修学旅行の行き先は~?(´∀‘*)

どうもこんばんは♪旅行先の下調べは大切だと改めて感じた村岡です!

旅行が大好きなお友達がいるので少し前に一緒に仙台へ行ってきました~(○´∀`)ノ

わたくしは人生初の仙台旅行(*ノзノ)
どんな美味しい食べ物があってどんな楽しい所があるのかドッキドキのウッキウキ(´∀`*)

いざ仙台に着くとすごく天気も良くてコチラとあまり気温も変わらない様子003.gif060.gif
観光をするのにもってこいの旅行日和となったので仙台を大満喫する事ができちゃいました~ヽ(*゚∀゚)ノ

観光を満喫した後はやっぱりご当地グルメですよね~ヾ(*´∀`)ノ

笹かまや海の幸たっぷり海鮮丼に牛タンも有名な仙台~(人´∀`)
どれから食べるか迷っちゃうのであらかじめ美味しいお店をネットでチェックチェック~(〃▽〃)

そして牛タンの美味しそうなお店を見つけたので友達とみていると仙台駅店、仙台西口店、大阪梅田店・・・

オオサカウメダテン~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大阪にも支店があるのですかい~?ヽ(;´Д`)ノ

いやいや
せっかくだし地元にしかない美味しいお店にしようよ~とさらにネット検索を続けているとま~どこのお店もだいたい大阪に支店があるじゃありませんか~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

地元の人しか行かない様なお店はなかなか調べるのに時間がかかったり隠れ家的なお店も多いようでこれからは旅行先の事は隅々までしっかり調べてから出発しようとおもいました(ㅎωㅎ*)♪

そうだ!そうだ!
今度みんなで修学旅行にでもいこうか~?(´∀`*)
d0220513_18102814.jpg

一度みんなで話し合いましょうか~Σ (´Д`ノ)ノ

パグの大吉くんと小鉄くんはもうすでにいろんな所行き尽くしちゃってるのね~Σ (´Д`ノ)ノ

それじゃあ今年の修学旅行は思い切って海外にでもしちゃいましょうか~( ´艸`)うひひ


あの~
今度お仕事でハワイまで行くのでハワイ以外にしてほしいんですけど~(○゚ε゚○)


お仕事でハワイなんてうらやまし過ぎるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
一体どんなお仕事なんだ~い(*゚д゚*)?


d0220513_182139100.jpg

もうすでに撮影会の様な雰囲気なんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

みんなもうすでにしっかりポージングまで決めちゃってハワイアン気分じゃないですか~(*ノзノ)
もうほんとカワイ子ちゃんばっかり~(〃▽〃)

先生もみんなのマネージャーとしてハワイに同行させてもらえませんかね~012.gif

やっぱり海外って1度は行ってみたいよね~(*゚д゚*)
出来れば日本でも海外気分が味わえるような場所があれば良いんだけどな~039.gif

d0220513_1829053.jpg

そういう味わい方じゃなくってさ~ヽ(;´Д`)ノ

確かにパグのアリスちゃんが言うように海外に行くときは空港とかでパスポートを提示しなきゃいけないって言う海外あるあるだけどさ~Σ (´Д`ノ)ノ

さすがのキャンディちゃんも幼稚園でパスポートがいるなんて思わないもんね~037.gif


今日のベストショット
お題:さすがはベテランさん♪
d0220513_18323121.jpg

それじゃあ失礼しま~す(´∀`*)

初めは爪切りが苦手だった風太くんもお勉強しながら少しづつ頑張ってくれたので今ではもう全然へっちゃらに(*^-^*)

苦手な事も少しづつ幼稚園で練習すれば慣れてくれます
これからもいろんなお勉強を頑張っていこうねヾ(*´∀`)ノ



それでは今日は初めてお泊りを頑張ってくれたボーダーコリーのクローサーくんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_1925640.jpg

観光も良いけど温泉も良いよね~(´∀`*)


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-26 19:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)