ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

幼稚園での過ごし方講座(●´∀`●)

どうもこんばんは♪ポジティブですがたま~にネガティブになってしまう村岡です♪

お財布の中身をきちんと整理しようと思い中身をぜ~んぶ出して確認する事に(ㅎωㅎ*)

いらないレシートや使っていないポイントカードなんかもお財布から出して中身をキレイにしようかな~と思っていると今年引いた大吉のおみくじが(○´∀`)ノ

何とか良い事があるかな~と思いお財布に入れておいたものでした(*ノзノ)

そう言えば2014年がスタートして約2ヶ月振り返ってみると・・・

1月の初めには1週間ほど風邪をこじらせしんどかった事や
1月の中ごろにはずっと大切にしていたタンスさんの底が抜けて急にお別れする事になるし
1月の末頃には夜中から急に腹痛が起こり次の日の朝に病院に行くと急性胃腸炎になっているという始末ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大吉の要素なんてこれっぽっちもありませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

でもそこはポジティブな要素をいかして2014年、残りの10ヶ月できっと良い事ばっかり起こると信じて毎日過ごしております( ´艸`)うひひ

みんな今日も楽しく幼稚園ライフを過ごしてくれていますか~い?ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17273912.jpg

え、え、笑顔がまぶし過ぎるよ~(*ノзノ)

今日から初めての幼稚園がスタートしてドキドキ、ワクワクが止まらない様子のビションのキャンディちゃん( ´艸`)うひひ

少しこわがりさんな部分もありますがお友達にも積極的にご挨拶してくれていたキャンディちゃん(●´∀`●)
これからお勉強も遊びもお友達と一緒に楽しみながら頑張っていこうね~(○´∀`)ノ

そうだ!!
今日から新人さんもきてくれているし幼稚園の先輩達に幼稚園での過ごし方をレクチャーしてもらおうよ~(´∀`*)

あの~
アルト先輩はどんな風に幼稚園でお勉強してるんですか~?(人´∀`)


d0220513_17353796.jpg

まずは基本が大切ですものね~ヽ(*゚∀゚)ノ

ベテランお兄さんのチワワのアルトくんからは幼稚園でのお勉強の基本を伝授してもらっちゃいましたよ~(●´∀`●)

食いしん坊さんのアルトくんが晩ご飯の事を考えていてもダッシュで走って来てくれるなんて先生すんごく嬉しいよ~(/ω\)

幼稚園ではお勉強も大切だけどしっかり休憩するのも大切だからね(○´∀`)ノ

どこかに休憩中の先輩はいないかな~(○゚ε゚○)

d0220513_17433765.jpg

休憩の仕方も個性豊かだね~ヽ(*゚∀゚)ノ

フレブルの小太郎くんからはなんとも渋いお顔でのレクチャーをいただいちゃいました~(●´∀`●)

ベテランさんにもなると幼稚園での過ごし方も個性的で本当にみんな自由に過ごしてくれています003.gif060.gif



今日のベストショット
お題:ジャンプ3連発ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1803493.jpg

d0220513_1805061.jpg

d0220513_181513.jpg

日本金メダル~ヾ(*´∀`)ノ

パグの小鉄くんと大吉くんシュナウザーのシャビくんによるジャンプ団体戦、見事に優勝する事ができました~ヽ(@´з`@)ノ

3人とも華麗なジャンプをしっかりと決めてくれています072.gif
これでオリンピックも夢じゃないね037.gif

それでは今日は幼稚園でのルールをしっかりと決めてくれているビションのモコちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1845863.jpg

今日も思いっきり楽しんじゃってね~( ´艸`)うひひ


それではみなさんまた明日ヽ(@´з`@)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-19 18:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)