ぽかぽか春の予感・・♥

どうもこんばんは^m^
鼻がムズムズ目もムズムズ・・・花粉症に悩まされている安田です<(`^´)>

私、花粉症だけではなくアレルギーなのでダブルパンチですよ。。。
去年、もうこんなのたえれねぇ!!
と思い耳鼻科にいくと・・

「花粉症とアレルギーと風邪の3つやね!相当辛いね!(笑)」

・・・・いやいや先生..
.笑えませんから!!<`ヘ´>

・・と、本当辛かった去年ですが。。今年はなぜか瞼の皮がめくれて目も充血して痛くて痒いし
化粧をするのも染みていたい!!・・

化粧品があってないのか、化粧ちゃんと落とせてないのかなぁ・・
と思い、目のことは心配なので即眼科へ!!007.gif
すると・・・・・

「花粉症ですね!!」

・・・・恐るべし花粉症!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさか花粉症とは夢に思いませんでした・・(._.)

私が高校生のころにはティッシュまるごと持ってきた人もいたんですよ(@_@;)

春は良い季節ですが、花粉症の人達にとっては辛いですね(-"-)

花粉とばないでほしい!!切実な私の願いです007.gif

っと私の話はこれまでにしといて・・・

d0220513_16455025.jpg


占い犬ことフレブルの愛ちゃんトイプードルのベスちゃんを何やら占っていますが・・・・

それは・・・・占いって言うのかな!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてそして・・・ベスちゃんはとっても可愛いくてぬいぐるみみたいだけど
ぬいぐるみじゃないからね034.gif053.gif


占いなんかよりDansing♪Dansing♪070.gif
d0220513_16545713.jpg


ってノリノリでダンスを踊ってくれているのはトイプードルのチョコちゃん♪

なんてダンスが上手なんだい!?\(◎o◎)/!

ニコニコ笑顔で踊ってくれてこっちもhappyになりますねぇ(^_-)-☆

そのうちあのテレビ局からスカウトされちゃったりして・・・・037.gif


先生~おっきくなっちゃたぁ^m^
d0220513_1775856.jpg


か、かわいい~053.gif053.gif

可愛いお顔をして肉球アピールをしてくれているのはトイプードルの

あずきちゃん♪肉球を触って~と甘えてきてくれる

この姿にはみんなメロメロですね^m^

なんでわんちゃんの肉球はこんなにぷにぷにして気持ちいのかなぁ(^^♪


d0220513_17213012.jpg


そしてそして・・・こちらはいままったりしているビジョンフリーゼのアランくん

春を身に染みてかんじているなか、新しいお友達がくることがわかったそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがシュシュの情報通のワンコ!!よく勘が働きますなぁ(*^。^*)

それでは本日のベストショットに登場させていただきます(*^^)v

パグのあずきちゃんです


ベストショット「ご挨拶の仕方」
d0220513_17285576.jpg


初登場のあずきちゃん!!!

ベスちゃんとなにやらお友達になりたいご様子・・ベスちゃんもあずきちゃんが気になるご様子・・・

お互いお友達になりたいのになれない!!!
なんて声かけたらいいのかわからない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

人間の人見知りと同じですね^m^

少しずつほかのワンちゃんに慣れていってお友達作っていこうね(*^^)v

それでは今日はここまで♪みなさんまた明日(^_-)-☆



*chouchouから定休日のお知らせ*

3月は休まず営業させて頂きます060.gif

お気軽にご利用くださいませ003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
007.gif053.gif072.gif053.gif053.gif053.gif

by skchouchou | 2014-03-15 17:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)