ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

今日のオシャレさんいらっしゃ~い!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!まさかの受け身が段々上手くなっているでお馴染みの起き上がりこぼし美藤です♪

いや~ウインターシーズン真っ盛りですね~♪ヽ(@´з`@)ノ

そんなウインターシーズンに反応して、僕の冬の趣味も活動を開始!!

そうそれは・・・
ツルツル滑っちゃうスノーボード!!(○´∀`)ノ

寒いのは苦手ですが、ボードなら大歓迎♪(/ω\)

都合がいい男でなんだかすみません020.gif

そんな冬の趣味のスノーボードもこの前やっと2回目のボードに行ってきました♪(σ´Д`)σヤハー

腕前はご存じの通り、トークも滑っているのでボードも良く滑るって・・・・誰がや!Σ (´Д`ノ)ノ

ハイ!自分で言って自分でツッコムこの切なさ034.gif

まぁそんな事は置いといて、
ボードもただ滑っているだけでは面白く無いので最近は・・・

ジャンプをしてみたり、クルッと回ってみたりと、それはもう雪の上のトリックスター的な活動を日々精進している訳なんですよね037.gif

そしてそんな練習を続けているので、すってんコロリンとそりゃあもうコケルコケル!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

色々な体勢からこけながら体を雪の上にぶつけ、僕の体はもはやサンドバッグ状態047.gif

そんなある時、ベテランボーダーの皆さんならすでに会得しているであろう特技を習得したんですよね!!

そうそれは・・・
コケても無理なく受け身が取れるって言うね!Σ (´Д`ノ)ノ

どんな体勢からコケても体に負荷がかからない様に斜面の傾斜で受け流す♪( ´艸`)

そして受け身を取りながらまた立ち上がって滑ると言う、あたかもコケてない感をアピール!(*゚д゚*)

いや~人間って経験で成長するものって改めて実感した瞬間ですね037.gif

なので、みなさんもゲレンデに行った時に受け身がウマイ人を見たら、

是非受け身マスターの称号を授与してあげてくださいね♪( ̄^ ̄)ゞ

それでは筋肉痛が次の日に来るとなんだか嬉しくなる僕の話はここで終わらせて・・・・

今日も元気ハツラツなお友達に登場してもらいましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日は何して遊ぶ~!?( ´艸`)


d0220513_1829759.jpg

むむむ?
オシャレさん集めてどうすんの!?(ㅎωㅎ*)


プードルのアップルちゃんがなんだかオシャレさんを集めてますが、

この後いったい何が起こるっていうんだい!?(○゚ε゚○)

でもこれは、可愛い冬服に身を包んだお友達を沢山見れるチャ~ンス♪( ´艸`)

ねぇねぇ!
今の集合の合図聞いた!?(σ´Д`)σ


d0220513_18292176.jpg

いきなりオシャレさん発見だぁ~い!(○´∀`)ノ

誰かと思えば、
ニットを着こなすココアちゃんにボーダーでオシャレにまとめたはなちゃんじゃないの♪(/ω\)

ふたりとも今日もめちゃオシャレだね~056.gif

自分の体の色に合わせたコーディネートでいきなりハイレベルのオシャレさんだぁ~♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ほんと最近のわんこのお洋服は可愛い服ばっかりですよね037.gif

あなたオシャレさんね~!
いやいやあなたの方がオシャレさんよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ


ん?この声は!?(○゚ε゚○)

d0220513_18294336.jpg

オシャレさん同士が褒め合ってる~♪(//゚д゚//)


ふたりとも譲らない褒め合いにわたくし見ているだけしか出来ませぬ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもアドちゃんもCooちゃんも暖かそうなモコモコのフワフワでいい感じ006.gif

オシャレの中にもしっかり防寒対策はかかせませんからね!( ̄^ ̄)ゞ

みんな見て見て!
すごいオシャレさん見つけたよ!ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_19375445.jpg

シャ・・シャンゼリゼ通りですって!?(゜曲゜;)


って事はその服はまさかのおフランス製!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

先生が着ている服なんて対外は中国製なんですけども~。゚(゚´Д`゚)゚。

いや~ココアくんのオシャレさんに、今日初めて来てくれたプードルのゆずちゃんもビックリですな♪( ´艸`)

ほんと今日はどこを見てもオシャレさんばっかりで驚きのオシャレデーだよね037.gif

まぁでも・・・
僕たちが一番のオシャレなんだけどね!( ̄^ ̄)ゞ

ん?どれどれ!?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1830552.jpg

通気性!動きやすさ共に最高!(σ´Д`)σ

って結局最後は裸か~い!Σ (´Д`ノ)ノ

しかもポメラニアンのリキくんもシェルティーのジャックくんも最高の笑顔って言う♪( ´艸`)

でも思い思いの好きな格好があるもんね!ヽ(@´з`@)ノ

そんな今日はみんなのオシャレ事情をお伝えしました♪( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:わんこの健康診断



d0220513_1830164.jpg

お口の健康も大事なのです~♪ヽ(@´з`@)ノ

ジャック先生にお口の中をチエックしてもらっているリリーちゃん♪( ´艸`)

人もわんこも虫歯にならない様に歯磨きは欠かせませんからね~!ヽ(*゚∀゚)ノ

お家でもしっかり歯磨きして、いつまでも健康な歯を維持しようね^^

それでは今日の最後は、幼稚園の体験に来てくれていたプードルのくりくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_18302653.jpg

短い時間だったけど楽しく過ごしてくれたね♪ヽ(*゚∀゚)ノ

次回も沢山経験してもっともっと成長しようね006.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-21 20:37 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)