えっ?誰?新入生だぁ!ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!年賀状のお年玉くじに期待で胸が膨らむでお馴染みのお年玉大好き美藤です♪

皆さん年賀状のお年玉くじの当選番号が発表されてますよ~!ヽ(@´з`@)ノ

お恥ずかしながら、わたくし午前中にいただいた年賀状をチェックしました♪( ´艸`)

ちなみに今年は1等が1万円!2等が食べ物詰め合わせ!3等が切手!!

とまぁ3等ぐらいは簡単に当たりそうですが、1等は10万本に1本の割合らしいんですよね~023.gif

1等なんて当たる気しない!ヽ(@´з`@)ノ

期待に胸を膨らませながら、当たる気満々でチェッキングタ~イム!ヾ(*´∀`)ノ

まずは下二桁が72、74で3等当選確定だからそれを気にしながら・・・・

ってあれ・・・(○゚ε゚○)

72、74すらないぞ・・・・(ㅎωㅎ*)

あ・・焦るなオレ!ま・・まぁまだいっぱいあるし大丈夫大丈夫・・・(´-ω-`;)

てかもうこの年賀状の話は終わりましょうか♪(○´∀`)ノ

って当たらへんかったやないか~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いや~3等位は当たるかなと思っていた自分がなんとも情けなく思いますですハイ!020.gif

ううう悔しいぜ~(´;ω;`)

来年の年賀状は絶対当てて見せるんだから!!!

目指せ3等!ヽ(@´з`@)ノ

目標は低い所から徐々に上げていかないとですからね066.gif

それでは期待していただけに当たらないガッカリ感が半端なかったこの話はここで終わらせて・・・

今日も元気にお友達をご紹介しちゃいましょう~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

そう言えば今日は幼稚園に新入生が・・・

d0220513_18283234.jpg

お友達も新入生に興味津々♪ヽ(。ゝω・)ノ

チワワのペコちゃんも朝から慌ただしいご様子♪( ´艸`)

やっぱりお友達が増えるのは人間もわんこも嬉しい事は変わりないもんね!ヽ(*゚∀゚)ノ

確か先生の情報によると、

お友達はもう到着しているらしいんだけど・・・(´-ω-`)

d0220513_18291788.jpg

ようこそシュシュの幼稚園へ~♪(σ´Д`)σ

MIXのゴマちゃんの目の前を颯爽と通り過ぎて行った新入生は、

5ヶ月になるヨークシャテリアのルイくん!ヽ(@´з`@)ノ

元気いっぱい弾ける若さで今日からお勉強に遊びと頑張ってくれるはず012.gif

今回も先輩諸君!
アドバイスお願いしますよ♪( ̄^ ̄)ゞ


d0220513_18293075.jpg

ご自慢の髪型は努力の積み重ねなんだ!(゜曲゜;)

それホントなのモコちゃん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

日々の鍛練で頭がフワフワになるなんて先生も初耳なんですけど~♪(*ノзノ)

でもルイくんもモコちゃんの髪型に目をつけるなんて只者じゃないとお見受けします040.gif

ってそう言えば先輩のみんなは初登園の事覚えてる?(*^-^*)

ドキドキワクワクの連続だったんじゃない!?

いや~懐かしいなぁ初登園なんて♪ヽ(*゚∀゚)ノ

おや?どんな感じか思い出した?( ´艸`)

d0220513_18295760.jpg

って入園したのはこの前ですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

入園したのが大分前だったらともかく、ラルゴくんの入園は今月よ♪( ´艸`)

もうラルゴくんてばおっちょこちょいなんだから~!(○゚ε゚○)

ホープくんのツッコミが無かったらそのまま終わっちゃうところだったもんね037.gif

ラルゴくんも新入生のルイくんもまだまだ若いんだし、

これからは期待の新人として幼稚園任せたよ!(σ´Д`)σ

d0220513_1956033.jpg

若いって素晴らしぃ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

これからも先輩わんこに教わりながら、立派な大人のわんこに成長して行こうね!ヽ(@´з`@)ノ

目指せスーパードッグ!(σ´Д`)σ

今日のベストショット

お題:順番待ち



d0220513_1829056.jpg

冬でも水分補給はかかせません~!( ´艸`)

お水飲み場には長蛇の列が~♪ヾ(*´∀`)ノ

プードルのクゥちゃんの次はホープくんで、その次はモコちゃんね037.gif

みんなも沢山運動して、しっかり水分補給しようね!ヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・・
可愛い服を披露してくれているシュナウザーのニコちゃんの一言でお別れです036.gif

d0220513_18284791.jpg

ニコちゃんめちゃ似合ってるね~♪( ´艸`)

次もオシャレして遊びに来てね049.gif

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-24 20:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou