ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

遊びには休憩も必要だね(^_-)-☆

どうもこんばんは(○゚ε゚○)

最近入浴剤にドハマりしている安田ですヽ(*゚∀゚)ノ

この前久しぶりに会った友人と「一番リラックスする時はどんな時?」

という話をしていてですね、私は自分のベッドでくつろぐ時が一番のリラックスタイム

なんですが友人は「お風呂で好きな入浴剤を入れて長風呂」

とのことでいつも入浴剤などいれない私ですが友人になんやら高そうなお勧めの

入浴剤をプレゼントしてもらいさっそく使ってみると・・・

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうね、スゴイ良い匂いがしてめちゃくちゃ気持ちい気分になりました(^.^)

私は良く肩を凝るんですが入浴剤の効き目なのか・・ずいぶんマシになりました010.gif053.gif

それから入浴剤の魅力に気づきいつも長風呂をするようになったのですが

先日、長風呂しすぎてのぼせました<(_ _)>・・・

何事も程々にですね(T_T)みなさんもお勧めの入浴剤などありましたら

私に情報をください(*^。^*)いつでもお待ちしておりますよ~006.gif072.gif


っと私の話はこれまでにしといて^m^

今日のシュシュのわんちゃん達はどんな一日かな~???


d0220513_16171450.jpg


うぉぉ~!\(◎o◎)/!

フレンチブルドッグの花ちゃん

めちゃめちゃ走りまくってる~!!(゜_゜)楽しそうですね~037.gif
トイプードルのノエルちゃんも負けじと走っています(*^。^*)

しかし走りが早い花ちゃんには追いつけないご様子005.gif
朝からすごく元気なお二人さん(*^。^*)寒さに負けず走り回っていました(^^)/

やっぱり元気に走りまわることはいいことだね~(^○^)

先生~!!

d0220513_16373439.jpg


は~い!(*^。^*)ってシュナウザーのシャビくん
ノエルちゃん、ソファーでくつろいじゃってる(゜_゜)060.gif

さすがここのソファーの番長ことシャビくんはこのソファーがお気に入りなんだよね(*^_^*)

シャビくんのリラックスタイムはこのソファーでまったりすることかな?

ノエルちゃんは花ちゃんと一遊びして休憩をしているみたい(*^。^*)

勉強にしろ運動にしろ休憩は大切だよね~(^O^)

みんな!疲れたらこのソファーで休憩するんだよ!(^○^)

d0220513_16531252.jpg


おや?ダックスのウィルくん
遊び疲れてここで寝ちゃうみたいです(゜_゜)

みんないろいろなスタイルがあるんだな~(^J^)

今日はいろんなわんちゃん達が遊ぶときはめいいっぱい遊び疲れたら

一緒のタイミングで休憩を取り入れていましたね(^O^)

それでは今日のベストショット!!

お題「キラキラスマイル」

d0220513_1658384.jpg


トイプードルのノエルちゃん(^O^)

キラキラスマイルで今日あった出来事を報告してくれました(*^_^*)

楽しかったみたいで良かったねノエルちゃん006.gif053.gif

それでは今日はこれまで(^O^)

インフルエンザやノロウィルス、風邪など流行っていますのでみなさん

手洗いやうがいなどして気を付けてくださいね(;O;)




*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-26 17:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)