新人さんがイパ~~イヽ(。ゝω・)ノ

どうもこんばんは♪

季節の変わり目、
自然に振り回されまくりの芳本です。゚(゚´Д`゚)゚。

暖かいの?寒いの??
いったいどっちなんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

先週なんてめっちゃ温かいと思ったのに、今週に入って雪まで降っていますよ(´-ω-`)

せっかく日本には春夏秋冬があるんだから、
きっちり順番に来て貰わないと困りますよ~(σ´Д`)σ

みなさんも、基本の変化にしっかり対応して体調管理には気を付けてくださいね~(,,゚Д゚)!!

そんな、コロコロ変わる季節の中、シュシュのお庭で変化を出してくれている植物さんが♪♪
d0220513_17431577.jpg


みんな大好きアジサイさんだよ~♪

だよ~♪ってこれほど気にしているのは僕だけですかね(´-ω-`)??

写真の根元の方を見てください!!

新芽が出てまいりましたよ~(*ノзノ)
しかも、新芽が出ているのにもかかわらず、
長く咲き続けてくれていたお花はまだ枝に残っておりますが(σ´Д`)σ

なんというタフネス!!!
このアジサイの様に粘り強くならないといけませんね(*ノзノ)

あ~また綺麗な花を咲かしてくれると思うと楽しみですな~♪


それでは、今週最後の幼稚園♪
今日は小さいワンコ達でとっても賑やかになりましたよ~ヽ(。ゝω・)ノ
d0220513_16195241.jpg

今日は新人ワンコデーだよ~(○´∀`)ノ 

今日も元気に幼稚園生が登園してきてくれました!
新人だけどベテランのオーラもただよう完平くん♪

でも、まだまだ新人としていろんな事を学んでもらわないとね(^_-)-☆


そして、みんなも気付いていますが、今日は新人ワンコがたっくさん!!!
それでは、怒涛の紹介ラッシュに参ります(σ´Д`)σ

まずは、幼稚園の新入生!!
d0220513_1620018.jpg

元気は誰にも負けませんヽ(。ゝω・)ノ 

トイプードルの男の子、マッシュくんです!

先日、体験幼稚園に来てくれて、その後すぐの入園なのですっかり慣れたもの(*ノзノ)
登園と同時にプレイルームを元気に走り回ってくれています♪

この調子でどんどんお友達を増やして幼稚園ライフを楽しんじゃおうね(^_-)-☆

続きまして、
d0220513_16201023.jpg

ちょっぴり緊張?これからこれからヽ(*゚∀゚)ノ 

ダックスフンドの男の子、ロイくんです(^_-)-☆

大胆だけど恐がりさんのロイくん♪
今日は緊張しながらも、しっかりごあいさつもいい感じ!!

これから、ワンコ同士の触れ合いのどんどん上達してくれそうですヽ(。ゝω・)ノ


新入生のマッシュくん、ロイくん、先輩に負けないくらいお利口さんになろうね(○´∀`)ノ


続いて、一時預かりで来てくれたワンコ達♪
d0220513_16202310.jpg

トイプードルの女の子、ぷりんちゃん(^_-)-☆

ぷりんちゃんは新入生マッシュくんのお姉さん♪
今日はマッシュくんの付き添いで遊びにきてくれました(^_-)-☆

ぷりんちゃんもお友達が大好き♪
付き添いのつもりが、マッシュくん以上に遊んじゃったかも( ´艸`)ププッ

続きまして、
d0220513_16203659.jpg

チワワの男の子、幸太くんヽ(。ゝω・)ノ

幸太くんは、完平くんのお兄さん♪
幸太くんも完平くんの付き添い&ワンコに慣れる練習で来てくれていますヽ(。ゝω・)ノ

初めてのプレイルームでも堂々として、ワンコが苦手とは思えないほど♪
この調子でワンコに慣れて、お友達も作っちゃおうね(^_-)-☆

二人とも、またいつでも遊びに来てね(´∀`*)♪


そして、最後に体験幼稚園に来てくれた、
d0220513_16204517.jpg

シュナウザーの男の子、ユウくんです♪

とってもおっとりマイペースなユウくん♪
緊張することもなく、怖がることもなく、いたってマイペース( ´艸`)ププッ

ユウくんの性格ならどこででも、うまくやっていけそうだね(○´∀`)ノ

今日はたくさんのお友達に囲まれて、いい思い出になってくれたら嬉しいな♪


シュシュもまたまた、
新人ワンコパワーで賑やかになってくれそうで嬉しい限りですね~ヽ(。ゝω・)ノ


今日のベストショット
題名:非常に飲みづらいのですがヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16193014.jpg

たくさん走って、水分補給に来たショパンくん♪ですが・・・

アドちゃん、何がそんなに気になるの(゜曲゜;)??

それでは今日はここまで♪
今日は美人姉妹のラッキーちゃん&ハッピーちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_16194133.jpg

いや~名言だね(σ´Д`)σ

それでは、みなさん良い週末をお過ごしください(*ノзノ)




*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-07 18:25 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)