ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

勘違いにはご注意をヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは♪2月には苦~い思い出しかない村岡です!

金曜日と土曜日にお休みをいただきありがとうございました(*´∀`*)
今日からまた元気にオープンさせて頂いておりますので皆様よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`)ノ

2014年が始まって早くももう2ヶ月が経ちました(○´∀`)ノ
そして2月と言えばもうすぐバレンタイ~ン(●´∀`●)

というよりもわたくしの中では2月と言えばマラソン大会~ヽ(;´Д`)ノ

それに冬のスポーツはボードスキーというよりもマラソンというほどマラソンのイメージが強いこの時期(ㅎωㅎ*)

わたくしにとってこの世の中ではお化け屋敷が最も苦手なものなのですがそのお化け屋敷に続く堂々の第2位にランクインするのがマラソン(σ´Д`)σ

中学校と高校の6年間体育の授業ではキロほど走らされ、2月にはマラソン大会で10キロ走らされマラソン大会でいつの間にか気が付けば最後尾になってしまっており振り向けばコワいコワい顔をした体育の先生がわたくしに向かって走れ!走れ!と呪文のようにせかしてくる始末。゚(゚´Д`゚)゚。

どうせなら頑張れ!頑張れ!とかにして下さいよ先生ってば~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


あの~
誰かマラソンを好きになれる方法をしりませんか~?(。・ω・)ノ゙
d0220513_18155155.jpg

確かに好きになっちゃいそう(*ノзノ)

って
風太くんってば先生の食いしん坊具合をよくご存じで~Σ (´Д`ノ)ノ
ちなみにソフトクリームは好きな食べ物ランキングのトップ3に入っちゃいますからね~( ´艸`)うひひ

でも風太くんは体を動かす事が大好きだからマラソンもきっと大好きなんだろうね~(●´∀`●)

それじゃあ今日はみんなでマラソン大会しちゃいましょうか~(○´∀`)ノ

それじゃあ参加するお友達はスタート地点に集合してくださ~いヽ(@´з`@)ノ

位置についてよ~い・・・

d0220513_18261295.jpg

お二人さん後ろ後ろ~ヽ(;´Д`)ノ

ポメラニアンのチョコくんとダックスのウィルくんがお互いにスタート地点で準備している中、颯爽とスタートしたのはシーズーのあずきちゃん( ´艸`)うひひ

あずきちゃんもなんとも楽しそうにスタートしていきましたね~037.gif060.gif

それじゃあみんなより少し先回りして折り返し地点のコーンの所でみんなの事を待ってようかな~(○´∀`)ノ

ピンポンパンポ~ン♪

おやや?(○゚ε゚○)
d0220513_18362468.jpg

コーンだと思っていたらそれマイクだったの~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ピッコロちゃん!ウソだと言って~ヽ(;´Д`)ノ

その赤いの折り返し地点のコーンだとばかりおもっていたらまさかアナウンス用のマイクだったなんてとんだ大恥をかいちゃったじゃな~い。゚(゚´Д`゚)゚。

何事も思い込みはよくないですね042.gif


それでは今日のベストショット
お題:初めての物にも興味津々( ´艸`)
d0220513_18464915.jpg

好奇心って大事だもんね~(○´∀`)ノ

初めてのコーンに興味深々のウェスティーのあかねちゃんとトイプーのロクくん060.gif

いろんなものに興味を持って自分から匂いを嗅いだりツンツンしてみたりするのはとっても勇気がいる事だけど2人も恐がることなく自分から確認する事が出来てとってもお利口さんだったね~ヾ(*´∀`)ノ



それでは今日のお友達の中で最年長ワンコのチワワの壱華くんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_18455654.jpg

確かにぐっすり眠れちゃうんだよね( ´艸`)うひひ


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-09 19:01 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)