人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人でもへっちゃらだもん(●´∀`●)

どうもこんばんは♪ツヤプルを目指している村岡です!

体を動かす事を始めようと友達が通っているヨガ教室に一緒にお邪魔する事に(●´∀`●)

お友達がヨガに集中している間わたくしはスタッフさんに施設の中の事をいろいろ説明してもらいどんな設備があるのか一緒に見て回っておりました(○´∀`)ノ

最近のシステムや設備って本当にいろいろ充実していてびっくり(*゚д゚*)

そんなシステムに驚いているとさらにビックリする事がヽ(゚Д゚;)ノ!!

説明してくれていたスタッフさんんは男性の方だったのですがよ~~~~~~~くお顔を見てみると

ツヤッツヤのぷるんぷるん(○゚ε゚○)

わたくしの見た所お肌の張りも10代の様なプリプリ感(//゚д゚//)

一体どんなお手入れされてるのか教えて下さいよ~(*ノзノ)


男性なのにそんなツヤ感出しちゃってなんともうらやましい。゚(゚´Д`゚)゚。
お手入れしているはずのわたくしの肌よりもツヤプル感が半端じゃありませ~ん(´;ω;`)

よくよくお話を聞いているとホットヨガで汗を出して新陳代謝を良くしているだけで特にお肌のお手入れなどはしていないとの事(ㅎωㅎ*)

そのことを聞いてすぐに体験レッスンの予約をしてしまったわたくしの事はここまでにしておいて042.gif

今日も
幼稚園ライフ楽しんでくれちゃってますか~?(○´∀`)ノ
1人でもへっちゃらだもん(●´∀`●)_d0220513_1744115.jpg

ようこそ幼稚園へ~(○´∀`)ノ

元気にご挨拶してくれたのは体験幼稚園に遊びに来てくれたビションのキャンディちゃん(●´∀`●)

幼稚園生のみんなのあまりの元気さにビックリの様子のキャンディちゃんですが今日の体験幼稚園でお友達と上手にご挨拶したり呼ぶと足元まできてくれたりとたっぷりと幼稚園ライフを満喫してくれましたヽ(´∀`*)ノ

来週からは先輩達と一緒にお勉強に遊びに頑張っていこうね003.gif

またお友達がふえたんだね~(´∀`*)
やったねお姉ちゃん( ´艸`)

1人でもへっちゃらだもん(●´∀`●)_d0220513_1754158.jpg

アメリカンスタイルですか~?Σ (´Д`ノ)ノ

くるみちゃんはお姉ちゃんのあんずちゃんを探していたようですがアリスちゃんをあんずちゃんと間違えてしまった様子042.gif

でもでも先生は間違えちゃったことよりもくるみちゃんのオーマイガー発言にびっくりだよ~( ´艸`)うひひ

くるみちゃんはあんずお姉ちゃんがいないとまだまだちょっぴり不安なのかな?(*^-^*)

くるみちゃんのためにみんなでお姉ちゃんを探しにいこうか~(○´∀`)ノ

ほらほらくるみちゃんも一緒に探しに行くよ~(●´∀`●)

1人でもへっちゃらだもん(●´∀`●)_d0220513_1863494.jpg

って寂しそうなお顔はどこへやら~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

お姉ちゃんを探しているうちに幼稚園仲間のポメラニアンの小梅ちゃんとノーフォークテリアのくるみちゃんから遊びのお誘いがありお姉ちゃんの事はすっかり忘れて遊びに夢中になっていたパグのくるみちゃん

お姉ちゃんと一緒じゃなくたってお友達がいれば全然へっちゃらだもんねヽ(´∀`*)ノ

やっぱり持つべきものはお友達だね~(*^-^*)


今日のベストショット
お題:あの~まだですか?
1人でもへっちゃらだもん(●´∀`●)_d0220513_18534845.jpg

やる気満々じゃないの~( ´艸`)うひひ

イタグレのはんなちゃんとマルチーズのそらくんは自分たちのお勉強の時間を今か今かと順番待ち中(○´∀`)ノ

そんなに見つめられたら恥ずかしくって他のお友達のお勉強ができないじゃな~い(/ω\)


それでは今日は頑張って幼稚園でお勉強してくれているトイプーのはなちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
1人でもへっちゃらだもん(●´∀`●)_d0220513_18593852.jpg

みんなのお手本になれる様に頑張ってお勉強しようね(●´∀`●)



それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

1人でもへっちゃらだもん(●´∀`●)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-12 19:11 | 幼稚園・ホテル