休みの間の事が気になっちゃう(○゚ε゚○)!!

どうもみなさんこんばんは♪

とてもショックな事が起きて、悲しみを感じている芳本です(/ω\)

聞いてくださいよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕が大事に育てている、店の前のお花さん達♪
そして、店の横でも育てているのはご存じですか??

そこには、ブログでも何度か紹介させてもらっている、不屈のアジサイさんがいるんですヽ(@´з`@)ノ

そのアジサイさんは春先から花を咲かせて、花を咲かせたまま、
夏を超え、秋を超え、しまいには12/31の大晦日まで超えてしまったんですよ~ヽ(@´з`@)ノ

いや~なんとも素敵なアジサイさんですよ~( ´艸`)ププッ

しかし・・・

そんなアジサイさんともついにお別れの時が・・・(/ω\)

ついに、ついに、綺麗なお花が枯れはじめてきました(´`:)

寂しぃ~~!!!!!! 

こんなに、お花が枯れるのが寂しいと思ったのは初めてですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、長い間花を咲かせていた分、今年は花を咲かせるの不安です(゜曲゜;)
お願いやから咲いて欲しいなぁ(/ω\)

いや!
きっと咲かせてくれるはず(○゚ε゚○)!!

それを信じて、これからもしっかりお世話を続けていきますよ~ヽ(@´з`@)ノ




それでは、今週最後の幼稚園~ヽ(@´з`@)ノ
今日はどんなワンコが来てくれているのかな~??
d0220513_1784246.jpg

久しぶりの幼稚園は刺激たっぷりヽ(*゚∀゚)ノ 

前回の登園から久しぶりの来てくれたくるみちゃん♪
久しぶりの幼稚園にいつも以上にテンションアップ(^_-)-☆

そして、周りのお友達も一緒にテンションアップ( ´艸`)ププッ
久しぶりにお友達と遊べてとっても楽しそうにしてくれています♪

d0220513_1785179.jpg

確かに何があったか気になっちゃうよね(○゚ε゚○)!! 

もぅ、僕も僕が学校を休んだ日におもしろい事があったらイヤだったから、
風邪を引いても、意地でも学校に行ってましたよ(σ´Д`)σ

なんか損した気分になっちゃうもんね~♪

だからくるみちゃんもいろんな所から情報収集ヽ(@´з`@)ノ
ベテラン組はいつも通り、みんな元気いっぱいだったよ~♪

そして、お休みしている間や、
今日も新人のワンコが来てくれているんだよね~♪

d0220513_179021.jpg

ダックスフンドの女の子、ルルちゃんです♪

先週の体験幼稚園から一週間!
一度経験してくれているプレイルームは前回とは違って見えてるみたい(^_-)-☆

余裕もあり、ワンコ達とも上手に触れ合ってくれています♪
パピーの成長恐るべし(○゚ε゚○)!!

この調子で先輩ワンコと一緒に遊びにお勉強に頑張ろうね(^_-)-☆

d0220513_179919.jpg

たくさんのワンコ達との出会いに感謝です~ヽ(@´з`@)ノ 

しばらく休んでいる間にも、いろんなワンコが遊びに来てくれています♪

お家でまったりするのもいいけれど、たまにはプレイルームで刺激たっぷりの一日を過ごすのもいいよね(^_-)-☆

幼稚園のワンコ達はいつでも、誰でもウェルカムヽ(@´з`@)ノ

また、誰でもいつでも遊びに来てみてくださいね♪
新しい出会いにワンコもテンション上がるはずヽ(@´з`@)ノ





今日のベストショット
題名:アレ?私がいっぱい(○゚ε゚○)??
d0220513_1783278.jpg

モコモコヘアーが自慢のビションフリーゼのシュシュちゃん♪

そして、その目線の先には・・・ モコモコモコモコ(○゚ε゚○)!!!?

あっちもこっちもモコモコモコ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は元気にお泊りをしてくれて、キャバリアのちまきちゃんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1782031.jpg


お泊り中も楽しくしてくれて何よりだよ(^_-)-☆


それでは、みなさん良い週末を(○´∀`)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-17 18:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)