ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ひな祭りが終わった後は・・・?( ´艸`)

どうもこんばんは!春になったら熱帯魚を飼おうか迷いに迷ってるでお馴染みの亜熱帯美藤です♪

お魚さん飼いたいの~♥(*ノзノ)キャッキャッ

って冒頭から取り乱しました!すみません!

まぁでも熱帯魚を飼いたいのは紛れも無い事実~♪ヾ(*´∀`)ノ

中学から高校まで実家で熱帯魚を飼っていたこともあって、最近また飼いたい衝動がビシバシ!( ´艸`)

そんな熱帯魚なんですが実は色々種類がいましてですね034.gif

みなさんご存じのグッピーなどは観賞用に向いてる魚なんですが、僕が飼いたいのは・・・

肉食系の古代魚さん!Σ (´Д`ノ)ノ

コッワイヨー!オソロシイヨー!(゜曲゜;)

古代魚はシーラカンスの様な、大昔から姿かたちがあまり変わっていない種類の熱帯魚012.gif

姿もカッコ良くて泳いでいる姿を見るだけで時間を忘れて見ちゃうぐらいの魅力が♪(〃▽〃)

もうね!かっこいいじゃなくて・・・カックイイんですから!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いや~なんのこっちゃですが、この話をしてるだけでウキウキが止まりませんなぁ~!ヾ(*´∀`)ノ

でもその為には水槽などの機材を実家からもって帰ってこなければ・・・(ㅎωㅎ*)

準備は何かと大変そうだけど、僕は負けまへん!

熱帯魚を飼うその日まで!!ヽ(;´Д`)ノ

また飼ったら報告しますので、皆さんどうでもいいとおっしゃらずに聞いてやってくださいな010.gif

それでは幼少期の時に、
可哀想だから川に逃がした金魚を、近くの友達が網ですくっていた僕の話はここで終わらせて・・・

ひな祭りが終わった3月4日のお友達の様子をご覧いただきましょう!!

みんな今日も楽しんでるか~ぃ!?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1632326.jpg

男子チームはイベントよりも遊びが命!( ̄^ ̄)ゞ

ひな祭りなんて関係ないさ的な男子チームは今日も朝から大ハッスル!!

ポメラニアンのリキくんとシェルティーのジャックくんはいつも仲良しですなぁ~♪(´∀`*)

ってリキくん、ひな祭りはいいけど雛あられは食べたかったってどんだけ食いしん坊なのよ♪( ´艸`)うふふ

もしかして・・・
今日来てる女の子は
雛あられ食べたんじゃない!?ヽ(*゚∀゚)ノ


d0220513_1635666.jpg

節分のお豆とごっちゃになってるー!Σ (´Д`ノ)ノ

いやいやサリーちゃんそれは間違った情報ですからー!ヽ(;´Д`)ノ

ほらほらビルくんも知らない情報だからこんなに驚いちゃって002.gif

雛あられを年の数食べてもただ横っ腹のお肉が喜んじゃうだけですからね~042.gif

もう・・・
なんとか言ってあげてよ柴犬のイチくん♪ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_163408.jpg

こっちもそんなはずあるか~い!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ココアちゃんがカワイイのは良くわかってるけど、雛祭りが来る度に可愛くなるとかナイナイ!(*ノзノ)

そんな都合がいい話があったら男子チームは雛祭りの次の日は気合入れまくりですからー!(〃▽〃)

でも待てよ・・・013.gif
雛祭りが来る度に可愛くなるって事は・・・。
おばあちゃんになったら
もうとんでも無く可愛いだろうね!(//゚д゚//)


雛祭りが来る度に世の女性はキャッキャ言ってるのか~015.gif060.gif

昨日は自分が思ってた以上のイベントだったんだね・・・(ㅎωㅎ*)

まぁそんな事は置いといて、
実は今日は、幼稚園に体験幼稚園生が来てくれてま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

ほらほら!自己紹介どうぞ~♪(○´∀`)ノ

d0220513_1642919.jpg

フワフワのモコモコさんいらっしゃ~い!ヽ(。ゝω・)ノ

つぶらな瞳でフワフワヘアーのマッシュくんはまだまだピチピチのパピーちゃん♪(○´∀`)ノ

教室に入る前はちょっと緊張気味でしたが、教室に入ってお友達を見るとテンションも最高潮!!

すぐにお友達と打ち解けてくれるぐらいの順応性を見せてくれました♪ヽ(。ゝω・)ノ

行き過ぎた時にはちょっと先輩わんこに怒られちゃったけど、それも良い経験!(σ´Д`)σ

来週から幼稚園に入園予定なので、楽しくお勉強して立派な大人わんこになれる様に頑張ろうね006.gif


今日のベストショット

お題:ジャンプ力おそるべし!



d0220513_165828.jpg

みんなが驚く大ジャ~ンプ!!Σ (´Д`ノ)ノ

プードルのココアくんのジャンプ力は壁の向こうが見えるぐらいの大迫力!( ´艸`)

スタッフと話しているママさんを見ようとこのジャンプを披露♪(*ノзノ)

奇跡的にジャンプの瞬間を収めることに成功しましたよ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

ココアくん!次のオリンピックでジャンプの金メダル目指しましょう!(,,゚Д゚)

それでは今日の最後は・・・イベント事が大好きなMIXの音々ちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_164960.jpg

音々ちゃんそれは男の子の行事だから取らないであげて~♪( ´艸`)

でも、可愛い鎧兜ならきっと似合いそうだよね003.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-04 18:03 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)