

そして、そんなお賽銭も最近では近代文明に取り込まれてしまいそうになっていますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

なんとですよ!
サイフから五円玉を探してチャリーンとする行為が、

お財布携帯でピッ!とするだけになってしまう神社があるんですよ~Σ (´Д`ノ)ノ

そんなの嫌だ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ご利益はあるのか?
後からカード会社から神様宛に振り込まれるのか??

と、言う事は神様は銀行口座を持っていて、通帳を見ながらニヤニヤしているのか??

・・・そんなの嫌だ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

お賽銭はどんなに時代が進んでも、やっぱり現金をチャリンとする方がいいと思うんですよね~(´-ω-`)

古き良き日本の文化を守りましょう~(○゚ε゚○)!!



それでは本日の幼稚園♪
今日もベテランからパピーの新人さんまでたくさんのワンコで賑わいましたよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1650353.jpg

やる気満々いい感じ~ヽ(@´з`@)ノ

新人ワンコのソラくん♪
今日は二回目の幼稚園、前回の復習もバッチリで今日に挑んでくれています(^_-)-☆

パピーのワンコはものすごいスピード成長します!
今日も先輩と一緒に、遊びにお勉強に頑張ろうね~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1650128.jpg

先輩からの挑戦状だ~(○´∀`)ノ 

先輩ワンコのサリーちゃん♪
新人のはなちゃんに遊びのお誘い中ですよ~ヽ(@´з`@)ノ

はなちゃんも、一緒に遊んでいるルルちゃんも、
先輩からしっかり教えてもらうんだよ~(^_-)-☆


d0220513_16502483.jpg

熱のこもったご指導ですよ~(,,゚Д゚)!! 

サリーちゃんの激が飛ぶ~(○゚ε゚○)!!

はなちゃん、ルルちゃん走る走る~(,,゚Д゚)!!

さすがは先輩サリーちゃん♪
なかなかの指導っぷりですよ~( ´艸`)ププッ

d0220513_16503488.jpg

悟りを開いたような表情ですよ~( Д) ゜゜ 

こちらも先輩ワンコのジャックくんと、Cooちゃん♪
Cooちゃん(゜曲゜;)!!

全てを見通す目ですよ~(○゚ε゚○)!!
てか、会話の内容がご年配ですよ~Σ (´Д`ノ)ノ


今日のベストショット
題名:ハードボイルド現る(σ´Д`)σ 
d0220513_1650445.jpg

モテモテボーイの大吉くん♪

今日もバンビちゃん相手にハードボイルド前回です(○゚ε゚○)!!
d0220513_16505569.jpg

どんなレディーもイチコロですよヽ(@´з`@)ノ



それでは今日はここまで♪
今日はスラッとイケメンのぷりんくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1651485.jpg

そんなの先生だって教えて欲しいよヽ(;´Д`)ノ

大吉くんレクチャープリーズヽ(;´Д`)ノ


それではみなさんまた明日(^_-)-☆


*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-01-14 18:38 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)