人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味持っちゃうよね~?(●´∀`●)

どうもこんばんは♪健康になりきれない村岡です!

つい最近のブログで健康に気を付けております!と言っておきながらその日の夜に早速、風邪を引いてしまいましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

何だか寒気がしてきたと思ったら気分も悪くなってきてみるみる内に高熱でダウン(´-ω-`)

アンビリーバボー。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

わたくしの体の免疫さん達はいったい何をしてるんだ~いΣ (´Д`ノ)ノ
こんな時こそあなたたちの出番でしょうが~(;◔ิд◔ิ)

ほんとに全く全力で頑張ってもらいたいもんだよ~と自分の免疫の弱さにがっかりしながらお薬の力にすぐさま頼る事に(σ´Д`)σ

きっと総合風邪薬ならどんな症状にも効いてくれる万能薬だと信じてお薬をごっくん(´-ω-`)

徐々に熱も下がり調子も良くなってきてはいるのですがしばらくは風邪薬さんとずっと一緒に過ごすお友達状態が続きそうですヽ(;´Д`)ノ

皆さんもお気を付け下さ~い(人´∀`)

そう言えば
みんなは風邪とか引いてない~?(○´∀`)ノ

興味持っちゃうよね~?(●´∀`●)_d0220513_1751554.jpg

カメラに興味津々すぎな~い?Σ (´Д`ノ)ノ

E・コッカーのチョコちゃんは風邪になんて負けずに今日も元気いっぱ~い(●´∀`●)

お察しの通りばっちりブログにも載せさせてもらちゃってますが何せチョコちゃんが元気いっぱい過ぎてちょっとブレちゃっておりますがきっと全国のチョコちゃんファンがまた増えちゃうね( ´艸`)うひひ

チョコちゃんに負けないくらい元気いっぱいなトイプーのるぅくんは今日から初めてのお泊り生活がスタート(○´∀`)ノ

初めてだけどお友達とも上手にご挨拶ができています(*^-^*)
この調子でお迎えまで楽しく過ごそうね003.gif060.gif

みんなカメラや初めて見るものにも警戒したりせず興味を持って確認する事が出来て偉いね~(人´∀`)

興味持っちゃうよね~?(●´∀`●)_d0220513_17595065.jpg

オモチャよりも君たちの言葉づかいの方に興味持っちゃうってば~ヽ(;´Д`)ノ

オモチャに興味深々のダックスのパンジョムくんとコーギーの風太くんですがそんな言葉使いどこで覚えてきちゃったの~?Σ (´Д`ノ)ノ

もしかしてお2人さんは今、時代劇とかに興味持っちゃってるのかな?037.gif

みんな全然気づかない内にいろんなところに興味持ってたんだね~(●´∀`●)
ってソファーのお2人さんはそんな顔して一体、どうしたの?005.gif


興味持っちゃうよね~?(●´∀`●)_d0220513_1833733.jpg

ママの行動に興味深々だったのね~(*ノзノ)

確かにお家でママがキッチンに立っていたら今日のご飯は何かな~ってワクワクしちゃうけど~Σ (´Д`ノ)ノ

ポメラニアンのチョコくんもトイプーのレイラちゃんも晩ご飯までもう少し時間があるんだからしっかり体を動かしてお腹を空かしておけばご飯がもっともっと美味しく感じれるからお迎えまでしっかり運動しておこうね~003.gif060.gif

今日のベストショット
お題:もう我慢の限界ですよ(´-ω-`)
興味持っちゃうよね~?(●´∀`●)_d0220513_18125855.jpg

ヨシーーーーーーーーーーー子さんヽ(*゚∀゚)ノ

なんちゃって~037.gif

しっかり待てを頑張ってくれているのはダックスのパンジョムくん(●´∀`●)
わたくしの意地悪なフェイントにもだまされる事なくお利口さんに待つことができましたヾ(*´∀`)ノ


それでは今日の最後はお泊り生活を楽しんでくれているトイプーのるぅくんから皆さんにお伝えしたい事があるそうです056.gif
興味持っちゃうよね~?(●´∀`●)_d0220513_1841094.jpg

るぅくんは風邪予防ばっちりだね~(●´∀`●)




それでは皆さんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

興味持っちゃうよね~?(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-25 18:47 | 幼稚園・ホテル