月曜日は幼稚園のトップバッター!ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!2014年運命的な出会いをしてしまったでお馴染みのデスティニー美藤です♪

いや~運命って本当にあるんですね!ヽ(@´з`@)ノ

先日お休みを頂いた時に、岐阜の友達の所まで車で遊びに行った時の出来事!!

こっちの友達と合流していざ友達の待つ岐阜へレッツラゴ~♪ヾ(*´∀`)ノ

高速道路を走らせると自分たちが乗ってる車と同じ車種の車と遭遇!!

いや~やっぱり同じ車を見るとついつい目が行ってしまうってもんです♪( ´艸`)

ナンバープレートも同じ神戸ナンバー!

親近感も湧く・・・いや湧かないはずはありませ~ぬ010.gif

そしてしばらく車を走らせて休憩をしようとサービスエリアに立ち寄ると・・・

あれ?この車さっき見たやつやん!(σ´Д`)σ

なるほど!
方向が同じで、こんなたまたまもあるもんだなとまさかの偶然になんだかホッコリ♪(●´∀`●)

そして車を走らせて、しばらくしてふと前を見ると・・・・

えっ!またあの車やん!Σ (´Д`ノ)ノ

もうあの時はお恥ずかしい話、わき見運転し過ぎちゃいましたよね!(゜曲゜;)

ま・・・まぁ進行方向も同じで、偶然の偶然だよね~と自分の頭の中はちょっとドキドキ♪004.gif

そしてそしてその車を追い抜き、今度はサービスエリアに車を止め、休憩から戻ってくると・・・・

あるじゃないか見た事ある車が!(゜曲゜;)

もうきっとこれは何かあるに違いない!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな運命的な何かを感じぜざるを得ないでしょうよ~029.gif

流石にその後はもう見る事は無かったですが、あれは確実に運命的な何かですね!( ̄^ ̄)ゞ

皆さんも高速道路を走る時は是非運命的な出会いを体験しちゃってくださいね037.gif

それでは月曜日は今週の幼稚園のトップバッター!!!

週初めの幼稚園生を呼んじゃいましょう♪(○´∀`)ノ

元気ハツラツのお友達いますか~!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16242434.jpg

表情もイキイキ!心もルンルン~♪( ´艸`)

アップルちゃん今日も元気いっぱいだね~!ヾ(*´∀`)ノ

週初めと言う事で、登園してくれるお友達はどの子も元気ハツラツ♪(●´∀`●)

今日も午前中はいっぱい遊んで、午後からはお勉強も頑張ろうね~!!

み・・・みんな~・・・!!(/ω\)

えええ?どうしたの?(゜曲゜;)

d0220513_16244254.jpg

って歩きながら寝てるや~ん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

フェイちゃんグッドモ~ニ~グ!(/ω\)

歩きながら寝てたら電信柱にぶつかっちゃうよ~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って教室には電信柱は無かったですね!012.gif

まぁでも週末はお休みだったから、フェイちゃんのペースでゆっくりエンジンかけていきましょい♪( ´艸`)

ねぇねぇ!
先週の週末の事なんだけど~!(○゚ε゚○)


d0220513_1625269.jpg

もうそれは食っちゃ寝の生活ですね!(゜曲゜;)

ポン太くんなんという幸せ200%の週末を過ごしてたのさ!(//゚д゚//)

寒いからってお家の中に居過ぎちゃ・・・って羨ましい~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でも食べすぎちゃうと太っちゃうから食べ多分は運動して調整よろしくですよ!ヽ(@´з`@)ノ

それにしてもわんこも人と同じで、久しぶりに会うと世間話をしたくなっちゃうもんなんですね037.gif

この前のテレビなんだけどさぁ~♪( 'Θ')ノ

おっ?この話はみんなするよね~!( ´艸`)

d0220513_162576.jpg

あのCM犬業界でも有名なんだ・・・(゜曲゜;)

ソフ〇バンクのお父さん人気過ぎでしょ~よ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもみんなCMチェックをするって事は流行にも敏感だと見た037.gif

しかもくんの発言で、そらくんも体白いからちょっと気になっちゃってる様子・・・(/ω\)

でもやっぱり朝の触れ合いの時間はお友達同士が匂いなり、情報交換をする大事な時間006.gif

リアルタイムで様子を見ていると新しいお友達の発見もあって、
飼い主さんにご報告できる最高のチャンス!

今日のみんなも元気いっぱいで、明日からの幼稚園も盛り上がっちゃいそうですね~♪ヽ(@´з`@)ノ

みんな今週も張り切って頑張ろうね~!ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_1625352.jpg

シュシュ恒例気合注入の儀!(σ´Д`)σ

むーとくんの気合注入が炸裂♪( ´艸`)

この気合をブログを通じて、明日からの幼稚園生にもおすそ分け~!ヽ(´∀`*)ノ


今日のベストショット

お題:この勢いは誰に止められない!



d0220513_16254622.jpg

とてつもないスピードで登場だぁ~!(σ´Д`)σ

最高のコンディションを見せてくれたのはチワワのこなんくん♪(人´∀`)

ママが見てる前で、最高のダッシュ披露してくれるぐらいご機嫌さん!!

あれ?こなんくんの後ろにいるのはまさか?(*゚д゚*)

d0220513_16255850.jpg

じんくんも最高のコンディション!(σ´Д`)σ

こなんくんと同じお家のじんくんも猛烈ダッシュ!( ´艸`)うふふ

ふたりとも元気があって感心感心♪(/ω\)

それでは今日の最後は・・・感動の再会を果たしたチワワのクーちゃんでお別れです056.gif

d0220513_1626964.jpg

オイデの練習もシチュエーションを加えてのレッスン012.gif

もちろん無事感動の再会を果たせました037.gif

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
060.gif060.gif060.gif

by skchouchou | 2014-02-10 18:53 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)