ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ハマっちゃってま~すヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは♪健康という言葉が大好き村岡です♪

最近では特に健康に気をつかおうと健康食材をひたすらネットでリサーチ037.gifうひひ

その中でも特に女子にも大人気のあの食材にただ今ドはまり中で毎日のようにレッツクッキングしておりま~す(人´∀`)

その食材とはそうさ~んヽ(@´з`@)ノ

といっても切って混ぜてはい!完成~というほどの工程しかしておりませんが042.gif

でもでもアボカドさんには動脈硬化の予防やがんの予防、そして女子には嬉しい便秘の予防もバッチリーヽ(*゚∀゚)ノ

そして何よりまいう~ヾ(*´∀`)ノ

まぁここがハマっている1番の理由なのですがね( ´艸`)うひひ
そしていつも気付くとあっという間に完食しちゃってるというほど夢中になって食べちゃうんですよね~(;◔ิд◔ิ)

美味し過ぎてこのアボカド生活はもうしばらく続きそうでございます~(*ノзノ)

ねぇねぇ
みんなも最近ハマってるものある~?ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17111014.jpg

ワールドワイドじゃないの~ヾ(*´∀`)ノ

ただ今、日本でのお泊りを楽しんでくれているダックスのウリちゃん(●´∀`●)
今回が初めてのお泊りですがみんなと仲良く過ごしてくれています(*^-^*)

パグのアリスちゃんとも話がどんどん盛り上がっちゃってもう止まんな~いヽ(*゚∀゚)ノ


あのねあのね
ココだけの話、私はお勉強にハマっちゃったんだよね~(*´∀`*)



d0220513_17283831.jpg

嬉しい事言ってくれるじゃないですか~(○´∀`)ノ

今日から幼稚園デビューしてくれたポメラニアンのFEE(フェイ)ちゃん(´∀`*)
初めての幼稚園でのお勉強でしたがしっかり集中しながらお利口さんにお勉強してくれたFEEちゃん058.gif

これから先輩たちと一緒に楽しくお勉強も遊びも頑張っていこうね~(●´∀`●)


さぁさぁ
そんなお手本になってくれる先輩達はどんな事にハマっているのかな~
023.gif
d0220513_18532047.jpg

まさかの先輩らしからぬ激しい一面Σ (´Д`ノ)ノ

お友達と遊ぶことにハマり中のシュナウザーの源三くんとジャックラッセルテリアのベリーちゃんは大好きなお友達を必死にお誘い中( ´艸`)うひひ

先輩だってお友達と遊ぶ事となると必死になっちゃうもんね037.gif060.gif


今日のベストショット
お題:チェック入りま~ス(●´∀`●)
d0220513_1835523.jpg

変化に気付いてくれると嬉しいもんだよね~(*´∀`*)

ジャックラッセルテリアのボルトくんのわずかな変化も見逃さないパグの小鉄くん(○´∀`)ノ

ちょっとした変化でも気付いてもらえると嬉しいもんですよね003.gif
仲良しだからこそ気付いてあげられる事もありますもんね~ヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日は仲良しコンビの慧羅ちゃんとノエルちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18423243.jpg

慧羅ちゃんもノエルちゃんも女子力高めだね~(*ノзノ)



それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-22 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)