ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

雨の日のお遊びといえば!?^m^

どうもこんばんは^m^

思わぬ収入がありHAPPYな安田です010.gif

と、いうのも先日自分の部屋を大掃除したんです<(`^´)>

掃除が苦手な私…これは掃除苦手な人あるあると私が勝手に思ってることですが

掃除中、他の物に目がいってしまう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

例えば、久しぶりにでてきた、漫画、写真、アルバム等々思い出の品物がぞろり004.gif

そこでいやぁ~なつかしいなぁ053.gifと思い出に浸っていると

もうこんな時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってなるんですよね・・・(._.)

いつもこうなるんですが今回いっぱいでてきたのが・・・
小学校1年生から高校3年生までの日記帳!!!\(◎o◎)/!

10冊20冊くらいあり、、ペラペラめくっていると、なんとまぁ
字が汚くてよめない<(`^´)>
特に小学生のころの自分の字なんて読めたもんじゃぁありません(@_@;)

字は汚いし、日記には自分が当時好きだったアニメになりきって日記を書いていたり…

途中で恥ずかしくなり、全部捨てよう!!(-"-)と思ってゴミ袋に入れようとしたとき・・・・

なにやら中から一万円がひらり\(◎o◎)/!

どうゆうことだと思いその時の日記を読んでみると・・

未来の自分におこずかいでとっておいたお年玉です

と書いてありました005.gif053.gif

やったぁぁぁと私は大喜び♪

過去の自分に「ありがとう」と思った瞬間でした(*^_^*)

そんなHAPPYな私の出来事はおいときまして…

あいにくの雨の中、今日のシュシュのわんちゃん達はどんな1日を過ごしたのかなぁ^m^
きっと元気にはしゃぎまくってるのかなぁ037.gif


d0220513_15511874.jpg


って・・・茶々ちゃん\(◎o◎)/!

フレブルの茶々ちゃん雨で遊ぶ気をなくしたのかゴ~ロゴロ<(`^´)>

お兄ちゃんの小太こと小太郎くんにソファーで寝なさいとつっこまれております(._.)

床で寝るのそんなに気持ちいのかなぁ^m^072.gif

ノーフォークテリアのミーティスちゃんは遊びたそうにしていますが、、

やっぱり雨は遊ぶ気なくしちゃうよねぇ・・・(>_<)

「「「「そんなこと
ないよ!!」」」」

d0220513_15593950.jpg


なんとウェスティのココくんが雨の日でも遊べることをしよう!
と提案したのに続いてみんな意見を出し合っています058.gif

遊び大好きなミーティスちゃんは雨の日なのにマラソンがしたいのでしょうか・・005.gif
MIXのねねちゃんにつっこまれていますが雨なんて関係ないご様子038.gif

そしてMIXのチャタくん、
カラオケってどうゆうこと~!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みんなつっこんでいませんが、私はチャタくんがなんの歌を歌うのかがとても気になります(~_~;)

そのうち雨の日057.gifはシュシュでカラオケ大会070.gifになっちゃったりして037.gif

雨の日でも遊ぶことにいっぱいのわんちゃんに対して・・・

d0220513_17222871.jpg


まったり~ず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

右からミニピンのココアちゃん
シュナウザーのシャビくん
フレブルの茶々ちゃん、まったり~していますね(^_-)-☆

雨の日くらいソファーでゆっくり休めばいいのにと思っているココアちゃんに対して
シャビくんはソファーをとられることに不安をいだいているご様子037.gif
シャビくんはここのソファーが大好きだもんね053.gif

一方いつも元気な茶々ちゃんは小太郎くんに言われてソファーでまったり012.gif
今日は3匹でソファー占領だねぇ(^_-)-☆

d0220513_17294152.jpg


と、思ったのも束の間・・・・ソファーにいる

この可愛い子は誰ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実はトイプードルのももちゃん
初めてシュシュに来てくれてお泊りなんです(^_-)-☆
それにしても自分のチャームポイントをわかっていますねぇ021.gif
その白さ美し過ぎますヽ(^。^)ノ072.gif

それでは、本日のベストショット!!

お題:ご指導お願いします

d0220513_17334746.jpg


シュシュ歴が長いシャビくん!!今日来た新人ももちゃんに
なにやらご指導してくれるみたいです(*^_^*)

ももちゃんはなにやらビックリな様子ですが、
シャビくんはとっても優しいお兄ちゃんだから大丈夫だよ~053.gif006.gif
シャビくん、ももちゃんのことをよろしくね~^m^

それでは今日はここまで(^^♪

明日は寒いみたいなので皆さん風邪をには気をつけてくださいね002.gif

また明日~(*^^)v

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
072.gif072.gif060.gif060.gif060.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif072.gif053.gif072.gif072.gif072.gif072.gif006.gif
by skchouchou | 2014-03-01 17:50 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)