人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!
思わぬ渋滞に巻き込まれた事を書こうと思っているでお馴染みの人生が大渋滞美藤です♪

いや~渋滞って高速道路を使う人にとって避けては通れない道ですよね~♪(○´∀`)ノ

先日車に乗って遠方まで遊びに行った帰り道、雪の為この先渋滞中の標識が!!(σ´Д`)σ

ま・・・まぁ渋滞なんて良くある話だし、この雪なら仕方ないねぇ~と話していると、

ハイ出ました!渋滞20km!

20kmってもうどれくらいか予想不可能ですから~!Σ (´Д`ノ)ノ

渋滞が2~3kmとかだったらまぁ、あそこからあそこぐらいかぁ~♪(ㅎωㅎ*)

と、頭の中で想像出来るんですけど、流石に20キロともなるともうお手上げ!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

未知の距離間にもう頭の中は不安でいっぱい!ヽ(;´Д`)ノ

ガソリン大丈夫かな・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いつ帰れるのかなぁ・・?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイレ我慢出来るかな!?(゜曲゜;)グオオ

なんでも事故渋滞だったらしく、そこを通り超えるのに1時間半はかかりましたね~!(´`:)

でもなんでか、渋滞を抜けた後は目的地に着いた訳でも無いのに、変な達成感を覚えましたよね♪( ´艸`)

大雪になると車もゆっくりになるし、タイヤも冬用とはいえスリップしちゃいますもんね!!

春はもうちょっとですが、冬もまだ現在進行形!(σ´Д`)σ

雪が多い場所へ車で行かれる時にはくれぐれも気をつけましょうね♪(○´∀`)ノ

それでは渋滞に巻き込まれながらも命がけでお家に帰ったお話はここで終わらせて・・・

今日も愉快な仲間たちの活躍をご覧いただきましょう!!!

さぁ元気いっぱいのお友達キャモ~ン!ヽ(。ゝω・)ノ

ねぇねぇ!聞いて聞いて!!(○´∀`)ノ

誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_16545285.jpg

全速力でおめでとうございます!(/ω\)

ってゴマちゃん誕生日だったんだね♪( ´艸`)

って事は今回で4歳!?(´∀`*)

いや~立派になったもんだねぇ~♪(//゚д゚//)

小さい頃からゴマちゃんの事を知ってるからもう4歳って、月日が経つのはホント早いよね012.gif

今日は折角だし、幼稚園で誕生日のお祝いしちゃおうか037.gif

いや~誕生日いいっすね!
懐かしいですよね~!(/ω\)

この声はホープくん?(´∀`*)

誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_16553676.jpg

校長先生ばりに話がなが~ぃ!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやホープくん自分が1歳の時の事を思い出したみたいだけど、

話しが長い割に、内容が全く無いっていうね!ヽ(;´Д`)ノ

横にいるプードルのこなちゃんも戸惑いが隠せ切れてませんよ~005.gif

まぁでも自分の誕生日って色々思い出すよね~♪( ´艸`)

そう言えば、今日はゴマちゃんの誕生日を祝いに、
特別ゲストが多数来てくれてるって話なんだけど・・・

誕生日おめでとうございま~す!ヽ(@´з`@)ノ

誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_16552138.jpg

爽やか爽快!ピチピチゲスト登場♪(σ´Д`)σ

今日初めてシュシュに遊びに来てくれたゆめちゃんですが、

カメラ目線をバッチリ決めて、自己紹介をしながらのお祝いメッセージ♪(○´∀`)ノ

後ろでお姉ちゃんのりんちゃんも見守る中、楽しく過ごす事が出来たね!( ´艸`)

これからもどんどんお友達作っていこうね~♪ヽ(。ゝω・)ノ

お誕生日おめでとうだよ~!(○´∀`)ノ

次は私たち!( ´艸`)

誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_16554939.jpg

お歌付きのバースデーメッセージ♪(/ω\)

ゆめちゃんに引き続き、今日が初めてだったEコッカーのレノちゃん♪(σ´Д`)σ

お姉ちゃんのチョコちゃんの心のこもったお歌の中の、メッセージでした!( ´艸`)

ゴマちゃんも沢山のお友達にお祝いされて最高だね♪ヽ(。ゝω・)ノ

レノちゃんともお友達になれたし、それが一番のプレゼントだったんじゃない?010.gif

そんな初めて遊びに来てくれたレノちゃんも、お姉ちゃんに頼りながらだけど、お利口だったね!!

まだまだ右も左も分からないと思うけど、これから沢山の事を経験して立派になって行こうね♪(´∀`*)

お誕生日おめでとうなのだ~!(○´∀`)ノ

おや?お次のゲストさん?(/ω\)

誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_1656175.jpg

人生の先輩じゃないですか~!ヽ(@´з`@)ノ

お泊りに来てくれているいちかくん♪(/ω\)

12歳の人生の大ベテランさんからお言葉頂けてゴマちゃんも嬉しい限りですな006.gif

いちかくんも大好きな抱っこをしてもらってご満悦♪( ´艸`)

シュシュでは初めてのお泊りだけど全然へっちゃらだね!ヽ(。ゝω・)ノ

よ~し!!
僕もゴマちゃんに負けない様に
スクスク成長するぞ~!ヽ(@´з`@)ノ


誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_16561961.jpg

すんごい方向に成長してるし~!!ヽ(;´Д`)ノ

お猿さんから人間になった様に、ジェダイくんも日に日に人間への道へ!?(/ω\)

これからも成長をし続けるジェダイくんから眼が離せませんな!(´∀`*)

今日のベストショット

お題:まさに奇跡!



誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_16563746.jpg

ぬいぐるみさんどうなってるんですか~!?(/ω\)


まさかの状態に思わず写真をパシャリ!ヽ(@´з`@)ノ

ミニピンのココアちゃんのベッドになってるぬいぐるみさんですが、奇跡的な格好ですね037.gif

自分でぬいぐるみさんを出したココアちゃん!ナイス芸術作品053.gif

それでは今日の最後は・・・
いつも仲良しこよしのプードルのマロンくんとくりくんの二人でお別れです058.gif

誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_16564788.jpg

年を重ねるごとにスクスク成長して行こうね♪ヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

誕生日のお祝いメッセージ!(○´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-02-21 18:52 | 幼稚園・ホテル