ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

わんこ達のお・も・て・な・し!?(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!思わぬ場所で不快感を味わってしまったでお馴染みの解放感美藤です♪

いや~いきなりですが覚悟していない時の不快感って通常時の2倍以上のダメージありますよね020.gif

まぁなんの事かというと・・・
皆さんもかどうかはわかりませんが、いつも携帯の目覚ましで起床しているわたくし。

そして何故だか、
その時に携帯のアラームって嫌いになりません!?(○゚ε゚○)

せっかく起きるなら携帯に元から入っている鳥のさえずりの心地よいメロディーで起床したいと、

携帯を変えてから毎朝起きてるんですが、その音を毎朝聞くたびに・・・

その音がますます嫌いになっちゃうこの自分勝手な感情ヽ(@´з`@)ノ

そして先日街中を歩いていると誰かの携帯から何か聞こえてくるじゃないですか!?ヽ(*゚∀゚)ノ

ん?この音は・・・(ㅎωㅎ*)

いつも朝起きてる鳥のやつや~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

その人に悪意は無いけど、なんか嫌な気分になっちゃったじゃないのよ~ヽ(;´Д`)ノ

あ~・・・どこからともなく聞こえてくる音に耳を澄ませるんじゃなかった020.gif

そしてその後は何故だかしばらくはブルーな気持ちになった事は言うまでもありませんよね057.gif

皆さんもいいと思った音を目覚ましにしない様に気を付けてくださいね!!!

それでは目覚ましが鳴る何分か前に起きたら自分すごいと思ってしまうあるあるをお伝えした所で・・・

今日も張り切ってお友達の活躍を見て見ましょう!!

おや?
早速お友達の到着ですよ~♪(○´∀`)ノ


d0220513_1741862.jpg

なぬ!?そんな流れあるんですかぃ?(*゚д゚*)

タラくん今の話はホントなの!?(○゚ε゚○)

そんなお出迎えの暗黙のルールが存在するなんて先生知らなかったよ~042.gif

んでも、今から見せてくれるみたいだし、ここは先生が逆にお勉強させて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ

ピンポンパンポ~ン♪

d0220513_17433100.jpg

掛け声がレストラン風!?Σ (´Д`ノ)ノ

そこから既に接客スタンバイOK的な感じなんだ005.gif

柴犬のナツちゃんもゴールデンのあんちゃんもお友達を迎える気満々だねぇ~♪( ´艸`)

んで次にお友達がお店に入って来たらどうするの!?(○゚ε゚○)

ガチャ!
おはようございま~す!ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1751912.jpg

匂いでまずは要チェック!ヽ(。ゝω・)ノ

人間は見て確かめますが、わんこはやっぱり鼻で確かめないとでしょ~!( ´艸`)

精一杯自分の嗅覚を研ぎ澄ませて、もはや嗅覚の大捜査線だぁ~♪(σ´Д`)σ

いや~ここまでのお出迎え、

いや!お・も・て・な・しは100点満点♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、さすがにやる事いっぱいやったし・・・
もうお出迎えまでの流れはお終いでしょ~?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1762849.jpg

教室のシステム熟知し過ぎですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

ま・・・ましゃかあなた天才!?(゜曲゜;)

ドアまで開けれるとは、あんちゃんうちのお店で働く気ない!?012.gif

まぁそれは後でゆっくり・・・044.gif

そしてそしてお次は、
ドアを開けたら、
ドバッとお友達が入って来るんでしょ!?( ´艸`)


d0220513_1755053.jpg

って自分だけか~い!(○´∀`)ノビシッ

いやいやあんちゃんドアをいっぱい開けてみんなで迎えちゃおうよ♪(○゚ε゚○)

ほらほら後に控えているお友達のみんなも今かと今かと待ってるよ~!

まぁここはドアを開けれたあんちゃんの特権ってことですかね♪( ´艸`)

ホントお友達たちのお出迎えにはビックリですな!(/ω\)

d0220513_1763936.jpg


今日のベストショット

お題:そう言う練習じゃ・・・



d0220513_177072.jpg

ナツちゃんの振り向きショット~♥(/ω\)

って人後ろに回っても動かない様にする練習なんですけど、

ナツちゃんがそう思っちゃってるので、ここはもう振り向きの練習って事で♪( ´艸`)

それでは今日の最後は、お出迎えを心得ているシェルティーのレオンくんの一言でお別れです006.gif

d0220513_1772698.jpg

まさしくレッドカ~ペット!ヽ(@´з`@)ノ

いや~その上を1度でもいいから歩いてみたいもんですよ037.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-16 17:46 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)