初めましてはドキドキがいっぱい!?ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!期間限定の言葉に弱いでお馴染みの、我らが期間限定ボーイ美藤です♪

いや~ホント弱いんです期間限定!ヽ(;´Д`)ノ

コンビニ行って期間限定とか見ちゃうと、テンションあがって気が付けばもう手に持っちゃってますね049.gif

あれは僕みたいな期間限定大好きっ子の心を鷲づかみにする効力がすんごいです!(○゚ε゚○)

何で期間限定が良いかって言うとですね・・・

期間限定って事は、
今しか食べれないんですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


いや~取り乱すぐらい熱く語りたい所ですが、
ブログなので興奮を抑えながら、鼻息フンフンで進めて行きます020.gif

でも期間限定には多大なる落とし穴があるんですよね034.gif

それは・・・

当たり外れの振れ幅が異常!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

見た目通りの味ならハッピー016.gif

でもそうじゃ無かった時はウルトラスーパービトウサンハキョウモアンラッキー020.gif

買わなきゃよかったと思う瞬間のガッカリ感と言ったら、

新しく変えた携帯を最初に瞬間に落とした時ぐらいのガッカリ感ですよね!(´-ω-`)

まぁそれでも僕はこれからもまだ見ぬ味を追い求めて、期間限定に挑戦して行きますよ!( ̄^ ̄)ゞ

なので、皆さんも美味しい期間限定商品があれば是非美藤までご一報くださいませ012.gif

それでは美味しかった期間限定をまた買いに行こうと思ったら、

残念ながらもう終わってた事が多々ある僕の話はここで終わらせながら・・・

今日もすこぶる元気なお友達の様子をご覧いただきましょう♪( ´艸`)

先生何やってるの?
おいてくよ~!( 'Θ')ノ


え?どこ行くの?(*ノзノ)

d0220513_16583535.jpg

行くからちょっと待ってよ~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そうでした!
今日は幼稚園に新入生体験幼稚園生が来るんでした♪( ´艸`)うふふ

新しい出会いにワクワクを隠せないチワワのココアちゃん006.gif

新しいお友達が増えるって事はホント素晴らしい事ですもんね~♪ヾ(*´∀`)ノ

それはそうと、
新しいお友達見当たらないんですけど・・・(ㅎωㅎ*)

こっちこっち~!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16592932.jpg

壁の向こうからひょこっと登場!ヽ(@´з`@)ノ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン的な登場をしてくれたのは体験幼稚園生のロイくん060.gif

最初はお友達を見て、警戒のあまり吠えてしまっていたロイくんも、

いざ教室に入ればさっきの事は嘘かの様な慣れ慣れっぷりを発揮してくれました♪ヾ(*´∀`)ノ

最初は恐いと思っていた気持ちも実際触れ合ってみるとそうでも無い事がほとんどですからね♪( ´艸`)

いや~新人さんてホント来た時と帰る時とではひと回りも二回りも成長してくれますね~037.gif

あの~ご挨拶の確認なんだけどさ・・・(゜曲゜;)


ん?あれはたしか・・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_16585324.jpg

挨拶の予行練習やってる~!Σ (´Д`ノ)ノ

今日から幼稚園生になったチワワのコロちゃんが、お姉ちゃんのペコちゃんに挨拶の確認034.gif

人間の子供に挨拶を教える保護者のような流れが今日ここでも起きちゃってます♪( ´艸`)

まぁでもコロちゃんは見つめる事が挨拶と思っていたような感じですが、ここはお姉ちゃんナイスアシスト!

さぁ~て挨拶を覚えたコロちゃんの行く先は~?(´∀`*)

d0220513_1810579.jpg

ドキドキだけど良く出来ました!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

幼稚園の体験に来てくれていた同じチワワのあんずちゃんへ最高のご挨拶♪(*ノзノ)

真剣に見つめちゃってるのはさっきと同じですが、
ふたりとも挨拶がそこまで上手じゃないのに良く頑張ってくれてるじゃないの!ヽ(。ゝω・)ノ

あんずちゃんもドキドキ気分だけど勇気をふりしぼってお利口さん♪(*^-^*)

何事も初めての経験で、今日は緊張の方が多かったけど、同じ大きさのお友達とも挨拶ばっちり010.gif

お友達同士の触れ合いは経験がすべてなので、これからも沢山の経験をして、立派な大人になろうね049.gif

私たちがついてるから大丈夫よ~!ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1713085.jpg

幼稚園の先輩方宜しくお願いします!ヽ(。ゝω・)ノ

新人のみんなも、先輩わんこを見習ってスクスク成長していこうね~♪( ´艸`)

プードルのアイちゃん始め、先輩わんこの諸君頼みましたよ~☆

今日のベストショット

お題:春の陽気に誘われて?



d0220513_1715293.jpg

夢の世界へいらっしゃいませ~!(σ´Д`)σ

窓から差し込むポカポカ陽気にMIXのクッキーくんは夢心地♪( ´艸`)

遊んだ後のお昼寝タイムは格別ですからね~!ヽ(。ゝω・)ノ

先生もそっと横でお昼寝したいもんですよ037.gif

それでは今日の最後は元気溢れるスマイルガール、ポメラニンアンのゆずちゃんの一言でお別れです006.gif

d0220513_172898.jpg

ゆずちゃ~ん♪( ´艸`)
今日の笑顔も100点満点だよ~!ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif060.gif060.gif060.gif
by skchouchou | 2014-02-28 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)