みんな大好き〇〇〇(σ´Д`)σ

どうもこんばんわ♪

この季節の頼れる相棒の更なる進化に関心しまくりの芳本です(*ノзノ)

この季節のお出かけ時に欠かせない物!!
それは~・・・マスクだよね~(o→ܫ←o)!!!

最近では、年柄年中マスクをつけられている方もおられますが、
僕は花粉症の酷いこの時期だけ~(*ノзノ)

もぅコンビニだけでも、いろんな種類のマスクが売られているんですよね~(ㅎωㅎ*)♪
マスクのどれを買うのに迷う時代ですよ!

ぶ厚いのから、耳が痛くならないやつ、ピンクや可愛い柄が入ったものまで~(*ノзノ)

まぁ僕がピンクの柄ものなんてつけた日には、職務質問されるのが落ちなので、
選択肢には入りませんけどね~(*ノзノ)

そして、僕が選んだのは、鼻の所にフィットするようにスポンジが付けられているマスク(σ´Д`)σ

フィット感抜群!
花粉シャットダウン率OK!!

そして、何より~・・・メガネがくもらな~いΣ (´Д`ノ)ノ
 


メガネをかけている方はご存じだと思いますが、
メガネとマスクの愛称は最低ですからね!

息をする度にメガネがくもる!!
それが何よりのストレスなのに、鼻の所にスポンジがあるだけで、上に登ってくる蒸気をシャットダウン(σ´Д`)σ

僕の中では、これが今のところ最高のマスクですね(人´∀`)

コンビニにて、素晴らしい出会いをしてしまいましたよ( ´艸`)ププッ
みなさんも自分にあったマスクを見つけてくださいませ~♪


それでは、今週の幼稚園♪
すっかり暖かくなって、ポカポカ陽気が気持ちい意ですね~(^_-)-☆
d0220513_15504830.jpg

朝のごあいさつタ~イムヽ(@´з`@)ノ 

いつでも、朝はまずみんなでごあいさつタイム(σ´Д`)σ

お互いの匂いをクンクン♪
それで、お互いのいろんなことがわかっちゃう(*ノзノ)

いや~いつみてもワンコの能力はすごいですね~ヽ(。ゝω・)ノ

d0220513_15505724.jpg

お!早くもお気付きのようですよ(〃▽〃) 

シュシュでは、先週の火曜日から専門学校から研修生が来てくれています(^_-)-☆

今日はその研修生に会うのが初めてのワンコも多数!

いつもは男性の先生メインでやっているので、若い女の先生にみんなドキドキ(ㅎωㅎ*)♪

ベテランワンコは、今までもいろんな研修生に
会っているので楽しみで仕方がないみたいです( ´艸`)ププッ

d0220513_1551589.jpg

ちょっと!おっさんになってますよ~ヽ(;´Д`)ノ 

ベテランMIX犬のクッキーくん♪
研修生のお姉さんにいっぱい触ってもらってご満悦のご様子( ´艸`)ププッ

こうやって初めて会う人にも緊張することなく、
触ってもらうのもみんなにとってはいいお勉強です♪

それにしても、みんな研修生に良くなつく(o→ܫ←o)♪

d0220513_15511427.jpg

思いよ届け!!研修生に~(○゚ε゚○)!! 

こちらはベテランのアルトくん♪

研修生のお姉さんに触ってほしいので、

・・・見つめる、見つめる、見つめる!!

吠えるわけでもなく、飛びつくわけでもなく、ただ・・・見つめる(,,゚Д゚)

 この一途なまなざしもお勉強の成果だね(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:シッポでバレバレ( ´艸`)ププッ
d0220513_15502644.jpg

マルチーズのそらくん♪

研修生に抱っこしてもらってクールに決めていますが・・・

シッポのプルプルが止まりませんよ~( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は元気いっぱいアップルちゃんと一緒にさよならです(ㅎωㅎ*)♪
d0220513_15503983.jpg

その笑顔になんど救われたことか~ヽ(@´з`@)ノ

それではみなさんまた明日~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2014-03-17 18:26 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)