元気があれば何でも出来る!(σ´Д`)σ

どうもこんばんは!古い町並みは風情があって何よりでお馴染みの街並み探検家美藤です♪

昨日、一昨日と定休日を頂きまして、お陰様で有意義なお休みが堪能出来ました040.gif

そしてそのお休みを利用して実家へ帰ってハイパーリフレッシュ♪ヽ(´∀`*)ノ

温泉入ったり、何年かぶりにお昼寝をしてみたりと普段の生活では考えられないぐらいゆっくり出来たお休みだったと思います♪( ´艸`)

そして地元で有名な出石そばを久しぶりに食べに行ったんですが、

高校時代は出石の高校だったので、
自転車でその付近を良く通っていたのですが、意外と歩くのは初めて012.gif

古い街並みを見たりと、懐かしさに浸りながらゆっくりと新しい発見もありましたね006.gif

視点を変えると見る景色や感じ方も違うので新鮮な気持ちになりますね034.gif

そして昔と変わったものも改めて発見!!

それは胃袋の大きさ!(*゚д゚*)

以前はそばを食べに行った時は20皿は食べれたのに、この前は・・・

5皿でゲップリ!(゜曲゜;)

いや~しょうもない胃袋になっちまったもんですよ!ヽ(;´Д`)ノ

昔はマクドのハンバーガーなんて2,3個はぺろりって感じだったのに、

今は、マクド食べちゃうと胃が重たくなっちゃうなぁ~(´-ω-`)と体の心配が先に来ちゃうっていう020.gif

でも久々食べた出石そばは思ってた以上にウマウマでしたけどね♪( ´艸`)

次来た時には20皿頼んで自分を追い込もうと思います!(σ´Д`)σ

皆さんも兵庫県北部に来た時は是非お蕎麦を食べて、城崎温泉に入ってゆっくりしてくださいな006.gif

それでは小食になった自分に少し嫌悪感を頂いた僕の話はここで終わらせて・・・

今日も元気印のお友達のみんなの活躍を覗いてみましょう!( ´艸`)

みんな今日も元気か~ぃ!?ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_176435.jpg

聞くまでも無く絶好調!!ヽ(´∀`*)ノ

登園した瞬間から教室を思う存分駆け回り、ナイスランニング!(*ノзノ)

お友達と走るのも良し!一人で走ってウォーミングアップをするのも良しですからね~♪( ´艸`)うふふ

今日も元気に1日を楽しく過ごしちゃいましょうね~♪(´∀`*)
 
いや~しかし今日もみんな元気だなぁ037.gif


せ~の!!!(*゚д゚*)

d0220513_1761671.jpg

迫力満点なんですけどー!Σ (´Д`ノ)ノ

ってそんな大きな声出すぐらい元気ってすご過ぎですから~!(*ノзノ)

シェルティーのジャックくんに始まり、ポメラニアンのリキくん、フレブルのちゃん!!

朝のご挨拶も威勢があって何よりですね♪(○´∀`)ノ

その大声を活力に・・・
どんな遊びに発展するのか楽しみで仕方ありませんな♪(人´∀`)

d0220513_1771152.jpg

全てのエネルギーをご挨拶に注入!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

いやいや愛ちゃん挨拶で頑張り過ぎー037.gif

ココアくんも折角愛ちゃんと遊ぼうと思って来てくれたのに驚きを隠せない感じじゃないの!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ1日は長いから少し休んで、また遊びにお勉強に全力投球しちゃいましょう♪(人´∀`)

して今日は一時預かりで初めて遊びに来てくれたお友達をご紹介しちゃいます056.gif

それでは初めましてのお友達どうぞ~!(○´∀`)ノ

d0220513_1772589.jpg

クリクリお目目でこんにちは♪(●´∀`●)

今度お泊りの予定があるくんは今日が初めてのシュシュデビュー!!

最初はどこにやって来たか見当もつかず、ちょっと驚きの表情でしたが、

元気いっぱいの宙くんなので、すぐに教室の中でも動き回ることが出来ましたね♪(○´∀`)ノ

お友達同士の触れ合いでは来られ過ぎるとどうしていいか分からない状態も前半だけ!!

後半はお迎えまで楽しく過ごす事が出来ました♪(*ノзノ)

お泊りも、この調子なら大丈夫だね003.gif

宙くんまた遊びに来てね~!!(○´∀`)ノ

僕思ったんだけどさぁ~・・・


ん?どうしたの?(○゚ε゚○)

d0220513_1775451.jpg

お友達も増えて賑やか倍増!ヽ(。ゝω・)ノ

そうだねソラくん!ヽ(@´з`@)ノ

お友達がいっぱいだと楽しい事もいっぱい共有できるもんね♪(´∀`*)

これからもいっぱいお友達作って、毎日楽しく過ごして行こうね~!(○´∀`)ノ

今日のベストショット

お題:期待の新ヒーロー!



d0220513_1764770.jpg

じゃじゃ~ん!!!

期待のヒーローがシュシュ幼稚園に新たに仲間入り!!(●´∀`●)

モフモフのフワフワの可愛いキミ達は飛び切り可愛いぜ~♪(/ω\)

それでは今日の最後は・・・
久しぶりにお勉強を頑張ってくれたプードルの心愛ちゃんの一言でお別れです003.gif

d0220513_1781747.jpg

お勉強いっぱい頑張ったもんね!(/ω\)

来週もいっぱい遊んでお勉強も頑張っちゃいましょ♪(○´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-02-18 19:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)