人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそうで何より(^_-)-☆

どうもこんばんは♪

最近、時間配分を間違えてしまいそうになる、
体内時計が狂い始めた芳本です(σ´Д`)σ

みなさん、時間は待ってくれませんよ~!!
時が経つのは早い早い(○゚ε゚○)!!

秋と思ったら冬がすぐに来て~・・・春がもぅそこまで来てますよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

もぅね、時間の流れの早さについていけてませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

つい最近までは、夕方の5時には真っ暗だたのに、もぅ今では6時でも薄暗いだけ~(○゚ε゚○)!!

そして、同じく朝日が上がるも早い~!!
おかげで朝の目覚めもすっきりですよ(ㅎωㅎ*)

お仕事中にも外を見て、 「あれ?まだ明るいやんけ~♪」
と思いながら時計を見ると・・・・(゜曲゜;)!!

予想以上に時間が経過しているじゃあ~りませんか(゜曲゜;)!!

慌ててみんなの帰りの準備準備ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ふ~何とか間に合った(*ノзノ)

自然と共に生きる男こと芳本耕司!!
自然は味方であり、時には体内時計を狂わす強敵ですよ~(σ´Д`)σ

みなさん、時間はお日様だけに頼らず、現代人らしくしっかり時計も見ましょうね(*ノзノ)


それでは、本日の幼稚園♪
今日はどんなことをしてみんな過ごしているのかな~??
楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_14311669.jpg

クルクルなのは元からの様な気が~・・・ヽ(;´Д`)ノ 

今日はあいにくの雨模様~( ̄^ ̄)
そんな中みんな登園してきてくれてありがとうね~♪

そうそう!
雨の日には前髪がクルンッってなっちゃうんだよね~ヽ(;´Д`)ノ

でも~・・・タラくんのクルクルは湿気のせいじゃないよね~( ´艸`)ププッ

楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_14312676.jpg

お!?なんか楽しいことでもするのかな(*^-^*)?? 

柴犬ナツちゃん&MIX犬レオくん登場(^_-)-☆

お!雨の日だからこそ!?
でも、プレイルームは室内だから天気は関係ないよ~なぁ( ̄^ ̄)??

でも、みんな何だか乗り気だからそのまま観察しちゃいましょう( ´艸`)ププッ

楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_14313455.jpg

まさかの散髪屋さ~ん(○゚ε゚○)!!! 

シャンプーシャンプーゴシゴシゴシ♪

ゴールデンのあんちゃんの頭をゴシゴシゴシ♪

ウ、ウオォォォ~!!! 
先生もそのプニプニ肉球でゴシゴシされたいぞ~(○゚ε゚○)!!!

先生も混ざりたいでござる~(σ´Д`)σ

と、言ってる間に・・・
楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_14314423.jpg

走る姿が一番楽しそうだよ~ヽ(。ゝω・)ノ 

散髪屋さんごっこもいいけだ、やっぱりこれだね(^_-)-☆

みんなでたっくさん遊んで、雨の日の運動不足もしっかり解消♪

今日もみんな楽しく過ごしてくれましたヽ(。ゝω・)ノ



今日は初めて来てくれたワンコの紹介です(^_-)-☆
楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_14315524.jpg

ブリュッセルグリフォンの男の子、完平くんで~す♪

さすがはパピーちゃん♪
好奇心旺盛、いろんなことに興味をもってどんどんチャレンジ(^_-)-☆

今日は短い時間だったけど、しっかり楽しんでくれました♪

またみんなと一緒にいっぱい遊ぼうね~ヽ(*゚∀゚)ノ


今日のベストショット
題名:えっ!それって・・・ヽ(;´Д`)ノ
楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_1432447.jpg

水面を真剣に見つめているのはミニピンのココアちゃん♪

後ろから心配そうにボスくんが近付いていきますが~・・・
楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_14321289.jpg

それって普通のことですや~んヽ(;´Д`)ノ

なんでそんなに見てたんだろう( ̄^ ̄)??


それでは今日はここまで♪
今日はとびきりかわいい三人組と一緒にさよならです(^_-)-☆
楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_14321967.jpg


実はシュシュで一番多いワンコの名前はココアちゃんなんです(*ノзノ)♪



それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

2月は少し遅めのお正月休みを考えています。
つきまして2月7日(金)、8日(土)、16日(日)、17日(月)が定休日になります!

ちなみに3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

楽しそうで何より(^_-)-☆_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-27 17:27 | 幼稚園・ホテル