大切なのは、経験を積むこと(σ´Д`)σ

どうもこんばんは♪

寒い寒い~!!!
寒いの大嫌いな芳本登場でございます(○゚ε゚○)!!

ここ数日、えげつないほどの寒さですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
もぅ寒い寒い寒いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

お仕事中はワンコ達の為に暖房もついているので、お店の中はぬくぬく♪
とっても過ごしやすいのですが・・・オープン前は別問題(σ´Д`)σ

朝一のお店は寒い寒い~ヽ(;´Д`)ノ

なんで、朝一のお仕事はエアコンの暖房を入れる事♪
これで、ワンコ達を迎え入れる準備OK~(○´∀`)ノ

しかし、今日の寒さは・・・想像を超えていたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

朝一にいつも通り、暖房のボタンをポチッと♪

そして、しばらくして~・・・あれ?めっちゃ寒い!ぬくぬくにならぬ(○゚ε゚○)!!

なんでや!?
と思ってすぐに、エアコンの電源の所に行くと~・・・

『暖房・霜取中』
  
中を温める前にまずは自分自身を温めてる~(○゚ε゚○)!! 

暖房の配管などは屋外にあります!
それが、この寒さで霜だらけになっていたみたいなんですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

恐るべし寒さ(σ´Д`)σ

なんとか、エアコンさんの頑張りもあり、オープン前にはぬくぬく♪
ふ~どうなることかと思ったぜヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんさんも、この寒さで体調を崩さないようにお気をつけください!


今日は木曜ですが、今週最後の幼稚園ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_15512060.jpg

今日もみんなテンションアゲアゲでよろしく~(○´∀`)ノ 

今日もみんな元気にプレイルームを走り回っております(^_-)-☆

寒さもプレイルームの中なら関係ないもんね(ㅎωㅎ*)♪

そして、新人のフレブルちゃんはショパンくんに必死の呼びかけ!!

だけど~・・・ショパンくんの耳には届かな~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

d0220513_15513096.jpg

しばしの休憩モ~ド(σ´Д`)σ 

みんなで遊んだ後は、みんなで休憩タイム♪

そんな中、愛ちゃんは何かを思い立ったようですが・・・。

しかし、小太郎くんと茶々ちゃんは何ちゅう表情をしているのヽ(;´Д`)ノ

もぅすべてを見透かす眼ですよ~(σ´Д`)σ
d0220513_15513873.jpg

そんなに緊張しなくて大丈夫よ(ㅎωㅎ*) 

今度は静かにゆっくり、丁寧に(σ´Д`)σ
さっきのショパンくんの時とは違った作戦を実行するようですよ( ̄^ ̄)ゞ

さぁ、ナツちゃんの反応は・・・あ、あれれ??

今度は「もっと積極的にしなさい」??
ん~なかなか先輩と仲良くなるのは難しいねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

今度は、ナツちゃんの教えも踏まえて、もう一度チャレンジだ~!!
d0220513_15514714.jpg

ん~後は距離間が大切だねヽ(;´Д`)ノ 

今度は休憩中の小太郎くんに猛アタック!!
今度はしっかり話を聞いてもらえたかな( ´艸`)??

ワンコ同士のふれあいは経験が一番大切!! 
怒られたり、無視されたりの経験を積んで仲良くなっていってくれます(^_-)-☆

愛ちゃんも、この調子でお友達たくさんワンコを目指そうね(○´∀`)ノ


今日のベストショット
題名:撮った後には・・・( Д) ゜゜
d0220513_15505950.jpg

美人3姉妹で遊びに来てくれたゆずちゃん、小梅ちゃん、ひまわりちゃんの3姉妹(ㅎωㅎ*)♪

みんな環境にも慣れてきてくれて、
やっと3頭一緒に写真を撮れました(^_-)-☆

いや~みんなよく頑張ったね~♪
d0220513_1551984.jpg

自分の頑張りにびっくり( ´艸`)ププッ

それでは今日はここまで♪
今日はオシャレさんのMIX犬、ロコちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_15504788.jpg





最後にシュシュからのお知らせです!

明日、明後日(7日・8日)の二日間はお店がお休みになります。
みなさん、ご協力よろしくお願いします m(__)m


それでは、また9日(日)にお会いしましょう(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-02-06 17:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)