ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

わんこも実はあれがお好き!?( ´艸`)

どうもこんばんは!寒さ対策としてこよなくマスクを愛するでお馴染みのあなたの心にマスクマン美藤です♪

皆さん、まだまだ風邪が流行ってる季節ですよ~!!

マスク!しっかり着用してますか~!?ヽ(。ゝω・)ノ

そんな花粉や病原菌から体を守るマスクですが、付けてみると意外な発見が!!

これがなんとも・・・

温かいじゃないの♥(*゚д゚*)


幼少期の頃は、親にマスクをつけなさいと言われても、息苦しくてなんだか邪魔くさい物でしたが、

今となっては出かける時にはマスクはかかせませぬ~!(人´∀`)

だって体も守ることが出来るし、マスクをつけるだけで顔が温かいし~010.gifウフン

首元はマフラーなどで暖を取ることが出来るけど、顔って中々暖を取ることが出来ないですもんね034.gif

なので、僕以外にもマスクを寒さ対策に使っている人も多いはず037.gif

そしてこれからは花粉と言う魔の微粒子地獄がやってくるので、
ますますマスクを離せなくなりますからね020.gif

そんな話をしてると、
鼻がムズムズしてくるこの影響力の強さ!ヽ(;´Д`)ノ

しかも最近のマスクは、
リップクリームやグロスなどがマスクに付かない様な形のマスクもあるみたいですからね!!

今後は眼だけ出てるマスクとか発売されるかもしれませんね~♪( ´艸`)温かいし~。

ってそれは恐い恐い!(゜曲゜;)

まぁそれはともかく、
皆さんこれからもマスクをしっかり着用して、体調崩さない様にしていきましょうね!!

それでは小学校の時の給食用のマスクの紐がビヨンビヨンに伸びていた僕の話はここで終わらせて・・・・

今日もすこぶる絶好調であろうお友達に登場してもらいましょう!!ヽ(。ゝω・)ノ

みんな今日の気分はどうだ~い?ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1622828.jpg

OK!今日もはじける笑顔でよろしくだぜ!(人´∀`)

朝から元気いっぱいの様子のお友達のみんな!

柴犬のたまちゃんは今日から明日までお泊りですが、慣れている場所なので無問題!ヽ(。ゝω・)ノ

今回もいっぱい遊んで、楽しいお泊りLIFEになる事間違いなし♪(´∀`*)

仲良しのお友達をどんどん見つけて、お友達の輪も広げちゃおうね~!!

さ~て!
今日も元気に遊んでるお友達はどこかな~っと♪( ´艸`)

リキくんお願いがあるんだけど~・・・(*ノзノ)


お~っとどうしたどうした?(´ω`)

d0220513_16223052.jpg

お願いがハチャメチャ大胆!(*゚д゚*)

そりゃあ重たいよレオンくん!Σ (´Д`ノ)ノ

いくら仲良しだとは言っても、わんこ同士のおんぶは流石に無理があるんじゃない!?037.gif

しかもジャックくん、ちゃっかり順番待ちしてるけど、体の大きさ的にアウトですからね♪(/ω\)

しかしまた・・・
なんでまた急におんぶなんでしょ?(´-ω-`)

d0220513_16224672.jpg

それが青春って初耳?みたいな?(゜曲゜;)

ココアちゃんちょっと昔の事を思い出して笑っちゃってますけど、

おんぶが青春だなんて生まれてこのかた聞いた事ありませんよ~!ヽ(;´Д`)ノ

青春って言ったら、初恋や部活動とかだと思うんですけどね・・・・042.gif

いや~わんこの世界、どこまで奥が深いんでしょう~!!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

おんぶ=青春!034.gif

僕もまた一つ勉強になったってもんです!( ̄^ ̄)ゞ

もしかしてキミならおんぶ出来る?(*゚д゚*)

おや?今度こそおんぶが出来るお友達の発見か?(○゚ε゚○)

d0220513_16231550.jpg

だいぶ無理あるんですけど~!Σ (´Д`ノ)ノ

おもちゃさんは噛まれるのは得意だけど、おぶるのは苦手だよね!007.gif

え~ぃ!こうなったらその青春のお手伝い、先生が一肌脱いじゃいますよ~!(○´∀`)ノ

順番交代で背中に向かっていくらでも飛び乗ってこいや~!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

でも、腰痛くなるから優しくね♥(/ω\)


今日のベストショット

お題:驚きの瞬間!!



d0220513_16241526.jpg

めっちゃ驚いてる~!Σ (´Д`ノ)ノ

イタグレのランちゃん!
いったい全体何を見たって言うんだい!( ´艸`)うふふ

まさかお外にUFOなんてーのがいたとか・・・・(/ω\)

そんなぐらいの驚きの表情でした037.gif

それでは今日の最後は・・・
今日のブログの締めくくりにふさわしい発言をしてくれた、ダックスのウィルくんの一言でお別れです006.gif

d0220513_16242733.jpg

どのお友達も抱っこ好きだからね~♪(/ω\)

それではまた明日066.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif
by skchouchou | 2014-02-25 18:23 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)