ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

新人さんはどちら様(○゚ε゚○)??

どうもこんばんは♪

お休みをいただき気分もリフレッシュ♪
でも、やっぱりお天気運は相変わらず悪い芳本です(σ´Д`)σ

この週末連休を頂きまして~・・・ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

2連休はもちろん、趣味の一つでもあるスノーボードをする為に、
兵庫県は北部豊岡の方に出向いたわけでございます(σ´Д`)σ

いつものスタイルで、西宮を夜中に出て、ガラガラの高速道路を颯爽と走る事3時間弱!!

あっという間にゲレンデの駐車場に到着♪
そして、そこで仮眠を取って準備をして、いざゲレンデへレッツラゴーヽ(。ゝω・)ノ

いや~楽しかった♪
僕はその時・・・風になった(*ノзノ)

そして、楽しい時間はあっという間にすぎ、いざ西宮へ帰りましょう!

そして、帰ろうと車を走らせると~・・・なんじゃこの大雪は~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

帰るのは2/8!
まさに記録的な大雪の日です( ̄^ ̄)

もちろん、危ないので高速道路は全線通行止め!!

下道はだだ混み・・・。
辛い辛い辛~い。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

行きは3時間弱だったのに、帰りは6時間近くかかってしまいましたよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

大雪のバカやろ~(○゚ε゚○)!!!
でも、その雪も降らないとウインタースポーツは楽しめないんですけどね(σ´Д`)σ

ん~複雑な気持ち( ̄^ ̄)

みなさんも、冬の車の運転はくれぐれもお気をつけて~(σ´Д`)σ



それでは、今日の幼稚園♪
いったい今日はどんな事が起こるかな~(○´∀`)ノ
d0220513_1672087.jpg

朝からダッシュダッシュダッシュ~ヽ(´∀`*)ノ 

左からそらくん、はんなちゃん、ウィルくん♪
みんな朝からとっても元気(^_-)-☆

特にはんなちゃんは元気が溢れ出ておりますな( ´艸`)ププッ

みんな、はんなちゃんの元気に負けてちゃダメだよ~ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1673137.jpg

新人ハンターだったの(○゚ε゚○)!? 

トイプードルのココアくん♪
まさか、君が伝説の新人ハンターだったとは(○゚ε゚○)!!

その新人ハンターのがそう言っているのか?

実はそうなんです!
今日は体験幼稚園に来てくれたお友達がいるんです(σ´Д`)σ

いったいその新人さんはどこにいるんでしょうねぇ~( 'Θ')ノ
d0220513_1674023.jpg

おや!?見かけない顔ですが( ̄^ ̄)?? 

キョロキョロしながら、辺りを見回しているのはMIX犬のぷりんくん♪

でも、なかなか見つかりませんね~(σ´Д`)σ

そして、その隣にいるのが~・・・むむむっ!?

あ、あなたはいったいどちら様ですか( ̄^ ̄)ゞ??

d0220513_1675066.jpg

自分が新人さんだと言う事を忘れていたの~ヽ(;´Д`)ノ 

すっかりみんなに溶け込んでくれているのは、今日シュシュに初めて
体験幼稚園できてくれた、フレンチブルのロビンくんですヽ(*゚∀゚)ノ

自分が新人だったことなんてすっかり忘れちゃう
くらいみんなに溶け込んでくれていました(^_-)-☆

この調子ならあっという間にお友達も作ってくれそうですねヽ(´∀`*)ノ


そして、新人さんがもう一人、一時預かりで遊びにきてくれましたヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1675827.jpg

コーギーの女の子、とまとちゃんです(^_-)-☆

みんなよりも、年上のとまとちゃんはさすがの貫禄♪
ドキドキ緊張することもなく、まったりのんびりマイペースに過ごしてくれていますヽ(´∀`*)ノ

流石は人生の先輩♪
とまとちゃん、またみんなにいろんなことを教えてあげてね(○´∀`)ノ

ロビンくん、とまとちゃん♪
二人ともまたいつでも遊びに来てね~ヽ(。ゝω・)ノ



今日のベストショット
題名:あっちもこっちも気になるの(○゚ε゚○)!!
d0220513_167026.jpg

元気に遊んでいるジャックくん、ノエルちゃん、リキくん♪

リキくんとの遊びに夢中のノエルちゃんですが、
目線はチラチラ・・・ジャックくんの事も気になるみたいです( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日はお勉強タイムのコーギー風太くんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1671093.jpg


幼稚園のみんなは遊びだけじゃなく、しっかりお勉強も頑張っていますよヽ(´∀`*)ノ


それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-11 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)