遊んでるだけじゃないんだもんヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

最近、タブレット端末で映画などを見ることにハマっている、
なんちゃってIT野郎芳本です(σ´Д`)σ

いや~本当に便利な世の中ですね~♪
タブレット、つまりiphoneやスマホなどを持って入れば、どこでもいつでも何でもできちゃう時代♪

お買い物や、お店の予約、映画だってすぐに見れちゃうヽ(@´з`@)ノ

いつもご利用させていただいております!
Amazonでの通信販売ももちろんタブレットからヽ(@´з`@)ノ

そして、最近ハマっているのは映画のレンタル

映画館があまり過ぎではないので、いつもはレンタルショップでDVDを借りていたのですが、
今ではすっかりタブレットでレンタルするようになりました(○´∀`)ノ

でもですよ、今ではすっかり利用しているタブレットレンタルですが、初めはかなりの躊躇がありました!

レンタルショップで新作500円をその場でお金を払って借りるのと、
タブレットでポチッとしただけで400円払うのでは何だか感じ方が違ったのです。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

現金ならその場でサラッと払っていたのに、いざデジタルになると・・・。

なんかもったいない気がする(○゚ε゚○)!!

でも、いざ慣れて利用をしているとこんなに便利な事はないですよ(○゚ε゚○)♪
すっかり今ではタブレットの虜だよ~♪

みなさんも、一度、同じお金を払うならタブレットで映画をレンタルしてみてはどうですかヽ(*゚∀゚)ノ

なんででしょうね!
あの感じ(σ´Д`)σ

むしろ安いのに、現物を手に持っていないのにお金を払う事に抵抗があるのでしょうねΣ (´Д`ノ)ノ


さぁそれでは本日の幼稚園ヽ(*゚∀゚)ノ
今日は、どんなワンコが遊んでくれているのなか~??
d0220513_1630304.jpg

今日もみんなやる気満々でございますヽ(*゚∀゚)ノ 

今日も元気いっぱいの源三くん&ボスくんヽ(@´з`@)ノ
後ろのタラくんもすんごいいい笑顔(*´∀`*)♪

今日もみんなの遊びの最中の笑顔からの始まりです(^_-)-☆
みんなの笑顔はこっちまで笑顔になるよ~♪

d0220513_16303990.jpg

初体験にドキドキ~ヽ(@´з`@)ノ 

木曜日に初めて来てくれた、トイプードルのコロンくん♪
つまり大きなお友達との触れ合いも初めてです(^_-)-☆

初めはすごい緊張してたけど、その緊張も始めだけ♪
すぐに慣れて、大きなお友達とも上手に触れ合ってくれていますヽ(@´з`@)ノ

今日でまた一つ成長してくれたねヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16305361.jpg

確かに抜群の迫力(○゚ε゚○)!! 

確かにコロンくんのいう通りすごい迫力!!
源三くんはその迫力を楽しんでいます!さすがは大物ですね( ´艸`)ププッ

いや~しかし、みんな本当によく遊びます♪

でもでもでもでも!!
ただただ遊んでいるだけが幼稚園ではないですよ~(σ´Д`)σ

その証拠が~・・・こちら(^_-)-☆
d0220513_1631484.jpg

お~みんなカッコいいぞ~ヽ(*゚∀゚)ノ 

みんなで遊んでいる最中でも、
先生の指示通りにいつでもどこもでマテができちゃいます(^_-)-☆

遊びとお勉強のメリハリがついている証拠です♪
遊ぶ時は遊ぶ!
指示を聞くときを指示を聞く!!

さすがは幼稚園生だよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16311394.jpg

しっかり見てたよ♪お利口さん(^_-)-☆ 


自信満々なレオンくん♪
もちろん見てたよ(^_-)-☆

これからも、遊びにお勉強に一緒に頑張ろうねヽ(@´з`@)ノ


今日のベストショット
題名:意外な所でもシンクロ中(σ´Д`)σ
d0220513_16301069.jpg

仲良しコンビのボスくん&源三くん♪

振り向くときも角度が同じ( ´艸`)ププッ

・・・って奥のアップルちゃんもシンクロしてる~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


それでは、今日はここまで♪
今日はお勉強タイム終了後のみんなと一緒にお別れです(^_-)-☆

ヨシ!の合図の後に~・・・
d0220513_1630205.jpg


コロンくんはいつだって真面目だね( ´艸`)ププッ


それではまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-01-23 18:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)