ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

イケメンさん登場(^_-)-☆

どうもこんばんは(^_-)-
とっても寒がりな安田です。゚(゚´Д`゚)゚。

突然ですが、みなさんは心臓飛び出るかと思った!!005.gif

というビックリ体験ありますか??(._.)

私、結構過去に起きた出来事とか忘れてしまうタイプなんですが、

小学校3年生のときにおこった出来事は忘れられません(._.)

というのも小学校3年生当時、田舎に家族で車で帰ってたんです

うちには2匹のトイプードルアプリクリンがいまして、

その子たちも遊ばせようと思い、誰もいない山奥に車を止めて端っこに父親、

そこから少し離れた真正面に私と母親が立ち、お互いがその2匹の名前を呼んで

走らせてたんですね042.gif

そして、アプリとクリンが父親のところにいるとき、私が2匹の名前を呼んだんです・・

すると・・・

走ってくる2匹に続いて後ろからワシが!!

もう後ろというか完全に丸っこいほうのアプリに向かって体を掴もうとしてたんです!!

その差わずか数センチ!!!すかさず母親が大声をあげてそのワシはカーブして逃げて

いったんですが・・・あの時は私も小さいながら心臓飛び出るかと思いました(@_@;)

あの時母が大声だしてなかったらワシに連れて行かれてたと思うともうゾッとしますね・・

 皆さんも山や田舎に行ったらワシに気をつけて下さいね(._.)

 っと・・・私の話はこれまでにしといて・・・・・

今日のシュシュのワンちゃんたちはどんな1日だったのかなぁ??(*^_^*)
d0220513_1745397.jpg


イケメン対決!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チワワのポタくんとダックスのハルくんなにやらお話をしていますね~(*^。^*)

心配しなくてもポタくんもハルくんもイケメンだよ(^_-)-☆

そしてそして2人の話ではなんと・・・新しいお友達がくるご様子058.gif

ハルくん情報では男の子だそうですが・

一体どんな子だろう…(^○^)053.gifワクワクした気持ちでまっていると・・・

d0220513_17125529.jpg


イ・イケメーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キラキラ笑顔で登場してくれたのはシュナウザーのサクラくん!

ニコニコ笑顔でお友達いっぱい作りたい宣言をしています010.gif

でもやっぱり初めては緊張しちゃうだろうから友達できるかなぁ・・・002.gif

d0220513_17194612.jpg


ってもうお友達!?\(◎o◎)/

サクラくんもうお友達ができちゃったみたい016.gif

とても人懐っこい上にワンちゃんも大好きなサクラくん060.gif

お友達1人1人にご挨拶ができ楽しんでくれたみたいです^m^

また遊びにきてねサクラくん(^_-)-☆

「「ちょっとちよっと~!」」
d0220513_17261555.jpg


どうしたんだい!?\(◎o◎)/!

フセをしてくれている、トイプードルのクーちゃんとサクラくんお友達第一号のひまりちゃん

どちらのフセが綺麗なのかを争っているご様子021.gif

ん~どっちも綺麗に並んでフセするなんて偉いなぁ006.gif

これからまたいろんな特技を先生達とお勉強してみせてね(*^_^*)060.gif

それでは今日のベストショット!!!

「秘密のお話」

d0220513_17334288.jpg


トイプードルのきなこくんなんやらポタくんの秘密の情報を教えてくれました038.gif
しかし後ろにはポタくんが!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きなこくん秘密の話は慎重に話すようにしないとね(^_-)-☆

それでは今日はここまで(*^_^*)それではみなさんまた明日(^^♪

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しく願い致します040.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif
by skchouchou | 2014-02-22 17:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)