出会いの春!みんなのアイドル登場の巻!?(人´∀`)

どうもこんばんは!日向ぼっこをしたい衝動に駆られているでお馴染みの光合成ボーイ美藤です♪

今日みたいなポカポカした日にはお外で寝転がって日向ぼっこがした~い!!ヽ(;´Д`)ノ

日光浴で気持ち良くなりた~い!ヽ(;´Д`)ノ

まぁでも僕は花粉症なんですけどね!(*゚д゚*)

店内から外を覗くと、雲ひとつない快晴な気候に思わず僕の中の日向ぼっこ精神が暴れ出すのですが、

そんな日向ぼっこをしたい衝動を根本的に断ち切るのが花粉症と言う呪い020.gif

外に行くと、目元もショボショボ・・・(´;ω;`)

鼻水もジュルジュル・・・(´ω`)

そして拍車をかける様な大きなクシャミ!!(゜曲゜;)

あぁ~想像するだけで鼻がムズムズですよ~!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

出たくても出れないこのモヤモヤ感は・・・・困ったにつきますな(ㅎωㅎ*)

花粉症の方ならこの苦しみお分かりいただけますよね?ヽ(;´Д`)ノ

いいなぁ~花粉症じゃない人・・・056.gif

いっその事、外が曇りだったら出たい衝動に駆られないのにと思ってしまうデビル美藤くんです020.gif

まぁでも春に近付いている証拠!!

この調子でどんどん暖かくなって欲しいもんですね~♪(σ´Д`)σ

それでは、花粉に敵対心を抱き過ぎている僕の話はここで終わらせて・・・

ポカポカ陽気に包まれた教室の様子をご覧いただきましょう!ヽ(@´з`@)ノ

みんな今日はすこぶる暖かいよね~♪( ´艸`)

d0220513_16252034.jpg

わんこも花粉症事情が半端な~い!(σ´Д`)σ

実はわんこも花粉症になってる子が多いのは紛れもない事実♪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

空気中の花粉を吸ったり、地面に蓄積した花粉を吸って、鼻水や涙が大洪水007.gif

みんなも先生と一緒に花粉と戦っていこうね~!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

って花粉症はともかく・・・・。

プードルのパトラッシュちゃんはさっきから一体何を待ってるの!?(○゚ε゚○)

まさか新しいお友達が登園するんじゃ!?(人´∀`)

d0220513_1631574.jpg

ナヌ~!その話は誠か~!(*゚д゚*)

新入生に分かって、先生は分からないってのは何だか不思議~♪ϵ( 'Θ' )϶

今日からお勉強を頑張ってくれるパピヨンのパルくんの第六感はスゴ~イ!( ´艸`)

でも研修生って事は今日からしばらくお店で勉強してくれるドッグトレーナーの卵ちゃん006.gif

みんな早く会いたい気持ちがすごいね~♪( ´艸`)

たしか・・・
そろそろ待ち合わせの時間なんだけどなぁ~(人´∀`)

ん?誰が待ち合わせ?(○゚ε゚○)

d0220513_1632967.jpg

わんこの視界を優に超してるし~!Σ (´Д`ノ)ノ

扉の向こうが気になって仕方ないシャビくんの必殺技が炸裂!!

お猿さんが人になった様に、シャビくんも徐々に人間化してるんじゃ!!!(*゚д゚*)

それにしてもスラッと伸びた背筋がなんともビューティフォーー!(´∀`*)

ほらほらそうこうしている間に、
研修生の先生がもう教室の中に来てるってば!(,,゚Д゚)

d0220513_16322078.jpg

実況中継宜しくお願いしマ~ス!( ̄^ ̄)ゞ

幼稚園で一番インタビューがうまいとかうまくないとかで有名なダックスのウィルくんの登場♪

今日はアシスタントのプードルのマッシュくんも来てくれているみたいで、期待度MAX!!

研修生の先生の事がみんなに分かる様に、是非完璧なインタビュー期待したいもんですな006.gif

ウィルくんみんなの為にガンバレー!(σ´Д`)σ

d0220513_16323159.jpg

って甘えてばっかりや~ん!Σ (´Д`ノ)ノ

インタビューそっちのけで甘えてるし~!(/ω\)

ウィルくん君はインタビューに行ったんじゃないんですかい!ヽ(;´Д`)ノ

しかもコーギーの風太くんまでも、顔に出るぐらいの喜び様♪( ´艸`)

まぁでも人の事が好きって事は、いい事だからいっぱい研修生に甘えてちょうだいね037.gif

そしてみんなが頑張ってお勉強してる所を見てもらうチャンスだね049.gif

今日のベストショット

お題:男のプライド!



d0220513_16325133.jpg

ツンツンデレデレ~♥(σ´Д`)σ

男の子のプライドが研修生に甘えたい衝動を邪魔しちゃってる~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ホントはベタベタしたいのに、ここはカッコ良く、ハードボイルドを意識してる小鉄くん♪( ´艸`)

まぁでもこの後べったり甘えてたのは口が裂けても言えませんけどね~016.gif

それでは今日の最後は・・・研修に憧れているプードルのビノちゃんの一言でお別れです035.gif

d0220513_1633978.jpg

お花屋さんいいよね~♪( ´艸`)

綺麗なお花に囲まれてお仕事とか気持ちも明るくなる事間違いなし037.gif

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-12 18:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)