目標をもつことは大事だよね(^_-)-☆

どうもこんばんは(○゚ε゚○)最近奇妙なことが起きた安田です(・.・;)

それはつい先日のこと・・・・(あ、怖い話ではないですよ006.gif

この前友達と待ち合わせをしていて駅に向かう途中に

財布を忘れた事に気付きだっしゅでお家に後戻り\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさに財布を忘れたサザエさん状態ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして「遅刻するぅ!!」と焦りながらも自転車を自分のマンションの自転車置き場に

鍵をつけっぱなしで置き、ダッシュで財布をにぎりしめ自転車のもとへ!!!

すると・・・自転車ない!!!\(゜ロ\)

3分もっかかってないのに!!

たった3分の間にわたしの自転車は盗まれてしまいました・・・・・

待ち合わせ遅刻するやん(-"-)

怒りをこめながら歩きで駅までトボトボ・・・

犯人を恨む気持ちをかかえながら翌日・・・

新しい自転車を買いにいこうといざマンションの下にいくと・・・

なんとそこには・・・・自転車が!!!(゜-゜)!!!

まさかの自転車かえってきました!!!

そしてサドルの部分は限界ギリギリまで下げられていましたよ!

しかし、さしてあった鍵はなかったので盗ってるんです!!!(-"-)

犯人め・・・また私の自転車借りる気ですよ・・・・

それにしても3分もかかってない間によく盗まれましたね(._.)

私の予想ではサドルがっすごい下がってたので小学生~中学生と睨んでおります031.gif

いくら返しにきたって鍵つけっぱなしにしてたって

勝手に持って行くのは泥棒ですからね!!

自転車の鍵を取り忘れてるみなさん!!

今日からもう必ず取ってくださいね(>_<)3分で盗られますから!!(笑)

っと私の話はこれまでにしといて・・・・・
今日のシュシュのわんちゃんの1日はどんな日かなぁ・・??

d0220513_1550974.jpg


・・・い、犬跳びだって~!?\(◎o◎)/!

ビジョンフリーゼのファンタくんとノーフォークテリアのミーティスちゃん

2人で馬跳びならぬ犬跳びをしています005.gif

ミーティスちゃんは遊び大好きでジャンプ力があるもんね~(^_-)-☆

遊び見つけるのがうまいなあ^m^
 
ただ、ファンタくんは自分が踏まれないかのドキドキ・・・・

そんな不安もなく見事ミーティスちゃんファンタくんを
飛び越えてみせてくれました(^○^)053.gif

ミーティスちゃんすごいなぁ~(*^。^*)072.gif

よいしょよいしょ

ん?なにやら声が聞こえる・・・
d0220513_15571696.jpg


ってまくわうりくん!!
トイプードルのまくわうりくん歩くことに挑戦しているみたい\(◎o◎)/!

いつかまくわうりくん二足歩行で歩くワンコ!!!

ってスクープになっちゃうかもね017.gif楽しみだなぁ(*^。^*)060.gif


衝撃!フセをできるワンコ!!
d0220513_17153519.jpg



な、なにぃ!!\(゜ロ\)

ってMIXのチャタくん

フセをしてものすごくドヤ顔!!(*^_^*)

それにトイプードルのアプリちゃんと後ろのリールちゃんも感心なご様子(^^♪

でもね、チャタくん、フセは結構できる子が多いんじゃないかな(@_@;)

でもチャタくんは他にも芸を覚えるみたいだから楽しみ(^_-)-☆

みんなもチャタくんを見習うんだよ~!!!(^^)!053.gif


「ん~まだかな~?」
d0220513_171733100.jpg


なんと!お水待ち!?

今日はみんな遊びまくって疲れちゃったもんね~

シーズーのマーウ゛ルちゃん、

ミーティスくんがお水を飲み終わるまでずっとお利口さんに後ろに並んでまっていました!!(*^_^*)

ただ、隣にもう1つお水あるのになぁ~^m^053.gif

後ろのアプリちゃんは何の順番待ちかな??011.gif


それでは今日のベストショット!!

お題「同じタイミングで」
d0220513_17231143.jpg

トイプードルのきなこちゃんあずきちゃん
二人そろってグーンと伸びのポーズ!!(*^_^*)

お揃いの服きてお揃いでストレッチなんて・・・さすが姉妹さんだねぇ029.gif

それでは今日はここまで^m^072.gif

それではみなさんまた明日~(^_-)-☆




*chouchouから定休日のお知らせ*

12月・1月は休まず営業させて頂きますのでお気軽にお越しください♪ヽ(。ゝω・)ノ

そして2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

066.gif031.gif053.gif

by skchouchou | 2014-02-01 18:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)