人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら冬さん!お久しぶりです春さん!(人´∀`)

どうもこんばんは!春は出会いの春でも別れの春でもあるでお馴染みの涙の妖精美藤です♪

いや~この時期は何かと別れの季節でもありますよね!!

卒業式などでは、卒業生同士写真を撮ったり、色々な学生生活の思い出を振り返り、気が付けば・・・・

涙で前が見えましぇ~ん!。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

そんなこの時期あるあるをお伝えしましたが、

先週からお店に研修に来てくれている専門学校の学生さんが実は今日で最終日♪(*ノзノ)

明日からはまた違う学生さんが研修に来てくれるんですが、

研修初日と比べて、仕事をこなしてくれる手際もスムーズ!!(*゚д゚*)

やっぱり若い子は飲み込みも覚えもはやいですな~♪( ´艸`)

そんな今日が最終日だった、藤岡さん056.gif

折角なので、研修の感想を聞いちゃいましょう!!!(●´∀`●)

初めまして、研修生の藤岡です。

1週間シュシュさんにお世話になり、いろんな家庭で育ったワンちゃんは性格もバラバラで、

性格を踏まえたその子に合った接し方が必要と感じました!!

それに伴ったトレーニングやわんちゃんに対する接し方など、とてもいい勉強をさせて頂きました。

ここに来てたくさんの素敵な飼い主様、かわいいワンコ達に出会い楽しく勉強になる一週間でした。

どうもありがとうございました。これからもドッグトレーナーの卵として頑張って行きたいと思います!


いや~良い事言うぜ藤岡さん!(人´∀`)

僕も藤岡さんを見習って立派なドッグトレーナーになりま・・・ってもうトレーナーでしたー!(〃▽〃)

そんなこんなで藤岡さん一週間お疲れ様♪( ´艸`)

これからも夢に向かって全力投球で頑張ってください006.gif

明日からはまた違う学生さんが研修に来てくれるので、明日紹介させて頂きますね♪(^_-)-☆

それでは出会いいっぱいのシュシュのお友達の様子をご覧いただきましょう!!

研修生との思い出いっぱいあったね~!(/ω\)

さよなら冬さん!お久しぶりです春さん!(人´∀`)_d0220513_179401.jpg

めっちゃ回想してる~!Σ (´Д`ノ)ノ

サリーちゃん目を細めて回想も本格的~♪( ´艸`)うふふ

いっぱい遊んでもらって、良い思い出だよね!

知らない人に触ってもらう事は人全体の印象も良くなるから、いい経験だったね♪(人´∀`)

そんな出会いと別れの春!
今日は出会いの春もばっちりウェルカム!ヽ(@´з`@)ノ

確か出会いの春は・・・
たしかソファーあたりに見つけたけど~♪(〃▽〃)

さよなら冬さん!お久しぶりです春さん!(人´∀`)_d0220513_1795515.jpg

今日からの新人さんとの出会~い!(*´ェ`*)

りんちゃんは先週の火曜日に体験幼稚園で来てくれた女の子♪( ´艸`)

今日からビシッとキャピキャピ、そしてドバドバっと幼稚園を頑張ってくれます!!

まぁ意味不明な擬音ばかりでしたが、登園初日も絶好調♪(´∀`*)

絶好調なのはこの子も忘れちゃ~いけません!(人´∀`)

出会いの春はさらに続くのであ~る!(#'ω’#)

さよなら冬さん!お久しぶりです春さん!(人´∀`)_d0220513_1710787.jpg

柴犬さん春のフィーバー祭り!ヽ(@´з`@)ノ

なんだか某パンメーカーのヤ〇ザキ春のパン祭りみたいですが、

今日からのこなちゃんもりんちゃんと同じ先週の火曜日に体験に来てくれたお友達♪(´∀`*)

同じタイミングで体験に来て、同じ日に入園とはなんたる偶然!(*゚д゚*)

こなちゃんもスマイル全開で今日から頑張ってくれてま~す037.gif

いや~めでたく新人さんを2頭も迎え、
先輩わんこのみんなの気合もバッチリかな~?(´ω`)

さよなら冬さん!お久しぶりです春さん!(人´∀`)_d0220513_17102010.jpg

さすが後輩の鏡~♪(○´∀`)ノ

先輩わんこの集中力と理解力は努力の賜物!(*゚д゚*)

周りに気を取られる事なく、遊びとお勉強のメリハリもバッチリです012.gif

先輩のお友達も初心を忘れず楽しく頑張ろうね~!( ´艸`)


今日のベストショット

お題:愛と正義のシンボル!



さよなら冬さん!お久しぶりです春さん!(人´∀`)_d0220513_171038100.jpg

待ってました!ぽめぽめ軍団!(人´∀`)

きゃ~きゃ~!
世間で噂の、愛と正義のぽめぽめ軍団が幼稚園に来日♪(/ω\)

両手を広げて、みんなを抱きしめたいですぞ~!ヾ(*´∀`)ノ

あの~・・・サインいただけませんか?(〃▽〃)キャハ

それでは今日の最後は・・・
春と言えばで急にテンションが上がった、柴犬のめいちゃんの一言でお別れです056.gif

さよなら冬さん!お久しぶりです春さん!(人´∀`)_d0220513_17104734.jpg

出ました花より団子!( ´艸`)うふふ

まぁでもわんこはどの子も花より団子でしょうけどね!(´ω`)ドヤッ

それではまた明日049.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

3月、4月は休まず営業させて頂きます060.gif

なのでお気軽に遊びに来てくださいね003.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

さよなら冬さん!お久しぶりです春さん!(人´∀`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2014-03-18 19:09 | 幼稚園・ホテル