お告げでございます( ´艸`)うひひ

どうもこんばんは♪占い大好き村岡です♪

つい最近久しぶりに会った同級生とランチしているとその同級生いつのまにやら手相が見れるようになっておりまして占い大好きなわたくしは早速手相を見てもらっちゃいました~( ´艸`)うひひ

わたくしの手をじ~・・・とながめる事やく30秒(σ´Д`)σ
ドキドキ・・・ドキドキ・・・もうドキドキ、ワクワクしすぎちゃって顔がどんどんニヤニヤしちゃって012.gif

そして結果はなんと!!!!!

ん~長生きかも(○゚ε゚○)

そ、そ、そ、それだけ~?Σ (´Д`ノ)ノ

いやいや~
まぁまぁそりゃ~長生き出来たら良いな~とは思ってましたけど手相に出ちゃうほど強くは望んだ覚えありませんけど~ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに何歳ぐらいまで生きれそうなの?と聞くと・・・

100歳いくかいかないかぐらいかもね(´・ω・`)

いやいや~
自分自身が思ってた以上に長生き願望が強かったようですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうだ!!
占いに興味があるお友達っていないのかな~(○´∀`)ノ
d0220513_1822448.jpg

占っちゃう側の方ですか~ヽ(*゚∀゚)ノ

トイプーのまくわうりくんがまさか占い師だったなんて事実、初めて知りましたよ~Σ (´Д`ノ)ノ
まくわうりくんとは結構長いお付き合いさせていただいてたはずなのにまだまだ先生のリサーチ不足でした(σ´Д`)σ

もう2年も占いしていてさらに助手さんまでいてたなんて衝撃です042.gif

それにしてもあるお告げっていったい・・・(ㅎωㅎ*)
地球が滅びちゃうてきな?何か悪い事じゃ無ければ良いんだけどな~008.gif

ねぇねぇ
聞いた~?(○゚ε゚○)


お告げの事なら今めちゃくちゃ気になってた所ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
d0220513_18125926.jpg

それ誰からのお告げですか~?Σ (´Д`ノ)ノ

もしかしてさっきのまくわうりくんのお告げってこの事だったのかな?005.gif

それにしてもフレブルのこんぶくんが同窓会があるとかないとかって言ってたけど先生そんなお話誰からも聞いてませんけどね~042.gif

もしかしてこんぶくん会場を間違えちゃったとか?( ´艸`)うひひ

こんぶくんこっちこっち~ヽ(*゚∀゚)ノ

え?
もうすでに同窓会始まっちゃってたの?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_18271488.jpg

ワンだフォ~ヾ(*´∀`)ノ

なんだ~今日は鼻ペチャさん達の同窓会だったのね~(○´∀`)ノ

みんな同じ犬種なのにお顔も見た目も性格も全然違って個性豊かだもんね~(●´∀`●)
同窓会思う存分楽しんでいってね( ´艸`)うひひ



それでは今日のベストショット
お題:目印です( ̄^ ̄)ゞ
d0220513_18322644.jpg

今日も目立ってますね~( ´艸`)うひひ

自ら目印として名乗りでてくれたのは2足歩行が得意なシャビくん(人´∀`)
もちろん安定感も抜群です037.gif060.gif



それでは今日は占い好きなダックスのひまりちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18401437.jpg

ラッキーアイテムのチェックは欠かせないもんね~(*´∀`*)



それでは皆さんまた明日ヽ(@´з`@)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-01-18 18:48 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)