朝の触れ合いは大忙し!(/ω\)

どうもこんばんは!唇の潤いにとことんうるさい男でお馴染みの唇の申し子美藤です♪

唇が乾燥してアイタタ~ですよ~!ヽ(;´Д`)ノ

この時期は特に唇が乾燥してリップクリームさんにはお世話になりっぱなし!(´-ω-`)

やっぱり男は黙ってメンソレータムですよね~♪ヽ(@´з`@)ノ

はいめんそ~れ♪(人´∀`)

・・・・・・・・。

大丈夫!滑ってないですから!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそれはともかく、リップクリームさんが無いと乾燥した唇に潤いを取り戻せ無いので、

日常的なステータスを維持するべくいつもメンソレータム入りのリップクリームを愛用しているわたくし!

先日、リップがもう使い終わりそうな状態に危険を察知して、
新しい物を買いに行った時になにげな~くリップクリームの種類がたくさんある所を覗くと・・・・

ナヌッ!(*゚д゚*)

いつもは丸みを帯びたスティック状のリップが・・・なんと!

四角いスティックタイプが新発売してる~!(゜曲゜;)

普段見ない形に思わず手に取りレジまで直行!ヽ(@´з`@)ノ

いつものリップより少しお値段はしましたが、買った時の喜びは何故だかデカ~イ!ヽ(@´з`@)ノ

恐らく普段使ってる物と成分は同じだと思いますが、四角いキューブタイプ・・・シャレオツ~♪( ´艸`)

皆さんも是非リップクリームに困ったときは、四角いキューブタイプをご利用くださいね!

それではいつもリップクリームを塗り過ぎてしまう僕の話はここで終わらせて・・・

月曜日の元気いっぱいわんこに登場してもらいましょう!!

皆さんおはようございま~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1684511.jpg

お取込み中大変失礼しました!( ´艸`)

ってノンちゃんナイス仰向けポージング016.gif

ご挨拶の師匠ともいえるベテランの雰囲気むんむんじゃないですか~♪(*´ω`*)

今日で2回目の登園のマッシュくんもご挨拶し易くて助かってる事間違いなし!ヽ(´∀`*)ノ

いや~朝から教室の中で色々な事が起きてる気配がいっぱいですなぁ037.gif

え~そうなんだ!
それは笑っちゃうよね~♪( ´艸`)


お~っとこっちはどうしたんだい?(´-ω-‘)

d0220513_169395.jpg

最近ではどっきりの対象がわんこなの!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


じんくんとソラくんは歳は離れてますが、大の仲良し♪( ´艸`)

今日も朝から一緒にかけっこで汗を流す仲でもありましたからね!(〃▽〃)

それにしてもテレビの話で盛り上がるって、人間と同じですなぁ~049.gif

同じ話題ってメチャ盛り上がりますからね~012.gif

しかし今日の教室は色々な事をして過ごしてくれるお友達が勢ぞろい!!

みんな元気いっぱい満喫してくれて何よりですね034.gif

よ~し!!
誰か先生と一緒に遊びせんか~!?(人´∀`)


d0220513_169206.jpg

瞬時に駆けつける行動力お見事!ヽ(@´з`@)ノ

ってマッシュくんちょっといい?034.gif

投げて口で咥える遊びって・・・・斬新ってよりかはみんなしてる遊びだよね・・・(ㅎωㅎ*)

思わず斬新って言われて色々考えたけど、普段している遊びだった事がすぐに発覚したよね・・・(/ω\)

まぁでもその行動力にアッパレって事で、

気が済むまでボール投げしちゃいましょうか~!(人´∀`)

ソファーにいるキミ達も一緒にどうだ~い?ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1693278.jpg

観戦する気満々って言うね!Σ (´Д`ノ)ノ

ひとしきり遊んで、お疲れ気味のベテランさんチームなので見ているだけで結構のご様子♪(人´∀`)

みんな自分をしっかり持ってるので、決して無理はしません006.gif

疲れたら休憩も大事ですからね~!( ´艸`)うふふ


今日のベストショット

お題:魅了する眼差し



d0220513_1695036.jpg

全ての角度がパーフェクト!(#'ω’#)

ポメラニアンのフェイちゃんが魅せるポージングの魔法♪( ´艸`)

まずはフセの体勢で合格!振り向きで合格!足を伸ばして大大大合格♥(//゚д゚//)

フェイちゃんは自分を可愛く見せるポーズを絶対心得ていると思われます♪(´∀`*)笑

それでは今日の最後は、春の気配を感じちゃったMIXの音々ちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1610696.jpg

第六感ってやつですな!(#’ω’#)

恐らく、この寒さが終わった頃には一気に春到来になりそうですね♪(´∀`*)

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-10 18:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)