かけっこは年中無休!( ̄^ ̄)ゞ

どうもこんばんは!
久しぶりに少年の心を取り戻したでお馴染みの気持ちはいつでもフレッシュマン美藤です♪

いや~この歳になって、あの幼少期の時の様な興奮を思い出したのはいつ以来だったでしょうか。

今思えば幼少期は両親を困らせ・・・いや、周りの人々を困らせ、ケガが絶えなかったあの頃!!

そしてそんな幼少期の時に良く食べたおやつを最近口にしたんですよね・・・

そうそれは・・・
とんがりコーン!!(*゚д゚*)

あれあんなにウマかったでしたっけ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コンビニで見つけ、久々食べてみようと思って購入したんですが、

久々の味に、あ~懐かしや懐かしや♪(ㅎωㅎ*)

昔はとんがりコーンと言えばV6がCMしてたっけなぁ~と思い出したりもみたりして012.gif

そしてとんがりコーンと言えば誰しもがとんがりコーンでやったことがあるであろう・・・

そう!!
全部の指にとんがりコーンをはめる
エキサイティングゲーム!(*゚д゚*)


流石に今回はやりませんでしたが、今回のとんがりコーンのおかげで色々な事を思い出しましたよね016.gif

やっぱり懐かしの味ってのはいいもんですなぁ~!!

ちなみにコンビニで売ってるとんがりコーンはあの昔のスタイルの箱型では無くて、

袋に入っている物に変わっているので、皆さんも是非食べてみてください!!( ´艸`)

昔よりウマくなってるんじゃないかと思うぐらいです010.gif

それではとんがりコーンを食べて興奮を抑えきれなくなったいい大人の話はここで終わらせて・・・

今日も元気いっぱい張り切って参りましょう!!( ´艸`)

お友達のみんな!
今日も楽しんじゃいましょうね~♪ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_1452474.jpg

OK!どんどん活躍してちょうだい!(●´∀`●)

今日も元気なタラくん♪ヽ(。ゝω・)ノ

木曜日の今日も大活躍間違いないでしょうな~!( ´艸`)

そして毎日寒いけど、体をいっぱい動かして健康な体を維持して行きましょうね~♪(*ノзノ)

あのさぁ~ちょっと聞きたいんだけど~・・

d0220513_14534261.jpg

バトンが無いのは一大事だぁ~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

わんこのかけっこは季節を通じて年中無休!( ̄^ ̄)ゞ

暑い時も寒い時もかけっこをするのに理由なんてありませんよ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

でも、かけっこに使うバトンが行方不明だなんて・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ん?
お友達の話を聞いてるとちゃんが何か知ってそうな感じですな030.gif

どいたどいたどいたぁ~!!(*゚д゚*)


おいおいどうしたって言うん・・・・

え!?(゜曲゜;)


d0220513_14533065.jpg

堂々の一着!!ヽ(@´з`@)ノ

バトンを咥えた愛ちゃんの1位抜け♪(*ノзノ)

まさか愛ちゃんが持っていたとはぼすくんも驚きですな!!

しかもバトンってそのおもちゃの事だったんですね♪( ´艸`)

多少噛み過ぎてヨダレがにじんでいるのは内緒の話ですが、噛めば噛むほど味が出るってもんです!!

愛ちゃん!
1位になった気分はどう!?(○´∀`)ノ


d0220513_14535687.jpg

コメントがプロ並みって言う!!Σ (´Д`ノ)ノ

愛ちゃんそのコメント、良くプロのアスリートの選手が使うやつだよね♪( ´艸`)

そんなコメントがサッと出てくるなんて、これからの成長が楽しみですな!(/ω\)

んじゃあもう1回みんなでかけっこして遊びましょう~♪ヽ(。ゝω・)ノ

レッツかけっこなう!(人´∀`)


今日のベストショット

お題:安定感の塊



d0220513_14532040.jpg

お・・お見事っ!( ̄^ ̄)ゞ

オスワリの状態から前足だけあげるベックを披露してくれたのはダックスの琥太郎くん♪

胴が長くてバランスが取り辛いダックスでもほらこの通り!!(○´∀`)ノ

見事なバランス感覚でベックもしっかり会得してくれました♪( ´艸`)うふふ

真剣な顔もGOOD012.gif

それでは今日の最後は・・・最高の今日も披露してくれているプードルのコロンくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1453513.jpg

来週も幼稚園楽しもうね!( ´艸`)

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-02-13 18:00 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou