寒い時期もそろそろ終わりですヽ(*゚∀゚)ノ

皆さんどうもこんばんは、スノーボードにハマっている豊福ですヽ(*゚∀゚)ノ

先日、友達と長野にいってきたのですが

着いたとたん極寒!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

動くと暑くなるだろうと思い、いざゲレンデへヽ(。ゝω・)ノ

って…吹雪で前が見えません( Д) ゜゜

それでも滑り続けていると、友達の叫び声(*゚д゚*)

8針縫う怪我をしてしまいましたmm

次の日は天気がとてもよくなって、

気持ちよく滑れました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

私の話はこのへんで(´∀`*)

今日のchouchouはというと(´V`)
d0220513_15104039.jpg

みんな私のお話聞こえてたみたいヽ(゚Д゚;)ノ!!

トイプードルゆずちゃんのゆう通り!!!

急がなくちゃ、雪が溶けて無くなっちゃう(;O;)

チワワそらくん、前の雪の日に見たのかな??

おーっとこちらも楽しそうな話し声(人´∀`)
d0220513_15105814.jpg

トイプードル心愛ちゃん、的確なツッコミϵ( 'Θ' )϶

愛ちゃんは知らない事がいーっぱいあるけど、

chouchouにいるたくさんのお友達が教えてくれています( ´艸`)

みんな、ここのお友達がだーいすき(○゚ε゚○)

でわでわここで、新しいお友達をご紹介♪♪
d0220513_15221268.jpg

しっかりした自己紹介ありがとうございます(○´∀`)ノ

人見知りしなくて、明るくて、好奇心旺盛!!!

とーっても元気で優しい、みんなの頼れるお兄ちゃんです(#'ω’#)

たくさんのお友達と仲良くなれるといいですね(o→ܫ←o)

そして、お待ちかね☆
今日のベストショット(〃▽〃)
d0220513_15141779.jpg

とーっても愛くるしいヽ(@´з`@)ノ

トイプードルゆずちゃんまたまた登場♪♪

雪の上でゴロゴロしたら風邪引いちゃいますよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、最後はコチラヽ(´∀`*)ノ
d0220513_15222857.jpg


たくさん遊んだあとは、いーっぱいご飯をたべて、

たくさん寝ましょ(*´ω`*)

明日も良い1日になりますように(*´∀`*)

それではみなさんまた明日(^^)/

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-09 17:54 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)