人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)

どうもこんばんは!パソコンの変換間違いに思わず笑ってしまったでお馴染みの誤字脱字美藤です♪

いや~皆さんも1度は体験した事のあるパソコンや携帯さんのミス変換!ヾ(*´∀`)ノ

前々から驚かされる変換はいくつも目の当たりにして来ましたが、

今回も目を疑うような変換にわたくし・・・・

驚き桃の木ですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ってなんで驚いた時に、驚き桃の木山椒の木って言うんですかね・・・?( 'Θ')ノ

ん~・・・(´ω`)

まぁいいや(´ω`)

そんなミス変換も絶対そんな変換求めて無いってものがほとんどですよね!!037.gif

そして先日体験した驚いた変換は、「飾って」と変換しようと思っていざボタンを押すと・・・・

寡Theって(´ω`)

いやいやナイナイ!Σ (´Д`ノ)ノ

思わず2度見、いや3度見はしちゃう驚きの変換にもう言葉も出ませんでしたからね020.gif

「ざ」が「the」になるってどんなミラクルプレーなんだい!ヽ(;´Д`)ノ

そしてそんなミラクルな変換だったので記念に写メをパシャリ049.gif

いや~あの変換はパソコンさんのキラーパスでしたね!

次はどんな変換で驚かせてくれるのか、
これからもパソコンさんの神変換に期待したいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

それではびとうと変換するとほぼ美等になる僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱい弾けるお友達に登場してもらいましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

みんな今日は何して遊ぶ~!?( ´艸`)


笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)_d0220513_1649841.jpg

直ちに歓迎準備と参りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

お友達が到着すると窓際にはお友達が大集合!ヽ(@´з`@)ノ

チワワのペコちゃんもお友達の到着にワクワクドキドキが止まらない様子♪(´ω`)

どんなお友達が到着したか楽しみで仕方ありませんな012.gif

おはようございま~す!ヽ(*゚∀゚)ノ

笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)_d0220513_16521284.jpg

寝ぼけ眼で登園完了!(*ノзノ)


アドちゃん既に幼稚園に到着してますよ~♪( ´艸`)

車の中でウトウトお昼寝中に気が付けばそこは幼稚園のプレイルーム037.gif

今日もアドちゃんのペースで徐々にエンジンかけて行きましょうね~!ヽ(。ゝω・)ノ

いや~それにしてもお友達を迎える時のみんなの表情は常にイキイキだよね!

お友達を迎える心構えとかあるんですかね?( ´艸`)

んと・・・
お友達を迎える時に大事なのは・・・(○゚ε゚○)


笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)_d0220513_16522233.jpg

挨拶のマナーも重要なのです!( ̄^ ̄)ゞ

いや~人もわんこも挨拶は重要ですよね~♪(○゚ε゚○)

しかもサリーちゃんの挨拶はぺっこり45度ですからね!( ´艸`)うふふ

そして表情もにこやかで言うこと無しじゃないですか034.gif

わんこの挨拶も奥が深いですなぁ~!ヽ(*゚∀゚)ノ

ちなみに・・・
挨拶でもうひとつ大事なのは・・・(*ノзノ)

ん?何々!?(○゚ε゚○)

笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)_d0220513_1653296.jpg

笑顔100万点!!
(σ´Д`)σ


ポメラニアンのリキくんもシェルティーのジャックくんも最高の笑顔でお出迎え♪ヽ(*゚∀゚)ノ

こんな最高の笑顔で迎えらえたら、朝から気持ちの良い気分になる事間違いなし016.gif

自然と素敵な笑顔が出来るのうらやましいですよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

僕もふたりを見習って笑顔の練習しなければ036.gif

よ~し!
この調子で沢山お友達迎えちゃいましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)_d0220513_16534247.jpg

今日のベストショット

お題:ゴロゴロ最高!



笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)_d0220513_16545948.jpg

花ちゃん背中擦り減っちゃうよ~♪Σ (´Д`ノ)ノ

背中を床でゴリゴリしているのはフレブルのちゃん!

そして~!
そのゴリゴリしている花ちゃんを見ているのもはなちゃん♪( ´艸`)

目の前でゴロゴロされたら思わず見ちゃうよね~!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
お友達を迎える気満々のダックスのビルくんとプードルのまくわうりくんでお別れです037.gif

笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)_d0220513_16551081.jpg

シュシュの歓迎隊に任命します!( ̄^ ̄)ゞ

って窓際はお外も見えるしポカポカ気持ちいし、いい事ばかりだよね037.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

笑顔いっぱい楽しさいっぱい!(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-01-28 18:43 | 幼稚園・ホテル