みんな大好き?( ´艸`)

どうもこんばんは♪ドラマを見るのが日課となっている村岡です♪

テレビが大好きなテレビっ子のわたくしヾ(*´∀`)ノ
最近ではドラマにどっぷりハマっちゃっております( ´艸`)ぐふふ

アクション系や恋愛系など何でもOKなので毎日の様にテレビにかじりついているのですが毎週、毎週良い~所で終わってくれちゃうので続きが気になって気になってしょうがないのでございますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

特に恋愛系ではイケメン俳優さん達のセリフの一言、一言にきゅ~~~~~~~~~ん(*ノзノ)♥

それによくもまぁ~そんな恥ずかしいセリフをサラッと言えちゃうもんですよね~(*゚д゚*)

見ているこっちの方が恥ずかしくって目をそらしちゃいますってば~(//゚д゚//)ポッ


毎週、毎週イケメンくん達のセリフにもてあそばれると分かっているのになかなかやめられないわたくしの事はここまでにしておいて・・・042.gif

シュシュにもイケメンくんが勢ぞろいですよ~(*ノзノ)
d0220513_18233041.jpg

ファンクラブってあるんですか~?(//゚д゚//)ポッ

個性豊かなシュシュの癒し系イケメンのメンバーがソファーに大集合ヽ(@´з`@)ノ

イケメンくんがこれだけ勢ぞろいしていると女性たちのハートをワシづかみしちゃいそうですね~( ´艸`)うひひ

もしかして
アップルちゃんもワシづかみにされちゃった~?ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18395273.jpg

ご飯が好き過ぎてイケメンくんが入る隙は無さそうですね~(○´∀`)ノ

ママの事が大好きなトイプーのアップルちゃんは今日もママの手料理の事で頭がいっぱいのご様子( ´艸`)うひひ

ママの手料理に癒されてるんだね~うらやましい~003.gif060.gif

僕も今いろいろお勉強中なんだ~(○゚ε゚○)


お勉強中だなんてウィルくんえらいね~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1844359.jpg

一体どんなお勉強なんだ~いΣ (´Д`ノ)ノ

ダックスのウィルくんってば一体どこでそんなセクシーショットのお勉強してきたの~?ヽ(;´Д`)ノ

幼稚園ではそんな事お勉強してないはずなんだけどな~042.gif


今日のベストショット
お題:見て見て~(*´∀`*)
d0220513_18481942.jpg

ここにも癒し系イケメン発見で~す(*ノзノ)

ダックスの里和くんってばみんなにお手て見せてどうしたの?( ´艸`)うひひ

それにしてもそのちょっと短めのお手てがまた可愛いすぎじゃな~い(/ω\)
後で握手してもらっても良いですか?012.gif


それでは今日は今回初めてお泊りしてくれているトイプーのCOCOちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1926749.jpg

初めてのお泊りでも全然へっちゃらだもんね~(●´∀`●)


それではまた明日ヾ(*´∀`)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

060.gif

by skchouchou | 2014-01-29 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)