最近のわんこはホントすごい!(,,゚Д゚)

どうもこんばんは!3月に入り、冬の終わりが近付いて来ているでお馴染みの森のくまさん美藤です♪

あ~冬が終わりかけている~!ヽ(;´Д`)ノ

スノーボードが出来る冬が終わりかけてるよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

今年は色々あって、大好きなスノーボードが出来たのは5,6回♪(´-ω-`)

本当はシーズン券を買って、毎日の様に行きたかったですが一生無理だとあきらめてます032.gif

でも今年も、充実したボードライフだった様な気がしますね~!ヽ(。ゝω・)ノ

上手くなったかというと何も言えないスットコドッコイ美藤くんですが、

何より・・・
怪我をしなくてホント良かった!(´ω`)

転倒時に首を痛める事はありましたが、
年々安定したこけ方をマスター出来ているのが怪我を防ぐポイント037.gif

春が来るまでに後1回は行きたいですが、果たしてタイミングが合うかどうか007.gif

でもでもでもでもででででも!!
天気予報を見て見るとゲレンデがある地方は雪マーク!(//゚д゚//)

いいのか悪いのか、まだまだ滑れる予感がイッパイダヨー!!ヽ(。ゝω・)ノ

なので、誰か一緒にスノボいきましょ♪(/ω\)

何としてでも後1回!いや2回は行ってみせますよ~♪ヽ(。ゝω・)ノ

よっしゃああ!!
この勢いで今からのブログも張り切って行っちゃいますよ~!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

みんなおはようだぜー!!!ヽ(。ゝω・)ノ


d0220513_15183123.jpg

いきなりのハートブレイク!( Д) ゜゜

コロンくんどうでもいいとか言わないでよ~!ヽ(;´Д`)ノ

先生も何かお喋りしないとって考えた結果なんだからさぁ007.gif053.gif

まぁでもその表情を見てると絶好調なのが見てわかるし、OK!今すぐ遊びましょう!(/ω\)

んじゃあ今日は何してあそぼっか~?(○゚ε゚○)

ねぇねぇ愛ちゃん愛ちゃん♪(○´∀`)ノ

d0220513_15184885.jpg

アレって言われると
めちゃ気になるんですけど!!!(//゚д゚//)


何かって分かるとそんなにかもしんないけど、
アレって言われたら頭の中でイメージがもう抑えきれないほどデカくなってきて・・・(ㅎωㅎ*)

もしかしてだけどアレって・・・・
何かイリュージョン的なものなんじゃ!!(゜曲゜;)

ってそんな事ないか037.gif

きっと面白い顔とかするんだろうねぇ~♪(´ω`)

フレブルブルブル・・・フレブルブ~♪♪

その掛け声はまさか!ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1519095.jpg

魔法使いが今ここに~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちゃんってまさかの魔法使いだったのね!!(゜曲゜;)

こりゃあ天下の引〇 天功もビックリじゃないのよ~♪( ´艸`)

でもここだけの秘密って言ってるけど、ウェブで公表しちゃったらもうみんな知っちゃうよね017.gif

いや~でも愛ちゃんが魔法使いかぁ~!
魔法使いが生徒って何だかすんごい事だよね~♪(●´∀`●)

そんなの私だって朝飯前よ~!ヽ(。ゝω・)ノ

え?(○゚ε゚○)

d0220513_15191113.jpg

えっ!?魔法って流行ってんの!?(゜曲゜;)


チャーリーくんの言ってる通り、最近のわんこはみんな魔法が使えるの!?ヽ(;´Д`)ノ

人間だって使えないのに、わんこが使えるとなっちゃあ、もう天下のハ〇ー・ポッターもビックリだよ030.gif

でもナツちゃんがどんな魔法を使うのか気になるのは僕だけでしょうか・・?(*´ω`*)

ここはひとつ、犬業界の新しい歴史の1ページを皆さんと目撃しようではありませんか!!!

あっ!言い忘れてたんだけど・・・(´ω`)

ん?どうしたのナツちゃん?(´∀`*)

d0220513_15192461.jpg

エーーー!!Σ( Д) ゜゜


今日のベストショット

お題:心強いサポーター!



d0220513_15201136.jpg

優しいお兄ちゃん発見!(σ´Д`)σ


愛ちゃんのお勉強見守る優しい視線♪(●´∀`●)

愛ちゃんもくんに見守れてのお勉強はやる気も出るし、安心して取り組めるよね♪ヽ(。ゝω・)ノ

お兄ちゃん応援引き続き宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

それでは今日の最後は・・・
1ヵ月に1回新しい魔法を体験しているプードルのタラくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_15202217.jpg

なるほど!ナイスヘアーな魔法ですな♪( ´艸`)

カットに行って大変身って何だか素敵!(人´∀`)

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-06 18:12 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)