ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

最近の悩み事(○゚ε゚○)

どうもこんばんわ♪最近睡眠に悩まされている村岡です!

最近何だか前の様にぐっすり眠る事が出来なくなっていて夜中に起きてしまったりなかなか寝つけなかったりとなんだか寝不足気味なわたくし(´-ω-`)

今までどこでもどんな状況でも眠れていたのに一体何事かとすこし心配になってまいりました007.gif

そのことを友達に話すとお布団マクラを変えると良いかもと聞いたのですぐさまお布団からチェ~ンジヽ(@´з`@)ノ

よくよく考えてみると今まで使っていたお布団ももう5年ほどお世話になっていたので敷布団もペッタンコでフワフワ感が無くなってしまっておりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

良い機会だな~と思い早速お布団を見に行くことに~(人´∀`)
たくさんある種類のなかでもフワッフワの物をチョイスしたので寝るのが楽しみで早く夜にならないかな~とウキウキしながら夜を待っておりました( ´艸`)うひひ

そしていよいよ夜になりそのフワッフワのお布団にin~(〃▽〃)

フワフワ感がたまらなく体を包みこんでくれて気持ち良いのなんのってもう言葉にできましぇ~ん(o´ェ`o)

そしてその日以来、、、
眠れないどころか眠れ過ぎて困っちゃうぐらいなんですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

そういえばみんなは最近悩んでいる事とかないの~?
もしお悩みがあるなら先生すぐに相談にのりますからね~(人´∀`)
d0220513_19213540.jpg

何て幸せなお悩みなんでしょう~(〃▽〃)

お泊り中のトイプーのきなこちゃんとボストンテリアのコタローくんはお泊りが楽しくて楽しくて仕方がない様子~(●´∀`●)

朝からず~っとこんな感じで二人仲良く走り回ってくれております003.gif060.gif

笑いは止めてあげたいのですがそんなに楽しんでもらえるとこちらとしては嬉しい限りなですけどね~( ´艸`)うひひ

先生ってば~
そんな事より僕の悩みも聞いてよ~(○゚ε゚○)


あれあれ?
一体どうしたの~?(´∀`*)

d0220513_1931217.jpg

これまたすんばらしいお悩みじゃないのさ~(*゚д゚*)

くんってば弁護士さんになって困ってる人を助けるかお医者さんになって人の役に立つかで悩んでるなんてどんなに立派なのよ全く~(/ω\)

先生は心くんがどんな道を選ぼうとも全力で応援しますからね~ヽ(@´з`@)ノ

でもどちらになったとしても困った時は先生の事もよろしく頼みますよ~(人´∀`)

みんないろいろお悩みがあるもんなんだね~(*´ェ`*)

は~

愛ちゃんってばそんなに大きなため息ついてどうしたの?ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_19441453.jpg

急激に大人になっちゃうっていう~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

確かに乙女の悩みは尽きない物だけど愛ちゃんいつからそんなに急激に大人になっちゃったの~Σ (´Д`ノ)ノ

先生よりも大人な発言されちゃったら先生が困っちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


今日のベストショット
お題:落ち着く場所(●´∀`●)
d0220513_19491177.jpg

その中で落ち着いちゃうの~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アルトくんってば普段そんな中にはいったりしないのに今日は一体どうしたんだ~い?(○゚ε゚○)

よっぽどお気に入りなのか中に入ってポカポカ日向ぼっこしちゃってますけど( ´艸`)うひひ


それでは今日初めて遊びに来てくれたここあくんとメイサちゃんと一緒にサヨナラです056.gif
d0220513_19523532.jpg

d0220513_19534113.jpg

こちらこそこれからよろしくね~(●´∀`●)

二人ともまたいつでも遊びにきてね058.gif


それではみなさんまた明日~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-16 19:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)