ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

先輩は大きな心でヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

連続登場♪
気分も一新?また新しいメガネを新調しちゃいました芳本ですヽ(@´з`@)ノ

いや~またまた買ってしまいましたよ♪
New メガ~ネ(○゚ε゚○)!!

最近メガネの調子があまりよくなかったので、お買いものついでにメガネも購入♪

最近のメガネは本当に安く買えちゃいますねヽ(。ゝω・)ノ
昔では考えられないくらい、お買い求め安いお値段ですよ♪

いつもの通り、好きなフレームを選んで、視力検査をして30分も待っていたらメガネ完成ヽ(@´з`@)ノ

ん~素晴らしぃヽ(*゚∀゚)ノ

でも、一つショックな事も・・・。

僕の視力がドエリャ~ことになっておりますよ~!!

最近、見えづらいのはまた視力が落ちたのかな?
と思っていたので、ついでに裸眼の視力も測定してもらったんですね♪

すると~・・・、
「これは見えますか」 「見えません」
「これはどうですか?」 「見えません」
「・・・これは?」  「全然無理です。」

「ん~これでここで測れるのは限界ですね」 「マジっすか!?」

余裕でお店の限界を超えてやりましたよ~ヽ(。ゝω・)ノ
って嬉しくな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いったい僕の視力はいったいどれくらいなのか?
確実に0.1無い事は分かっております(´-ω-`)

次、病院で測る事がちょっぴり不安です(゜曲゜;)



今週も始まりましたよ幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
今週はどんな事が起こるかな??
d0220513_1632264.jpg

今日も元気に遊んでらっしゃいヽ(@´з`@)ノ 

今日もみんなは絶好調!寒さになんて負けないぜ(^_-)-☆

ダックスのルルちゃんも遊び相手を探しているみたい♪

今日はパピーのワンコが来てくれているので、いつも以上に賑やかですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_16323521.jpg

幼稚園の秘訣は先輩に聞くのが一番(○´∀`)ノ 

パピーコンビのパグのくるみちゃん&プードルのソラくん♪
初対面とは思えないほど仲良くなって、元気に二人で走り回っております( ´艸`)ププッ

しかしソラくんはもっとお友達を増やしたいみたい( ´艸`)ププッ

さっそくくるみちゃんが先輩ワンコに聞いてくれるみたいだよ~(○´∀`)ノ

d0220513_16324513.jpg

質問なのか、クイズなのかどっちなんだいΣ (´Д`ノ)ノ 

テンション上がり過ぎのくるみちゃん♪
先輩ワンコにもすんごい勢いで質問中(σ´Д`)σ

さっきまでまったりしていた、じんくん&こなんくんも少しびっくりした見たい( ´艸`)ププッ

さぁ、先輩らしくしっかり教えてあげてね~(^_-)-☆

d0220513_16325549.jpg

先輩は大きな心で後輩に教えてあげましょう(´-ω-`)♪ 

せっかくナイスは答えを教えてくれたこなんくんですが・・・。

くるみちゃんは答えも聞かずにまた遊びに行っちゃったみたいヽ(゚Д゚;)ノ!!

ん~まぁ仕方ないね(´-ω-`)
先輩ワンコは、大きな心で後輩たちに接してあげてね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:いったいどこから(´・ω・`)??
d0220513_1633549.jpg


仲良し兄弟のチョコくん&ポン太くん♪

ポン太くん、隠れながら弟チョコくんの姿をじ~・・・と観察( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はキレイに一列に並んだ、源三くん、ソラくん、小太郎くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16331410.jpg



それでは皆さんまた明日(^_-)-☆




*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-20 18:43 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)