似た者同士は仲良しさん??

どうも、こんばんわ♪

ついに来てしまいました・・・。
ある物への恐怖が日に日に増してどうにかなってしまいそうな芳本です( ̄^ ̄)

恐い・・・。
恐いんだよ・・・。

花粉が恐いんだよ~。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 

春のポカポカ気持ちいぃですよね~♪
ワンコを連れてのお散歩、最高ですね~♪
みんなでワイワイお花見なんかも春の醍醐味ですよね~♪

でも・・・外に吹き荒れる花粉の嵐のせいで春が一番嫌いな季節になっているんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

・・・花粉なんて嫌い(´;ω;`)

もぅ花粉症ってだけで人生の4分の1は損してますよね!!

夏・・・イヤッホ~♪
秋・・・ヒャッフ~♪
冬・・・キャッハ~♪
春・・・ヘックシュン!!!ヘックシュン!!!あ~・・・ヘックシュン!!!!!

辛いを通り越して笑える~(○゚ε゚○)!!
って笑ってられないんですけんど(´-ω-`;)

もぅ~僕はアベノミクスがどうとかする前に、国が花粉対策をしてくれたろ思う日々ですよ♪

きっと、花粉が無くなれば、社会人のやる気も気力も
アップして経済効果もアップだと思うんですよね(σ´Д`)σ

まぁ自然の驚異なので、人間にどうこうできるレベルではないんでしょうけどね(´-ω-`)

ハァ~・・・今年も花粉と闘いながら春を乗り越えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



それでは、本日の幼稚園♪
今日はどんなワンコが来てくれているのかな~??
d0220513_1719323.jpg

今日もとっても賑やかでございます~ヽ(。ゝω・)ノ
 


今日は朝から雨が降る中、たくさんのお友達が登園してきてくれました(^_-)-☆

朝のフリータイムはみんなは、思いのまま自由気ままに過ごしてくれています♪

そんな中、今日は同じ犬種のワンコがたくさんいてるのですが~・・・
d0220513_17194169.jpg

鼻ペチャパグの大集合ヽ(*゚∀゚)ノ 

やっぱり撮っちゃいましたよ、プチ集合写真ヽ(。ゝω・)ノ

う~ん、なかなかいい感じに撮れてるじゃあ~りませんか♪
と自画自賛( ´艸`)ププッ

日頃からお勉強をしているので、これくらいなチョチョイのチョイで取らしてくれます(^_-)-☆
やっぱりみんなとってもお利口さん( ´艸`)ププッ

d0220513_1720118.jpg

分かる!?カメラを持つ手がうずいちゃうだよね~(ㅎωㅎ*) 

シュシュのご意見番、
シュナウザーのシャビくんも分かってくれるみたいです(*ノзノ)

そうそう撮りたくなっちゃうんですよね~♪
と!言う事は~・・・
d0220513_1720994.jpg

モフモフ戦隊の登場だ~(,,゚Д゚)♪ 

今日は6頭も集まったので撮っちゃいました( ´艸`)ププッ
いや~やっぱり同じ犬種だと迫力がでますね~!!

ビション軍団もあっという間に撮らしてくれてとってもお利口さんでした♪
シュシュの幼稚園生は写真に撮られ慣れしてくれるんですよね(σ´Д`)σ

ベテランワンコ達は「またですか、お好きにどうぞ♪」と全くの無抵抗( ´艸`)ププッ

さぁシャビくん、今回の写真はどうでしたかな??
d0220513_17202071.jpg

先生もみんなでワチャワチャしてたら間違えちゃうヽ(;´Д`)ノ

ビション軍団が団体でモフモフしていると、本当に訳がわからない(σ´Д`)σ

でも、その大きな頭をみんなでボワンボワンしながら遊んでいる姿は、
ひっくりかえってしまいそうになるほど可愛いですよ(ㅎωㅎ*)♪

今日は体験幼稚園に来てくれたお友達の紹介です(^_-)-☆
d0220513_17185491.jpg

4ヶ月のパピヨンの男の子、パルくんです♪

少し恐がりさんのパルくん♪
初めてのお友達との触れ合いも勇気を出してクンクン!

ワンコ社会への第一歩を踏み出してくれました(^_-)-☆

この調子でたくさんのお友達と触れ合って、
経験をどんどん積んでいこうねヽ(。ゝω・)ノ




今日のベストショット
題名:これがパグの通常距離(σ´Д`)σ
d0220513_1719535.jpg

ん~二人ともいたって普通にお話してるけど~・・・

さすがに近すぎない(゜曲゜;)??


それでは今日はここまで♪
今日はトイプードルのはなちゃん&ココアちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1719171.jpg

このカワイコちゃんコンビには誰もがイチコロですね(ㅎωㅎ*)♪



*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-05 18:32 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)