今日は女の子の日(ㅎωㅎ*)♪

どうもこんばんは♪

今日は何の日??
今日だけ女の子の気分の芳本です(*ノзノ)

いや~何かと3月3日にはご縁がございます♪
実は昨年も3月3日には僕がブログを書いているんですよね~(ㅎωㅎ*)

もぅこれは神様が僕に「女の子になっちゃいなさいよ~♪」と言わんばかりの運命を感じちゃいますよね~ヾ(*´∀`)ノ

なぜか、神様もお姉口調(ㅎωㅎ*)
って、僕の中では勝手に神様=男のイメージを持ってしまっていますが・・・。

でもねでもね・・・こんな事はやめて欲しいのよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

やっぱり3月3日のブログとなれば、お雛祭りの事を書きたくなるでしょ!
でもね、僕は男の子・・・お雛祭りの思い出も、ボキャブラリーもそんなにありませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

まぁ5月5日の男の子の日の思い出もそんなにないんですけどね(○´∀`)ノ

でも3月3日は何か運命的な物を感じちゃうなぁ・・・。
よし、今日だけ僕、イヤ・・・私女の子になっちゃう(ㅎωㅎ*)♪

さぁそれじゃ~、
今日も、頑張ってブログ書いちゃうわよ~ヾ(*´∀`)ノ



それでは、本日の幼稚園♪
早いもので、今日は3月一回目の幼稚園ですよ~(○´∀`)ノ
d0220513_1621621.jpg

いったい誰を探しているのかな(*ノзノ)?? 

辺りをキョロキョロしているのは、チワワのこなんくん&じんくん♪

二人一緒に忙しそうに探しています♪

でもいったい誰を探しているのかな??

主役??
今日はひな祭り・・・つまり探している相手は~・・・
d0220513_162268.jpg

もぅニタニタが止まりませんよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

もぅ全力でニタニタしているのは、シュシュのセクシー隊長ことフレブル茶々ちゃん♪

今日もニタニタしながらも、セクシーポーズは健在です( ´艸`)ププッ

ですよね~♪
やっぱり、女の子はテンション上がっちゃうよね~(*ノзノ)

今日はせっかくのひな祭りだし、女の子優先の日にしちゃおうかな~(ㅎωㅎ*)
d0220513_1623346.jpg

バンザイ!? それは女の子だけ?男の子も(゜曲゜;)?? 

今日の最年長ガールのアップルちゃん♪
大人です!いつも元気なアップルちゃんだけど、今日は落ち着きを感じます!

女子ではなく、大人の女!
ひな祭りにはすごい魔法があるみたいです( ´艸`)ププッ

それにしても~・・・おままごとしないのはつら~いヽ(;´Д`)ノ
新人の完平くんもちょっぴり戸惑い気味ヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_1624294.jpg

先生と同じ考えのワンコ発見(σ´Д`)σ 

一所懸命女の子になりきってくれているのは、チワワのアルトくん♪

気持ちは分かるんだけど~・・・ドンマイ(´・ω・`)
もぅアルトくんが男の子なのは、何年も前からわかってるしね・・・。

あられは諦めて、5月の柏餅に期待しようねヾ(*´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:気になっちゃうんだもん(//゚д゚//)
d0220513_162526.jpg

先生とお勉強のトイプーのソラくん♪

カメラを向けると・・・チラッ♪・・・チラッ♪

カメラって気になっちゃうんだよね~( ´艸`)ププッ


それでは、今日はここまで♪
今日は女の子の日に物申す、イケメン三人衆と一緒にさよならです(○゚ε゚○)!
d0220513_163343.jpg


人生そんなに甘くはないよ!!
一年に一回だから嬉しいんだから、今日は我慢我慢( ´艸`)ププッ


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-03 17:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)