先輩から学ぼう(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!

はいはい、油断していましたよ(´-ω-`)
今回も自然の猛威に完敗の芳本です!

いうあ~今日はよく雪が降りましたね~(○゚ε゚○)!!
西宮でもこんなに雪が降るもんなんですね~!!

いや~驚きです!!
まさに、窓からの景色は雪国ですよ(σ´Д`)σ

ん??
何が完敗かって??

そりゃ~こんなに雪が降っているんですよ!
しかも急に降り出したんですよ(*ノзノ)

・・・洗濯物が雪まみれになるのは目に見えていますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

完全に油断しました!
昨日から洗濯物を屋外に干し、何も考えることなくそのまま就寝♪

さぁ朝になり、屋外を見るとこの景色♪

・・・( ̄^ ̄)

有無を言わせぬ完敗ですよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

びっちゃびちゃになった洗濯物をそのまま何も言う事なく、洗濯機の中にリバース(σ´Д`)σ

ん~なんだか切ない(/ω\)
雨ならザーザーと音で気付くのですが、雪はサイレント(*ノзノ)

これは強敵ですぞ(σ´Д`)σ



それでは、本日の幼稚園♪
今日はこの悪天候のなか連れてきてくれたママたちに感謝しなくちゃね(^_-)-☆
d0220513_16515891.jpg

時代は変わったんですね~(*ノзノ) 

かの有名な歌の歌詞にある、
犬は喜び、庭駆けまわり・・・。

もぅそんな時代ではないのかもしれないですね~(σ´Д`)σ

ヨーキーのルイくんはポカポカの室内から、ヒラヒラ降る雪に見とれっぱなし!!
後ろのチョコちゃん&モカくんは正直者ですよ~( ´艸`)ププッ

そんな、雪降る寒い中、今日もたくさんのワンコが登園してきてくれました(^_-)-☆
d0220513_1652762.jpg

久しぶりの再会のご満悦ヽ(´∀`*)ノ 

真っ白チワワのペコちゃん&アドちゃん♪
二人の小さい真っ白チワワは今日も仲良しこよし(^_-)-☆

姿が似ていると何か引かれるものがあるんでしょうなヽ(´∀`*)ノ

久しぶりに会った時のあいさつもとってもスムーズでした(^_-)-☆

d0220513_16521572.jpg

流石はスペシャリスト(○゚ε゚○)!! 

出ました!
究極の受け身のごあいさつ(σ´Д`)σ

自分のすべてを相手にさらけ出しちゃう!!

新人のくりくんの為に、あいさつの見本を見せてくれたチョコちゃん♪

この姿は先輩の鏡だね~(*ノзノ)

d0220513_16522493.jpg

頑張れ!君ならなれるさヽ(´∀`*)ノ 

あいさつのいろはを習ったくりくん♪

まだまだ先輩から習うことはたくさんあるね(^_-)-☆
これから頑張って、先輩達のように、楽しいワンコライフを過ごせるようになろうね(○´∀`)ノ



今日から幼稚園デビューのワンコの紹介です(^_-)-☆
d0220513_16523384.jpg

シーズーのパピーワンコ、マーブルちゃんです♪

とってもおてんば、でもちょっぴり怖がり屋さんのマーブルちゃん!!

自分の思うまま、天真爛漫にふるまってくれる姿はパピーちゃんそのもの(^_-)-☆

これから先輩ワンコと一緒に、
遊びにお勉強に頑張っていこうねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:今日もラブラブ(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_1653112.jpg

仲良しコンビのホープくん&クーちゃん♪

二人は本当に仲良し♪
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいのイチャイチャぶりです(ㅎωㅎ*)♪


それでは今日はここまで♪
今日はキョトン顔のマロンくん&必死なペコちゃんと一緒にさよならです( ´艸`)ププッ
d0220513_16531027.jpg



それではみなさんまた明日(^_-)-☆




それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-02-14 18:16 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou