ホワイトデーは男の子もドキドキ!?(〃▽〃)

どうもこんばんは!神秘のホワイトデーに疑問を持ってしまっているでお馴染みの純白の貴公子美藤です♪

いや~今日は待ちに待ったホワイトデーですね~♪( ´艸`)

バレンタインデーにチョコレートを男の子にあげた女の子の今日の心境はどんな感じですかね~?

しか~し!!!
わたくし美藤はホワイトデーに疑問を持ってしまったでアリマス!( ̄^ ̄)ゞ

それは・・・
なんでホワイトなの?(´-ω-`)

だってだって、ホワイトじゃなくてもレッドでもイエローでもターコイズブルーでもいい訳じゃないすか?034.gif

なのになんでホワイトなんでしょ・・・(ㅎωㅎ*)

そこで登場したのが我らが文殊の知恵の神様google様♥(人´∀`)

グーグル様には数々の疑問を解決してくださる最強の助っ人!

よ~し!
「ホワイトデー なんでホワイト?」 検索ポチッとな!!

え~っと何々・・・(ㅎωㅎ*)
ホワイトの由来は最初はキャンディーを送る日だった為、

飴の原材料である砂糖=ホワイトからホワイトデーと名付けられた055.gif

為になったねぇ~♪(●´∀`●)

あ~なんだろこのスッキリ感!!(人´∀`)

この話は道行く人にお話しして教えてあげたいありがた迷惑の衝動が~!!(゜曲゜;)

まぁでも2014年また一つ勉強が出来ましたよ♪(●´∀`●)

皆さんも是非このマメ知識を家族や友人に言っちゃってくださ~い!!

それではアニメのキャラクターはチョコレートを食べて分かりやすく鼻血を出しちゃう事は秘密にして・・・

今日も元気いっぱい張り切って参りましょう!(人´∀`)

みんなバレンタインのお返しは貰ったのかな~?( ´艸`)

d0220513_17565967.jpg

女の子も貰ったら嬉しいホワイトデー!(●´∀`●)

今のクーちゃんの反応は確実に貰ってる反応間違いな~し♪( ´艸`)

意中の男の子からのバレンタインデーのお返しはテンションもあがっちゃうよね~016.gif

なんだか見ているこっちもニヤニヤしちゃうじゃないの037.gif

そう言えば・・・
今日来てる男の子はホワイトデー満喫中かな~?(σ´Д`)σ

d0220513_1758955.jpg

よっしゃぁあ!ガンバレ男の子~!ヽ(。ゝω・)ノ

カメラに向かって意気込みをバッチリ決めてくれたプードルのココアくん♪(●´∀`●)

バレンタインもモテモテだったって、先生どこかの風の噂で聞いてるよ~!( ´艸`)うふふ

この位置だったらまさかソファーでまったりしてる女の子達にお返し!?(〃▽〃)

何をあげるか先生気になっちゃいま~す!(人´∀`)

いや~何貰ったのかな~♪037.gif

これはまさか・・・(*゚д゚*)

え?何貰ったの?(○゚ε゚○)

d0220513_17581891.jpg

そんなにスゴイのコレ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


しかも週刊ワンワンってどこで売ってますのん!?(〃▽〃)

わんこ業界まだまだ知らない事だらけですね~005.gif

そしてこのたまごちゃん♪
ネットでプレミアとか良く手に入れたねココアくん~♪(人´∀`)

ここだけの話・・・
きっとふたりの評価もグングン上昇中だよね~!(´ω`)

いや~・・・
ホワイトデー最高で~す♪ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_17582884.jpg

心の底から応援しちゃう~♥(//゚д゚//)

タラくん!勇気を振り絞ってガンバレ~!ヽ(;´Д`)ノ

思いは伝わるから、ゆっくり自分のペースで012.gif

皆さんもタラくんのドキドキ大作戦を応援してあげてくださ~い!(●´∀`●)

いけいけタラくん!( ̄^ ̄)ゞ


今日のベストショット

お題:スムーズな入場!



d0220513_17584240.jpg

シュウちゃんいらっしゃいませ~!(人´∀`)

一時預かりで遊びに来てくれたダックスのシュウちゃんの見事な入場♪(●´∀`●)

慣れているお友達なら入った瞬間から遊びスイッチもON~!( ´艸`)

匂われるのも慣れっこですからね012.gif

それでは今日の最後は・・・今日も元気にお泊り中のヨーキーのラヴくんの一言でお別れです053.gif

d0220513_17585126.jpg

ササミなら間違いないよね!ヽ(。ゝω・)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-14 18:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)